ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2008/11/27 00:38:23 (Q2xvZFZm)
かなり前に願望があることを書き込みさせてもらいましたカエデです。覚え
ている方いるかな?

あの後、メールのやり取りをしている方にペットとして飼われることになり
ました。

その時、もうここには書き込みや他の人とメールのやり取りしないほうがい
いと思っていたんですが、最近逆にもっと交流をもつように言われて改めて
書き込みしました。

最近はヤッターマンのアイちゃんのコスプレをしていろいろなことを楽しん
でいます。

かなりハードなこともしているので(ここで書き込めないようなことも含め
て)リクエストがあればレスにどんなことをしているのか書き込みしたいと
思います。
366
削除依頼
2008/11/23 01:26:50 (VZNPhZjU)
厳密にはコスプレではないんですが、結婚式をハワイでしたときのことで
す。
式が終わった後で、ウェディングドレスのままで、仲良くなった人たちに輪
姦されました。
367
2008/11/23 23:05:51 (gFoTYSsj)
48歳熟女人妻にコスプレさせています。
彼女の自宅で高校生の娘の下着を着けさせたり、学校の制服を着せたままセックスしてます。
嫌がるのを無理矢理するのが興奮しますよ!
368
2008/10/26 23:36:43 (3lByGwoj)
今日、レースクイーンをやっている彼女とセックスをしました。

レースクイーンの服を着せてベッドに行き、僕は全裸になりフェラをたくさんしてもらい、顔、口、服にかけました。口の中に出した時は飲んでくれました。彼女の胸は80cmくらいあるのでパイズリもしてもらいました。

マンコにイボイボ付きのバイブを入れて遊んでたら3回近くイッてました。さらにクリを中心にクンニで5回、手マンで3回近くイッてました。

彼女が「あなたの太いおちんちんを私のマンコに入れて」と言ったので突き刺すように入れ、激しく動かしてたら出そうになったのでそのまま彼女のマンコに精子を出しました。

彼女のマンコはとても気持ちいいのでそのまま入れたままにしてしばらく胸を揉んだり、乳首を指や舌で転がしたり、キスしたりしました。

僕のチンコは彼女のマンコの中でずっと勃起しっぱなしでした。

その後6時間、彼女を精子まみれにし、レイプの芝居、中出しをしました。

また連絡してレースクイーンの服を着てもらいたくさんやる予定です。
369
2008/08/24 01:00:22 (2zUrSgsb)
うちは今高一でチア部なんだけど彼氏がチアガールの服着てくんない?
てゆうから彼氏の家に行って着替えたのそんで彼氏の部屋のドア開けた瞬間
に彼氏が襲ってきたの
(@_@;)
そしたら彼氏は一気に立ちバックで突きまくって中だしされていっちゃったのに休ませずにまた立ちバック(´ω`)
気持ちよすぎて気絶しちゃったの起きたら顔、チア服、マン子にありえない量の精子がかかってたの
それで彼氏が正常位で突きまくってたのもうマン子の感覚もなかった
それで最後は顔にかけられてうちはまた気絶
(´ω`)
また起きたらさっきのまま精子がハンパなかった部活でまだ使うのにどうしようかなぁ
以上でーす(´ω`)
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。