ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2007/12/28 00:33:03 (Z/kdF9/A)
都内に住むコスプレ好きでHも大好きな女の子。色んなHに興味のある
女の子。思いっきりHな経験、色々してみたい女の子を捜してます。
子供の様な可愛いコスチュームや制服姿のままでパンティーだけを脱が
されてオマンコ丸見えで縛られたまま、いっぱいオマンコを舐め続けられ
たり、チンポの形のバイブをオマンコに入れられながらクリちゃんを舐め
続けられたり、後ろ手に縛られたまま、男の顔の上におしっこをする様に
しゃがまされて、おしっこを漏らしちゃうまでオマンコの割れ目に舌を
突っ込まれて攻め続けられたり…そんな恥かしいけど気持ちのいい体験
してみたい女の子、僕の妹になって下さい。びちょびちょになった可愛い
オマンコに、大人の大きなチンポ、いっぱい出し入れしてあげます。
オナニー用のバイブやローターも買ってあげて、チンポが大好きな
コスプレ妹奴隷にしてあげたい。いっぱいHに可愛がって、優しく調教
してあげたいです。テレHも大好きなのでHな言葉でオナりたい女の子も
大歓迎です。当方は東京に住む38歳の社会人です。身長180センチ、
体重70キロ位の体型です。メール件名に「妹奴隷希望」と記載お願いします
361
2009/01/30 00:21:48 (0bMeih/S)
ネコミミを彼氏につけてえっちしちゃった

恥ずかしがってるとこがすごい可愛いかったの…
耳責め(本物の)したら
『ぅあっ‥っ‥く』とかって喘いでくれて、そのままみあがえっちなちゅーいっぱいしながら彼氏の乳首手で触ったりギリギリで触らなかったりしてたらウルウルした目で『にゃぁ‥』って!!

すごい可愛くていっぱいおちんちん舐め舐めして みあが彼氏にまたがって入れちゃった
いっつもよりおっきいおちんちん‥
喘いでる顔も全部かわいかったです。


Mの男の子っていぢめたくなる
いぢめられたい男の子おるかなー(笑)
362
2009/01/25 12:53:56 (eK2BNhv4)
普段イメチャでしてるような、色々なストーリーありの状態で 立場役割を決め
リアルでストーリープレイとして虐められながらHをしたいと思っている人いませんか 
コスありで なりきるのもいいなかと思います。
興味がある人はレスか直メで連絡してみてくださいね 話しましょ.

東京30代です
363
2008/12/10 22:58:25 (haTe5HFU)
嫁とセックスするときはセーラー服にルーズソックス

風呂に入る時はスクール水着

買い物に出掛ける時は体操服にブルマ、上からマイクロミニ履かせて、勿論ルーズソックス


364
2003/09/16 23:06:10 (O3W7BMEv)
今日デリヘルで呼んで来た人妻に新体操のレオタードを着させました。指名でいつも呼ぶその人妻とは追加料金でハメあってる仲ですが今日はお願いしてレオタードを着てもらって・・スレンダーな人妻の体型にピチピチにフィットした姿はかなりいやらしく見ただけでペニスはビンビン!ただ恥ずかしいとの彼女の声に私自身もレオタードを着てお互いの乳首にむしゃぶりつき舐めマクって勃起しまくり。レオタード越しにペニスを舐められ我慢汁と彼女の唾液でヌルヌルの染みが・・そんな彼女も触りもしてないのに染みが。しかもかなり粘っこく糸を引きマクるマン汁を無心に舐めマクって何度もいかせました。その後お互いのレオタードの股間部分をハサミで穴をあけて私は反り返るペニスを出し彼女のマンコにぶち込みました。正常位でお互いの変態レオタード姿に興奮し激しく突きマクってました。レオタードの上から乳首をいじられるとかなり気持ちよくて・・たまらず彼女の顔にドピュ!白濁スペルマが彼女の顔面いっぱいに飛び散りました。でも血が混じってた!激しく突きマクったせいで尿道が裂けてしまった・・
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。