ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100

高校のときのブルマ

投稿者:奈央 ◆2CxCEdQ69c
削除依頼
2009/01/23 17:06:35 (WJhNcDYn)
もう別れちゃったけど、彼氏とのエッチのときにブルマをはかされました。
高校のときはスカートの下にいつもはいていたので、それを持ってくるよう
に言われてはいて見せていました。
彼はMだったので、いつも、私の脚に擦り寄っては蹴飛ばされることを喜ん
でいました。
お気に入りは、仰向けになった彼の顔の上にお尻を乗せて、足でアソコをい
じってあげることでした。
そうすると彼は30秒もしないうちにいっちゃいます。
射精したら、綺麗にすることは後回しで、私のブルマを脱がせてクンニして
いました。
早漏だったので1回もアソコには入れさせてあげなかったけど大喜びでし
た。
ブルマはもう捨てようかと思っているけど、またMっぽい相手がいたらブル
マ姿でいじめてあげたいような気もしています。
351
2009/02/23 00:26:12 (Ld//6M25)
今、実際に着ています。

前にツーショットのバイトで、話した男性と話して興奮しそうだったので実践しています。

さっき、テニス場の近くからタクシーを呼んで乗っています。
今の格好は昔、学生の頃に部活で着ていたテニスウェアです。

上はシャツにウインドブレーカー、下はスコートです。ちゃんとアンスコもはいています。ラケットを横に置いて後部席で携帯でこの文を打ちながらスコートをまくり、アンスコとパンツの中に手を入れてオナニーをしています。

運転手さんは話しかけてくるけど多分ばれてないと思います。声は出さないようにしてるけど、濡れてきたから匂いがしちゃうかも。


352
2003/07/25 20:04:59 (S/.xvZo4)
カワイイ系などのコスプレに興味があるのですが、
お相手してくれる方いらっしゃいますか?
お触りは全然構わないのですが、本番なしでお願いします。

阪神間に住んでる19歳大学生です。
よろしくお願いします。

353
2003/07/26 16:58:27 (5Nzff9yZ)
コスプレHってしたことなぃんだけど、すごく興味あります。いろんな服を着てみたいな。
354
2007/12/14 16:50:20 (/z0UlGB2)
私はコスプレ大好きで、コスプレでえっちもよくしてます。
この前はブルマを履きました。最初は洋服の上から乳首をいじられ…… もうそれだけでも感じちゃって//
その次はブラをずらして(ブラと言っても貧乳なのでスポブラですが…)、舐めたり触られたり。 それだけでおまんこがぐちゅぐちゅになって恥ずかしかったです。

やっぱりコスプレえっちは燃えちゃいます//
他にはスク水、セーラーなど 主にロリ系ばっかりです。

はうう…またしたくなってきちゃいました(>_<) はやくえっちしたいよぅ…
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。