ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2010/05/09 19:13:26 (QbbUGc/L)
ある掲示板で衣装あげるからコスプレ撮影させて下さいと募集して1人なんとか会うことができた。
リナ21歳155センチ普通体型。だが胸がデカイ。ロリ顔でそこそこ可愛い子でアタリだったと思う。

ラブホに行き風呂で衣装に着替えてもらう。彼女が希望のみくるのピンクのウェイトレス服だ。
むちむちした体にミニスカが似合う。胸がデカイので谷間がくっきりだった。
コスプレは初心者との事でポーズをこちらから指示してくれと言われ、基本的なのからちょっとずつエロポーズに誘導w
下から少し煽ってみると水色の下着が見えた。スパッツで露出対策してるレイヤーばかりだったのでテンションがあがるw

おだてられるとノリが良くなるようで、谷間チラやパンチラから下着を脱ぎコスプレのまま生乳やマ○コくぱぁでの撮影に持っていけた。
もちろんくぱぁの後はクンニでイクまで攻め、生で挿入してあげた。
ピンクのウェイトレス服を着せたままモロだしの胸を堪能。
カワイイ声で喘ぐ姿がたまらなかった。すべすべの白い肌で気持ちよかったなあ。

中出しはカワイソウだから胸にかけてフィニッシュ。精液で汚れた胸もしっかり撮影して終了した。

衣装1つで良い体験ができた。またよろしくねリナちゃん。
326

いまさらな~

投稿者: ◆p/u6ZKpQl2
削除依頼
2010/05/04 20:20:08 (FCJY1vQf)
同居している30代半ばの兄貴夫婦、子作り最盛期です。弟にバレないように、といった配慮は0です。むしろ、見ろといった感じ。おかげで、覗き放題なんですが。今さらKOF不知○舞とかSFⅡ○麗とかのカッコでするのやめて、義姉さん!。使いまわし過ぎてヨレヨレじゃん、特に股布のあたりが。せっかく美人でナイスバディな義姉さんなんだから、真っパか薄着でのプレイ求みます!。
327
2010/04/30 22:33:47 (hXS3bBEu)
☆長文注意です

二十歳のレイヤー♀です。広くて綺麗めなラブホが撮影場所。初めてカメコさんとエッチしちゃった時の話です。

その日はピ○キャロのトロピカルタイプを着ました。
普通に撮影後、ブルーの上着とパレオを脱いで白いトップスとミニスカ姿になりベッドに。
ギリギリなミニスカでふとももやお尻のあたりを撮られていくうちに変な気持ちになり、下着が濡れるのが分かりました。
白の薄い生地だったので染みになってるかもとドキドキ…。
普段はしないエッチなポーズとかもとっちゃった。

お尻をあげて顔をベッドにつける体制になった時、カメコさんが「染みになって…エロいね」とさらにパシャパシャ撮ってきました。
「そのまま下着だけ下げてみて」と言われて、すごく恥ずかしかったんだけど興奮してた私は言われるがまま…ちょっとだけ下着を下げました。
シャッターの音に感じてる自分が恥ずかしいけど、もっと…って気持ちが混ざってました。

「すごいエッチなポーズだね…」突然片手で私の下着をずり下げてクリを責めてきました。
「あっ…やぁ!」思わず声が出たけど、疼いてた所に触れられてどんどん気持ちよくなって…。
「イヤ?…こんなになってるのに?(笑)」激しくクリをいじられて「い、イク…ッ…あああっ!」と見られながらイってしまいました。
「すごい濡れてるよ」イった顔とアソコを撮って、今度は指を入れてきました。
わざとクチュクチュかきまぜて「エッチな音してるね…」恥ずかしいけど気持ちよすぎて足に力が入らなくてガクガク…。

次は仰向けにされ、トップスをずらしておっぱいを舐めたり揉まれました。
言葉責めされながらM字開脚など恥ずかしい姿を撮られ、もう限界…。
最後はカメコさんにお願いしてコスプレのままエッチしちゃいました。

コス衣装のままエッチしたのはこの日が初めてで、すごく興奮しちゃった体験でした。
そのカメコさんとは会うたびにコスで撮影Hしてます。

読んでいただいてありがとうございました。
328
2010/05/02 18:17:32 (HqYkpkLR)
私は普通体型ですが胸はFカップ。ちょっとだけ自信あり。(そこしか魅力ない…)

格ゲーの霞コスで縛り個撮をしました。(いつも撮影でお世話になってるのでお礼も兼ね、少しフェチな撮影をOKしました。ラブホ撮影は何度かあるけど肉体関係はナシ)

縛りといっても軽くなので安心して撮影しましたが、ラストは手を後ろにきつく縛られ、胸を突き出す形にされて恥ずかしい体勢でした。
「谷間見えるようにするからね」と言われ、手が使えない私の変わりに胸元をはだけさせてきました。ノーブラの衣装を乳首ギリギリまでずらされ、見えちゃいそう…。
何ショットか撮ると「おっぱい、こぼれそうでエロイねー」と衣装の上からいきなり胸を揉まれました。
えっ?!と驚いて動けずにいると、優しくこねまわすようにムニュムニュ!
「や、やめて…っ」逃げようとしても手を後ろに縛られてるから思うように動けないし。
敏感なところをいやらしく触るから、衣装のおっぱいのとこがツンと尖っちゃいました…。
次に脚をおさえられて下着丸見えなのも撮られました。

下着の上からイクまでクリをいじられたり、恥ずかしい言葉を言わされたり…エッチなイタズラと撮影を繰り返し、胸は丸見え&おま○こグチョグチョに…。
やっと終わると思ったら、下着をずらされ大きくなったモノをあててきました。
「…!嫌、いれないで!」と口で拒否しても、体は動けず…。結局ナマでズブズブ挿入されちゃいました。
「やっ…!」「嫌?こんなにヌルヌルなのに?それに今日はお礼してくれるんでしょ(笑)」と、わざとゆっくり出し入れしたり、ズンっと奥まで突いてきました。
「お礼ってこんな事じゃ…あっ…!」私が口を開くとガンガン突いてきて、言葉にならないあえぎ声になっちゃうし…おっぱいもしつこくいじられました。バックで突かれたら気持ちよすぎて、恥ずかしいけどすぐにイっちゃった。
…なのに私の腰をがっちりつかんでさらに激しくされて…
「あっ…あっ、も…だめぇっ…!!」アソコがきゅんきゅんして止まらなかったです。
最後は中にたくさん出されちゃいました。

後日オジサンから撮影データをもらった時に「イヤイヤっ言ってたのにあんなに感じちゃってエッチな霞だったね(笑)」って言われてまた濡れちゃった。
次の撮影もコスプレでエッチなことされるのかな…って期待しちゃいます。

329
2010/03/27 15:17:02 (Tcsg14eo)
以前に書き込みしたみかです。

彼とは私が高校で使っていたブレザーでコスプレHしています。
前回にも書いたけど、私が白の下着の時は凄く興奮して、スカート捲りと
か、スカートの中を覗き込んできたりしていました。

それで、私が白地にプリント(ピンクの水玉模様)を穿いてエッチしたら、
彼、凄く喜んじゃって。それまでも何度かロリかなーって思ったことあった
けど、ちょっと引いてしまいました。
私は純粋にコスプレがしたいだけだったのに・・・。

最近落ち込んでいます。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。