ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
2011/03/02 03:23:27 (ixM4uBCq)
最近、園児服にランドセル姿でオナニーするのにハマちゃってます・・・。
それどころか、園児服着たままコート羽織って夜の公園に行ってみたり、
そのまま公園のトイレの鏡の前でしちゃったり・・・。
ロリ体系ではなく、どちらかと言えばポチャなので、園児服着るとすごくお尻
とか出てパンツ見えちゃうんですが・・・それが余計に露出ぽくてゾクゾクし
てしまいます・・・。
今日もこれから、少し出かけます・・・いつか見つかってこのままの格好で犯
されちゃうのかな・・・そんな妄想ばかりしています。
306
2011/01/21 01:11:58 (38LlNGXU)
昨夜は実家の両親が自分たちの子供たちと夕飯を食べに行き嫁さんと二人実家で留守番。嫁さんと二人部屋の整理をはじめました。すると嫁さんが高校大学と新体操をしていた時代のレオタードが沢山出てきて思い出話になり盛り上がりました。当時からすでに嫁さんとは同級生ですでに嫁さんのことが好きだった俺はよく嫁さんのピチピチレオタード姿を見てオナニーしてたことを打ち明けました。正直レオタード着て新体操をしている当時の嫁さんを犯したいと思ってましたし。すると嫁さんは『着てあげようか?』と言い出しレオタードに着替えてきました。正直言うと出産もしましたし当時よりは体型は若干崩れたかもしれませんがそれでもスレンダーな体型がピチピチレオタードごしにくっきり。思わず当時のことも思い出しチンポがビンビンに勃起してしまいました。すると嫁さんは『まさか勃ってるの?』 と聞いてきて『する?』と尋ねてきたので無言のまま俺はうなずきました。タンスから敷き布団を出すと嫁さんを勢いよく押し倒して胸に顔をうずくまり両手で乳房を鷲掴み。嫁さんは『あんっあん』とよがりながらも足を絡めてきました。そして乳首を弄ろうと触るとブラジャーが邪魔だったので脱いでもらってまたレオタードを着させました。するとすでにビンビンに勃起した乳首はレオタードごしにくっきり浮き彫りになっておりとてもエロい格好に。嫁さんは恥ずかしがりながら乳首を両手で隠そうとしたので押しのけて
307
2011/01/12 19:01:12 (7eRAk1Cw)
屋外でコスプレエッチをするのが好きなカップルです。

最近は寒くてビルの中で、こっそりしています。
なかなか、良いビルが無いので、苦戦してますけど。。。

ビルの中は外より暖かいので、冬はもってこいです。
でも、このご時世、夜間に自由に入れるビルも少ないし、警備員さんもいますから、ドキドキです。

条件に合うビルは少ないので、不発で帰る事がほとんどです(笑)

コスは、美少女アニメ系がメインです。

最近、うみねこのシエスタか煉獄の七姉妹を買いました
今のお気に入りです!

制服では、こんにゃくの凜奈の制服が好きです。定番のハルヒやシャナも好きですけど。

リアルでは、豊〇丘ですね。夏冬あるので、たまに夜に彼女に着てもらって外出します。

ブルマも好きです。ライン無しにこだわってます(笑)

時々、二次元好きの単独さんに協力してもらって楽しんでいます。

いつも募集中なので、好きなキャラとか、趣味の合う方は連絡お待ちしてます~

308
削除依頼
2011/02/23 23:34:31 (Vo8eeKhL)
妻は28自分は30。
俺は会社員、妻はパート。会社から帰ると妻はセーラー服で家事をしている。
妻は小柄で童顔のため歳には見えず、現役と言ってもわからない。
だから毎日帰ると制服妻と玄関でキスをしてすぐに勃起してしまい、ソファーに倒れ込み妻のスカートの中に手を入れ膣に指を入れて妻をイカせる。
その後フェラをさせ妻の口に精液を発射しようとしたらもったいないと言われ俺を下に寝かせ妻は跨がり盛んに腰を前後に動かしこれには俺もたまらず膣内に発射。
妻は完全に絶頂をして俺から抜かずそのまま。
精液が垂れてくるのもわかるが、どうやら妊娠したいがため普段から制服を着て俺を立たせやりたいと言っている。

309
2010/10/06 02:51:51 (7pJz290g)
コスプレと近親相姦プレイが大好きな変態なお兄ちゃんです。
コスプレ好きでMッ気のある甘えんぼうな女の子、僕の妹奴隷になって下さい。

普段は学生だったりOLだったりと、大人の女性なのに、2人っきりになった時はコ
ットンのプリント付きの可愛いパンティをはかされて、子供の様な可愛い服やセーラー服を着
せられて裸でチンポをビンビンにしたお兄ちゃんに抱きしめられたり、パンティーの上
からオマンコにチンポをこすり付けられたり…明るい部屋でパンティーだけを脱がされ
て、オマンコ丸見えで縛られて、恥ずかしい言葉でせめられながら、ツルツルに陰毛を剃
られたオマンコを、ゆっくり時間を掛けて、舐められたり、クリトリスを吸われたり、太い
バイブをオマンコに出し入れされながら、クリトリスをローターで刺激されたり、四つん這いで
スカートをめくられ、お尻もオマンコも丸出しの格好で、バイブを出し入れされながらお
尻の穴を舐められたり、お兄ちゃんの顔の上にしゃがみ込んで、オマンコやクリトリスを
押し付けながら、オシッコが漏れるまで舐め回されたり…オシッコとマン汁でヌルヌルのオマンコ
をしつこいくらい舐めまわしてから、クリトリスにローターをあてながらチンポをつっこま
れて、可愛いオマンコを乱暴に犯されながら、頭をナデナデされて、優しくキスされた
り…お兄ちゃんが射精した後にも、そのままチンポはめたてのオマンコを奥まで舐め
まわされたり、ビンカンになったクリトリスを吸われたり…

そんな風に恥ずかしいけど、やさしく可愛がられながら調教されたい女の子、メッ
セ下さい。

オナニー用のバイブやローターを買ってあげて、一日に何度もオナニーしちゃう様な、オナニー中
毒でチンポが大好きなコスプレ妹奴隷に調教してあげたいです。
いっぱいHに可愛がって優しく調教してあげます。
こちらは東京、国分寺在住、六本木勤務の39歳の社会人です。身長180センチ、体重70
キロ位の体型です。(年齢よりは若く見られます…)

一日中チンポの事を考えて可愛いパンティをマン汁で濡らしている、淫乱で可愛い女の
子からの連絡待ってます。

スパムが多いのでメール件名に「妹奴隷希望」と記載お願いします。

※あくまでリアル前提、もしくは電話調教の方を探しております。
メール調教希望の方はご遠慮下さい。
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。