ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
2012/11/05 02:14:23 (sIdCywnl)
キャノン砲こと俺は38才。
セフレ達は、下から24.28.33.37.41.44.45.51.53.62。
全て人妻。
24以外は、全部子持ち。62は孫もいる。
このセフレ達は、みんな調教済みのドM達。
33はツンデレタイプ。
コスチュームは使い回しをして全て撮影した。
強制オナニーも、屋内外とも。
コスプレ露出から、野外排泄も毎度のこと。
前戯代わりにやっている。
ご亭主達とは、やったことのないことを俺と楽しんでいる。
娘の下着、制服も着用させながら嵌めては中出しや、ぶっかけ、小便かけもやらせてくれるカワイイドM達。
セーラー服、ナース服、マッ◯服、CA服、JS.JC.JK体操服、礼服、留袖、ウエディングドレス、モンペスタイル、縄縛り、ふんどし、バニー、他。
人前に晒すことも度々あるが、最近はコスプレ
+赤の他人とのテレセオナニー 潮吹きもしくは、お漏らしをさせての撮影をしている。


281
削除依頼
2012/05/27 11:32:52 (jPN/djtA)
念願の初○クコスで着衣プレイしたんですが……興奮しすぎて自分が壊れるんとちゃうかなってぐらい興奮しました(笑) ゴム有の約束も関係無しに生中出しですよ(笑) まさに獣の見たいやったって言われましたね 中出しもしてしまったので今は責任とって彼女です。 毎日初○クのコスプレさせて犯してます。 やっぱり好きなキャラクターですると息子の立ち具合は全然違いますね。 普段は一回で終了ですが、初○ミクだと3・4回は出来ますね。 一回終わっても、コスプレ着たままでいてもらってるので、またパンチラとか見てムラムラしてきて リビングのソファーでレイプです(笑) 毎日3回は中出ししてるんで妊娠は確定だと思います まぁあと1ヶ月は楽しむつもりです。 まさかコスプレ仲間から彼女になるとは思いませんでしたが
282

ナースです

投稿者:佳子 ◆3JG9Q8/XhI
削除依頼
2012/10/10 23:53:07 (sHhskPI3)
佐賀で看護師をやってる33歳の人妻ですが

主人の仕事が平日休みなので夜勤明けなどのお昼に

Hをする事が多いのですが、何時も主人から

ナース服を着るように言われてそれで遣ってます

私はH友が居るのですが、彼もナース服を着てくれ!

と、偶に言ってます

男性はナース服がそんなに好きなんですかね・・

独身時代の頃に付き合ってた男性たちも良く

言ってましたね・・
283
2012/06/24 21:38:15 (G/jl.AYy)
31歳の既婚1年目です、妻は28歳のOLです
妻とは結婚前からいろいろとコスプレしましたが、一番萌えるのは妻が今勤めてる会社の事務用の制服です
事務服が可愛いデザインというのもあるけど、それよりエッチの前に着せるコスより仕事で
着ていたままの状態でセックスにもつれ込むことに興奮するんです
妻は会社で着替えず事務服のまま家に帰ってきます、都会なら電車で通勤するからあり得ない話ですが
車通勤の田舎じゃ当たり前のことです、事務服で出かけて事務服でスーパーに寄って帰ってきます
車を運転しやすいからなのか理由は知らないけど妻はいつもパンプスではなくスニーカーです、
だからパンティーストッキングも多少蒸れていい匂いがしてます、脱がさず穴をあけて挿入してます
シュチュエーションとしてはノーマルにベッドの時もあるけど、キッチンで立ったまま後ろからも好きです
会社の給湯室で隠れてやってるみたいで結構萌えます

ただし毎日やれるわけではありません、当然だけど事務服でエッチするとスカートが皺になるし
場合によってはスカートにザーメンが飛び散ってしまうことも、これを許してくれるのはクリーニングに
出す前の日だけです

284

コス撮影

投稿者:うさぎ ◆dW4xxYMJSg
削除依頼
2012/01/14 00:17:54 (SSGYR6fE)
私は趣味でアニメや漫画のキャラのコスプレをしています。
前に撮影してもらった時の話です。
普段は男装ばっかりなのですが、その時はうさみみナースのロリキャラにハマっていて掲示板で撮影してくれるというカメラマンさんとラブホに行きました。
最初は普通に撮影
作品自体がちょっとえっちなネタもあるのでパンチラしてみたり^^
次にカメラマンさんの指示で衣装をはだけさせて…
その時はシャッター音にドキドキしっぱなしでした
キャラに合わせて上下白の下着にしてたからカメラマンさんにも好評で『アニメのキャラより胸あるね』って胸を触られました
揉まれながらブラずらして乳首舐められて、そこも写真撮られた///
次はパンツ越しに濡れたアソコを撮影されて、パンツ脱がされたらツルツルにした割れ目が丸見えにっ
パイパンキャラだったのでキレイに処理してったからカメラマンも興奮してたくさんペロペロされちゃったよ
クリも割れ目も撮影
指で掻き回されて撮影
気持ちよくて『あっ』て声出ちゃうし
大事なところをアップで撮られて私もすごいヌレヌレでした
そしていよいよ挿入!!
正常位から出し入れするのを早速ハメ撮りしてて、入れたまま騎乗位になってもずっと写真撮られてたかも///
私は腰動かしながら『あっあっきもちいーっ』て喘いでました!!
先にカメラマンさんが我慢出来なくてイッちゃったからまたいっぱい舐めてもらいました^^


この時が初めてのコスエッチでした
読んでくれてありがとうございます!
もっとコスエッチしたいな(^///^)

285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。