ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2013/09/02 18:13:32 (fOoBfLLZ)
一月ほど前に仲良くしている現役コスプレイヤーとセックスする機会がありました。2戦目はコスプレしてエッチしようということになり準備を始めたのですが、実際にエッチを始めてみると「コスエッチってキャラになりきるの?」という疑問が。制服系コスであれば特に気にすることはないのですがキャラ系コスはその辺りどうなんでしょうか…キャラ系コスでのプレイ経験がある方は普段どうしているのでしょうか?
256
2012/05/10 07:46:38 (uaF47i.G)
小学生制服・体操服・スクール水着・レオタードなど好きな子供服で楽しんでます。
子供の体格で設計されているので違和感無しにコスプレが楽しめます。
大人用着せ替え人形ですね。
257
2013/07/02 22:27:36 (dnhhMSo5)
おじさまとコスプレ撮影会、最初は普通のブレザーを着てしばらく撮影しました。
その次はなんとブルマ、存在は知っていても着るのは初めてです。
背も胸も小さいせいか「本当の女子高生、いや中学生みたい」と言われました。

ブルマ姿をひと通り撮影してもらうと、そのあとは大人のお楽しみ。
おじさまはブルマとショーツを交互にずらして隙間をつくって、
そのまま入れてきました。入るのかなと思ったけど、割りと問題なし。
あたしも自分の格好を意識したらなんだかどきどきして、おじさまにぎゅっと
抱きついて、そのまま中にたっぷり精子もらいました。

よっぽどブルマ姿が気に入ったみたいで、抜かないまま後ろから二発目に突入。
カメラで撮られる音が後ろから聞こえる度にぞくぞくしちゃいました。
次はスクール水着でしようねと約束、かなりハマっちゃったかもしれません。
258
削除依頼
2013/07/22 00:10:43 (y6emvutN)
初めて出来た彼氏がコス好きで、色々着せて貰いました。
メイドコスの時、家具に縛り付けられてオモチャと指と舌で長時間弄って貰えた時が最高でした。

倒れそうなのに縛られてて倒れることも出来なくて、本気で泣きながら 解いてくださいってお願いして…
やっと解いて貰えて倒れた私のお口を喉まで使って貰えて嬉しかった。
喉が苦しくてもイッてるから力入らなくて、全然抵抗出来ないまま噎せてたら、彼が凄く優しい声で「変態」って呼んでくれて…

ダメですね、思い出すと気持ち良くなって全然まとまりません。
259
2013/06/05 05:01:50 (FfM1Ph8A)
一応コスプレかな?
普段、スーツなど着ない妻が、出張でスーツを着たのを見て萌えてしまった。
スカートから伸びたベージュのパンスト脚が脳髄にヒット!!
それ以来、スーツ着用セックスにハマってしまう俺。
この前の日曜日は、スーツを着せ、車で遠出し、野外セックスに初挑戦してみた。
誰かに見られるかもしれないと言う、スリルに妻も興奮気味。
スカートを捲り上げ、パンストは、アソコの所だけをハサミで穴を空けて、挿入!!
木々の中に妻の喘ぎ声が響いて、これにも興奮した。
しばらくは、このプレイにハマりそうだ。
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕