ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
2013/08/12 16:43:58 (u3ci.H1F)
8/10~12日までと夏コミに参戦してきたのですが…コミケって痴漢さん多いんですかねほぼ毎日体中のドコかを男性に触られてきました…特に男子が多かった2日目は最悪でした、見た目的には露出は多くしてはないのですが(ホットパンツに薄手のストッキング)帰りに会場の人混み紛れてホットパンツの隙間から指を入れられたりしました、帰りの人混みから脱出した直後に一緒に行った友人が「脚に何か着いてるよ」と言われ太ももの裏を見ると白いモノが…飲み物等とは明らかに違うモノがデロっとついていました、そう精子でした…友人に教えられてから会場近くの別の建物に入り、友人は食事の為にレストランの順番待ち、私はその間にストッキングを脱ぐ為にお手洗いへ…ストッキングを脱いでお手洗いを出た直後に一人の男性が近づいてきて、「お姉ちゃん、気が付いてくれたみたいだね、お姉ちゃんのストッキングについてたのは俺の精子だよ」と言われました、どうやら私の後を着けてきたみたいでした、そして「今、脱いだお姉ちゃんの精子まみれのストッキング売ってくれない」とか「お姉ちゃんの脚ムチムチですごくエロかったよ」とか色々言われました、友達が待ってるレストランまでの間に警備員さんがいたので警備員に駆け寄って話をしようとしたら逃げて行きました、その後は何もありませんでしたが、コミケってこんな変な人たちもいっぱいいるのかな…中には自分よりも露出の多い女子とかもいるハズなのになんで私なんだろぅ…同じような経験した方いらっしゃいますか
246
2014/07/29 16:54:17 (XhKBI3wT)
趣味で同人エロ映像を制作しているサラリーマンです。

コスプレやハメ撮りに興奮する方、見られることに興味がある方、
出演してくださるレイヤーさんや
そういう不倫をしてみたい人妻さんを募集してます。
楽しくHができればどなたでもOKです^-^
誰かに見られながらとまではいかなくても、
撮影されながらセックスするのは緊張感があってドキドキしますよ。
あまり派手ではなく見られることを恥ずかしがる方ほど
クセになると良く言われますw
高額ではないですが、当然、配信で得た利益の大部分はお支払いします。

ご興味のある方はメッセージで連絡ください!

247
2014/07/20 12:54:23 (s3zCCru4)
コスプレH体験ではないのですが、このジャンルが一番近いと思って…。コスプレ衣装依頼です。
ユリは最近恥ずかしいコスプレ衣装が好きになってしまって…。それで、自分が選ぶより皆さんに選んでもらったほうが良いと思いまして。皆さんが、見てるこっちご恥ずかしい、と思うアニメコスを教えてください!
ユリの場合はイベントなどではなくて、普通の街中で、いわゆる羞恥プレイや露出プレイに近いほうなので…。
女児向けアニメのコスプレとか特に恥ずかしいんじゃないかなって思ったりしてます!何のアニメのどのキャラかまで指定してくださると嬉しいです!
あ、一応ユリのサイズを…
145cm40kg69.56.72です!これでも大学生です…
たくさんの意見待ってます!
248
削除依頼
2014/07/17 10:11:24 (JHZweOPy)
コスプレしてます。
コスプレ系SNSで知り合った、合わせの人達と何故か
コスプレに対するスタンスの違いが原因で、仲間内から弾かれる事になりまして・・・

私一人で、専属カメコさんと撮影に行ったのが、エロコスプレ的なAVみたいだとか
そんなの許せないとか・・・

なんだかなぁ。
まあいいやって事で、愚痴りに来ましたww

セラムン熱再開
コスサミ行くよ(笑
249
2014/05/04 00:53:40 (Z/0jXyDi)
俺は23歳の大学生
裕子さんは25歳。緑色のリボンの制服着てる銀行員です。
「金曜日、職場の送別会があるから終ったら行ってもいい?」
裕子さんの母が単身赴任の父の所へ行く時だ。お泊りしていくつもりだろう。もちろん二つ返事でOKした。
そして金曜日、裕子さんはやってきた。今日は女子行員の寿退社の送別会だったそうだ。
玄関で熱いキスを交わすと裕子さんは直ぐにシャワーを浴びたいと浴室へ。バスタオル一枚で出てきた。
続いて私がシャワーを浴びて出てくると・・・
そこにはソファーに座る制服姿の裕子さんがいた。オーソドックスな制服が妙にエロい。
「この前、制服姿見たいっていったでしょ。どう?」
超かわいい。マジマジと見ていると裕子さんは私の腰に巻いたバスタオルに手をかけ外した。
制服姿の裕子さんの前でスッポンポンになった私。この最高のシチュエーションに勃起度300%

「明日、クリーニングに出すから汚れたりシワになってもいいよ。・・・制服姿見たいって、そう言う事でしょ」
私がソファーに腰掛けると裕子さんはフェラチオをしてくれた。夢にまで見た制服フェラ。
股間に顔を埋め、チンポをしゃぶる女子行員。
制服の上から乳房を揉む。ボタンを外しブラジャーをズラす。オッパイを吸うと小さな声を漏らした。
紺のスカートを捲くり上げパンティを覗く。四つんばいにさせお尻を撫でる。紺の制服から伸びる白い弾力あるふともも・・・
昼間は清楚な笑顔をお客様に振りまく銀行窓口嬢の痴態。
送別会の後、再び制服に着替えてセックスをしているなんて同僚は考えもしないだろう。

そして・・・
制服のまま、裕子さんの体を愛撫。今日は制服が汚れてもいいと言っている。あえて脱がす必要はない。
制服を少しずつズラしながらブラジャーとパンティも脱がせていく。
ブラウスのボタンを外し乳房をもてあそぶ。裕子さんの肌はとてもキレイだ。乳首も硬くなっている。
スカートを捲くり上げクンニ。既に愛液でヌルヌルに濡れている。舌を這わすと裕子さんの吐息が激しくなってきた。
裕子さんが上になりシックスナインで相互に性器を愛撫。スカートの裾に見え隠れするアヌスがエロい。
四つん這いにさせてお尻を両手で掴み大陰唇を広げる。開いた膣口に肉棒を挿入。
「はぁぁぁうぅぅんっっっっ」
裕子さんは小さな喘ぎ声をあげた。

脳内では「銀行のカウンターに両手を着きお尻を突き出して悶えるテラー(窓口係)」という妄想が膨らんでいる。
いつもより激しいピストン運動で、あっという間に絶頂に達した私は裕子さんの腰から背中に精子を放出した。
やはり勢い余って(と言うより確信犯的に)スカートに精子がかかってしまった。銀行の制服を精子で汚すヤツは、あまりいないだろう。それを見た裕子さんは、「汚してもいいって言ったけどね。本当に汚されるとは思わなかった。」と微笑んだ。

250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。