ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
2014/11/27 06:05:22 (IhZs8bUV)
近所のお年寄りのお家で家事のバイトを週一でやってきたのですが,お金が良くて,だんだんエッチなサービスも引き受けるようになりました.
やや体力が衰え気味の方だというのもありますが.
先週はメイド服でご奉仕するように言われたのですが,行ってみると着るように言われたのはメイド服というより,メイド服風のベビドで,ショーツ,白タイツ,カチューシャなどの小物もセットになっているものでした.
おじいちゃんの目の前で着替えることになって,いったん裸になって,一つ一つ身に着けていきました.
言葉遣いも「はい,ご主人様」に変えて.
ブラはなくて,後ろが開いていて,ショーツの後ろはTになっていて,ほとんど裸エプロン状態で,恥ずかしくてちょっと泣きそうになりました.
掃除・洗濯・夕飯づくりをこなして行きましたが,時々おじいちゃんがにやにやしながらやってきて,お尻を触っていきます.
台所に立つと,後ろから胸にも手を入れてきました.体を密着させて,「もっと元気なら,ここでやるんだけどな」なんて耳元でささやきます.
夕飯のあとお風呂でエッチなことをして,そのまま泊まって,翌朝はショーツなしでまたメイド服風のベビドを着てご奉仕しました.
いつもよりお小遣いを多めにもらって帰りました(#^.^#)
241

ウェディングドレス

投稿者:華純 ◆ZAFwxvL4/6
削除依頼
2014/09/15 08:58:13 (snO5z/SI)
来月の5日に結婚します。
お相手は、母の勧めでお見合いした人です。
この半年、式の準備で大変でしたが、一番大変だったのは、二年間続いた上司との不倫の清算でした。
お互い、体の相性が最高だったものですから。
でも、気持ちとしては上司は私の結婚を喜んでくれています。二年間の餞別として、
「ドレスを作らせてくれ」
との事。高いんですよね、ウェディングドレス。
さすがに遠慮したのですが、
「場合によっては手切れ金だって高いんだから、寧ろ気にせず受け取ってくれ」
そこで、彼には私の貯金で買うからという事にして、彼と選んだドレス一式のお代は上司に出してもらいました。百万くらいです。
この時、予感はしていました。お互いの性癖は知り尽くしてますから。
ドレスができてくると、案の定、
「君との最後の思い出が欲しい。花嫁の君を、一晩だけ独占したい」と言われました。
彼には独身最後の記念に友達と旅行すると嘘をついて、この三連休を上司と過ごしています。ドレスも一緒に。
ホントは、マーメイドのドレスが欲しかったのですが、上司にAラインにしてくれと頼まれた理由が、やっとわかりました。開いた裾が捲りやすいんですね。
ヴェールは付けてませんが、実はドレスよりも高かったティアラを付けて、シルクの手袋の上から後ろ手に縛られた状態で、記念撮影をされました。
土曜から2昼夜、ウェディングドレス姿のまま、上司に凌辱?されています。
今、上司は寝てますけど。
式までに、ドレスをクリーニングしないといけませんね。普通の店でできるのかな?

242
2014/09/26 20:56:07 (TVMILcN/)
好きです(*^^*)
背も低く、童顔で、PiPnです。
チョット、デェトをしてから…イチャイチャしたいです。

仕事で全国津々浦々、イキます。

楽しく弄びませんか(o^^o)
243
2014/09/01 01:23:25 (ca8YokCn)
コスプレエッチしてみたいんですが

JKみたいにセーラー服がいいのかアニメのキャラクターになりきった感じがいいのか>_<

どんなコスプレが盛り上がりますか??
244
2014/09/13 16:58:15 (rrmqtPX8)
この夏コスプレってかボディぺしてたのしんだお
マッパなって永久脱毛してキレイなった体にショーパンとキャミ描いてもらって家から公園までの200m位の距離散歩して遊んできた!
当然夜だけど

それと仲良しの娘と水着描きあって夜の海も行った
帰りはペンキおってマッパでヤバかった
でも楽しかった~!!
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕