ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
2015/02/28 23:33:06 (fnRPPXZI)
一緒にしてくれる人いませんか?
コスプレイベント行きたいです(笑)
236
2015/01/28 17:14:35 (vidReNHO)
小学生とかが好きなおじさんおられますか? 男の娘です
237
2015/01/07 13:43:18 (JaJq2pNu)
あていしょんぷりーず
この投稿はゆき視点の不慣れな文章につき
官能小説のような刺激的な投稿をお探しの紳士淑女の皆様はそっとブラウザをお閉めください☆

昨晩は相方さんと初の企画☆
単独男性の方にご参加頂き生見せをご覧頂きました☆

ご参加頂いた単独様もとっても清潔感あるイケメン(変態)紳士様で、全てにおいて拙い生見せでございましたが楽しんで頂けたなら幸いです

相方さんのご命令でメイドのコスプレをさせていただきましたが

あれ?私はここで何してるんだろうと我に返りそうになり

酒!飲まずなはいられないッッ!!
と日本酒を煽ってからのプレイでした☆

メンソレータムを塗ってもらい
単独様に良く見えるように相方さんに指でいっぱい気持ちよくしてもらいました
相方さんの指はとっても気持ち良いしメンソレータムでジンジンするし
何より見られて恥ずかしくて、それだけでとってもきゅんきゅんして

死ぬかと思いました。

死ななかったけど


今回の企画前に相方さんには大間のマグロ宣言をしておりましたが
解凍されれば濡れるものとか、誰が旨いこと言えと

2回イカせてもらって汚れたパンツは置かせて頂きました

ご参加頂いた皆様ありがとうございます☆

企画が終わり
日本酒大分飲んで酔っ払い状態で相方さんに絡み付いて
Ak○48お着替えして2人でらぶらぶエッチ☆

今回の私の最大の後悔は酔っ払い過ぎて相方さんを完全女装させられなかったorz
ざわちんみたいにメイクしてレズプレイするはずだったのに…!!

でも、お洋服だけでも女装してくれた相方さんを押し倒していっぱい焦らそ☆とか思ってたのに、生見せでイッたのじゃたりなくて
私が我慢出来なくて結局攻守交代
むー!!
次はちゃんと責めきるんだからー!

でも寸止めはホントにらめぇぇぇ
とっても切なくなるのー
いっぱい気持ちよくしてもらって、我慢出来なくて
騎乗位で相方さんといっぱいイキました☆
相方さんもいっぱい出たね☆

2回戦は普通にイチャイチャして
写メ撮ったりしたりしながらコスプレえっち

ここで、そう言えば忘れてた拘束具で写メ撮るだけのつもりが
そのま延長戦☆
首輪で引っ張られるとちょっとゾクッとしちゃう
相方さんのペットになった気分でした


もう無理なんて弱音はかないの☆
まだまだイクよー(笑)
延長戦もいっぱいでてたもん☆

沢山のご参加希望を頂きましたがお返事出来なかった皆様には申し訳ありません
また機会があればどうぞ宜しくお願いしますね☆
238
2014/12/16 21:37:47 (rg9Rkj8y)
嫁とは必ず制服プレイをしています。
最近は地元の高校の制服でやっています。
通勤で見かける制服を犯しているイメージですると最高に興奮します。
地元ではないが昨日のカトリック系の制服も良かったです。
239

どうせズレる

投稿者:おちち ◆5dsL3q2OCk
削除依頼
2014/12/15 04:27:23 (UydKOCn9)
サイズ小さめのビキニ着用させられ
そのまま弄られ
ハメられ
二人してバカになったみたいに声あげながら
しゅぽしゅぽ動いて
考えもないくせに膣内射精されて
いつも脳内真っ白になってイってます
バストはビキニごと乱暴に揉み潰されてぜんぜん優しくしてくれません
でもそれが良いくて
それだけでイって意識がない間にまた膣内射精されちゃってます
ピル服用なので妊娠はたぶん大丈夫です
海になんて一度も行かないのにビキニ沢山もってます
ホルスタイン柄と星条旗(アメリカ)柄がお気に入りらしくてよくせがまれます
いずれは結婚したいけどムリかな
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。