ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
削除依頼
2015/05/12 13:15:11 (TTyL5Lek)
私は常日頃旦那とコスプレHをしています

旦那がネットやドンキなどでコス衣装を買い漁り

今では64着になっています

それ以来コスプレHが好きになりました
231
2014/11/26 05:10:28 (BhMkuXZC)
セーラームーンのコスプレしてイメプレしたいかたぜひメールお願いします!

232
削除依頼
2015/01/24 15:12:58 (J1lq2XjW)
40歳の主婦です。制服フェチな年下のご主人様と不倫中。
旦那や娘が居ない時に楽しんでます。
ラブホでご主人様の妹が着ていた○ール○カ○トの制服を着せられてエッチ。
ブルーの制服にローファーまで履かせてフェチ全開なご主人様のチンポをベレー帽をかぶったままフェラしました。
ご主人様はいつもより凄く興奮してて口の中に出しました。
ザーメンを飲まされたあとは四つん這いされてバックから。
「制服似合ってて可愛いよ。これやるから、毎日着てオナニーしろ。」
制服のままライブチャットでオナニーするなんて‥
そう考えたら私も鏡に映る自分の姿が恥ずかしくていつもより大きな声を出しちゃった。
そのままバックで中出しされちゃいました。
ご主人様が休憩してる時に私はオナニーをさせられます。
制服を脱いで、ベレー帽とスカーフ、ソックスとローファー。
死にそうなぐらい恥ずかしい格好でオナニーさせるなんて‥。
フェラをしながらクリトリスをいじって‥
激しくチンポをしゃぶります。
ご主人様、私のオナニー見て下さい‥、そう言いながら私もイっちゃいました。
最期はまたバック。鏡に映る自分はさっきよりさらに恥ずかしい格好でした。
お前の子宮に募金してやる!
ご主人様はそう言って私を犯します。
また中出しされました。

次に会う時は小学生の娘の制服を着てエッチするように言われました。
多分断れないと思います。

233
2015/03/29 12:02:17 (WstZlUeR)
前半は体操服を着てのプレイ!
小生は小学校の時の体操服を着て、嬢の方はお尻が大きいので小生の中学の時の体操服を着てもらいます。
そしてまずはお馬さんごっこ。じゃんけんをして負けた方がお馬さんになるのですが小生が負けたので先にお馬さん役に。
乗られてみると背中にずっしりと重みを感じられて興奮します。お尻ペンペンもされてさらに興奮します。
次は小生が背中に乗る番です。小生も容赦なく全体重をかけます。そしてお尻ペンペンもしてやります。

後半はスクール水着でのプレイ!
小生は中学の時の水着、嬢の方は旧スク水です。
ベッドの上でハグし合うと水着の質感が体で感じられて気持ちいい。
最後は小生が裸になって騎乗尻コキしてもらいます。
スク水に包まれた尻での尻コキは格別です。
小生はたまらずドピュッドピュッと5~7回はでに激射してしまいました。
234
2014/09/25 02:27:55 (0saRK8Hp)
コスプレ大好きな彼の影響でコスプレをするようになりました。
彼の要望で胸も大きくし、ボディラインも引き締め
彼の理想の女性像にされてます。

三次元の女よりも二次元のキャラクターが大好きみたいで、恋人同士って感じよりオタクと二次元のアニメキャラって感じ。

同棲してるけど、生活感を感じるのが嫌らしく常にコスプレさせられてる。外出の時の服装も彼が選んだもの。
別に友達も居ないし、遊びに出掛ける事も無いから
何着てても何でもいいけど。

そんな彼は三次元の女とのHにも興味が無いみたい。
Hな漫画見たり、Hなアニメ見て自分でやる事が好きみたい。たまに私とHするけど絶対コスプレ着たまま。
去年は彼とは2回くらいしただけ。

彼に求められるのは、他のコスプレ仲間と私をコスプレHさせる事。それを見て一人でやるのが好きらしい。
自分の好みのシチュエーションを観れるから興奮するらしい。

私も抵抗無くしてる。
家でほとんど裸みたいなの着てる時でも、彼のコスプレ仲間が数人普通にいるし、何をしてても常に彼以外の誰かが家にいる。

まだ25歳だけど人生諦めてる感じ。彼は38歳だし将来考えて無さそう。










235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。