ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100

願望です

投稿者:はづき ◆J4Wqqf8/eo
削除依頼
2015/08/05 23:03:14 (dOC82PFg)
制服コスとかメイドコスではなくて、
お互いアニメキャラになりきってエッチしたい!!

キルアルorフェイカルとか
ほんとフェイタンにサレタイ
コミケの時期が近くなると、そんなこと考えてしまう(*^_^*)
226
削除依頼
2015/07/03 01:29:41 (mVuMf7A1)
ちょっと話はズレるけど、
コスプレ好きな彼氏と付き合って半年近く経ちます。
彼はアニメ系の(私はよく知らないけど)コスプレを私にさせて、写真を撮ったり動画を撮ったり、Hをします。

そんな彼にこの前もう少し胸を大きくしたら理想の体型なんだよな~。と言われ、
ちょっとだけ大きくしてみない?
と豊胸を勧められました。

もともとCカップありますが、彼の理想はEだそうで、
露出度の高いコスプレを好む彼は
Eくらい有ればリアルで迫力があるのにな。
とボヤいています。

お金は俺が出すから!と半ば強引に話を進めようとします。

彼の事は凄く好きで、性癖も受け入れてますし、
経済力もしっかりしてる、ちゃんと地位のある職業をしていて
将来の事も考えてくれています。

彼の喜ぶ事をしてあげたいって思いと、
豊胸までして良いのか?手術をする恐怖、
などなど、迷っています。

やっぱり豊胸はやり過ぎでしょうか?


227
削除依頼
2015/06/14 17:52:19 (22iUsTXv)
高校の同級生の彼女とのセックス。
彼女が着ていたJKの制服を着せてセックスしたり、今の勤務先で着ているOL制服を着せてセックスしています。JKの制服もOLの制服も最高です。

228
2015/05/13 13:15:04 (obAeGgVL)
アニメのコスプレしながらのSEXに今はまっています
ボカロ、クロスF、東方、ラブライブなどのコスプレをしてSMや露出などのプレイにはまっています
229
2015/04/21 18:11:10 (PsWOBS3K)
元部下の人妻と不倫してます。先日は制服持参でホテルで会いました。普段見てる制服姿のままフェラさせたりおっぱい
とあそこを露出させると新しい興奮を覚えました 。制服のまま中だしは本当に最高でした。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。