ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100

定番ですが

投稿者:紗奈 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2016/04/11 09:55:06 (XY/N9s56)
私は21才の紗奈といいます。
去年知り合った彼氏は、34才の人。
この彼、制服フェチというのを最近知りました。
私が童顔ということもあって、jk風のブレザーを着せられてエッチしてます。
普通ならハダカで抱きあってエッチすると思うのに、私にブレザーを着せたまま、本人もスーツのズボンのバンドを緩めて下ろすだけで、トランクスからアレだけ出して、私が穿いているパンティを横にずらすだけで入れてきます。
服を着たままエッチするんです。

私もキライじゃないし、なんだか犯されているみたいで、このプレイにハマッてしまいました。
もう少し強引にされたなら、レイプされているみたいなのにと思ってしまいます。

216

爆乳娘のセーラー服

投稿者:まさ ◆4.BPpxwnz6
削除依頼
2016/05/29 20:07:36 (gszGbnHn)
ナンネで知り合った爆乳娘ちゃんとコスプレエッチして来ました。
待ち合わせ場所に現れた彼女は「THE 乳」と言うくらいの爆乳ちゃん。まるでエロ漫画から出て来た様な子。早くも我慢汁がパンツを汚してしまいました。
黒のセーターのラインは胸ばかり強調していて、ランチしている時も男達の視線が彼女の胸に注がれているのがわかります。
早く生乳が見たいと思うと自分はフル勃起状態。彼女は好きなバンドやテレビドラマの話をしてるけど自分の視線は彼女の胸にロックオン。「ちょっと見過ぎだよ~(笑)」とか言われて我に帰る自分でした。
ランチの後はお手手つないでラブホ街へ。すれ違う男達はやはり彼女の胸に(笑)それぐらいのインパクトが有ります。男達は自分の方も見るのでちょっと緊張してしまいました。彼女は見られるのには慣れてるらしく涼しい顔しています。
日曜日の昼間なのに意外と混んでるラブホ。何とか空室を見つけてチェックイン。
続く
217
削除依頼
2016/05/06 22:47:24 (UBh4pZ/9)
嫁とのコスプレセックスにはまってます。自己満足ですが書かせてください。コスを着てのエッチはたまにしていました。アクセントとしては良かったのですが、あまりのめり込めませんでした。転機は1年くらい前のことです。ウチはエッチの前にPCでアダルト動画を見てからするのですが、その日はナンパものを見ていました。嫁が「ナンパされてすぐエッチしちゃうんだ~」と言ったので、思いつきで「じゃあ、そういうシチュでやってみる?」と返したところ、OKとのこと。ちょうど、花柄のスカートに薄い色のブラウスだったから「普段真面目だけどワルイ友達に誘われてはじめて来てしまった女の子」というシチュでエッチしました。私はチャラいナンパ男の役で「ゆみちゃんかわいいのにエッチに興味あるの~」「そんなことないです。友達に誘われて。エッチはやです」「ここまで来てそれはないでしょ」(キス、胸を揉む)「アンッ、イヤッ」「彼氏いるの?」「います、だからやめてください・・・ああっ」「こんなかわいいのにナンパでエッチしちゃう娘なんだ」「恥ずかしい、言わないで、アンッ。彼に悪いから」「でもこんなに感じてるんじゃん」(濡れているクリを攻める)「ああ~」という流れです。清楚な衣装だったので、異常に興奮しました。嫁もすごく良かったようで、それからシチュ付きのコスエッチにはまっています。ナースコス、OLコスも楽しいです。シチュにはこだわっていて、かなり細かく決めるようになりました。良ければ続きを、書かせてください。
218
2016/05/01 06:18:24 (ucWKtu/u)
Iターンして念願の田舎暮らしを始めたのは約3年前。妻も事務職で働いているのですが、マイカー出勤なので会社の制服を着たまま出勤しています。そして妻が帰宅したら会社の制服を着せたままでセックスしてます。地味な制服姿は性欲を掻き立て、何回でもセックスを楽しむことが出来ます。田舎と言うこともあって何もすることが無いので、余計に夜長の制服セックスを堪能しています。
219
2016/04/23 13:50:15 (VbtKO3BJ)
アイドルおたくなセフレにラブライブのステージ衣装と、
金髪ウィッグで、プレイしました。
セフレはMなので、手をおもちゃの手錠で拘束し、
レイプ風に。。。燃えました。
コスがはだけて、はみ出る胸、下着をずらし、
ニーソ履いた足を広げての挿入。
もう、コスや、顔、ふともも、いたるところに
かけてしまいました。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。