ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2018/11/17 09:14:52 (VGwQDzg6)
妻といろいろとコスプレエッチをしています。ここのところ、JK制服で先生と生徒ごっこを楽しんでました。なりきって遊ぶのがうちのやり方で、また続き物にするようにしてます。はじめて先生とエッチしちゃうシチュからスタートして、だんだんエッチに積極的になるようにストーリーが進んでいきます。生徒の部屋でやるシチュとか、学校で、電車でなど、いろいろ考えてやります。しばらくやって、ネタが尽きてくると、次のコスプレに移ります。OLとかJKとかは初期設定を変えて、ローテーションする感じです。続く
176
2018/08/26 13:32:30 (SXcwC8Km)
はじめまして。
コスプレが趣味の事務職の鈴香です。
普段は別の名義でレイヤー活動をしています。
今は主にFGOです。
際どいコスはしない健全レイヤーで通していますが、SNSでいろんなDMや画像が送られてきます。
いつも返信せずに無視してるんですが、お持ち帰りされてオフパコされちゃう・・・そんな妄想をいつもしています。
最近はブームなのか、そういう同人誌や同人ビデオも増えていて、自分がそうされることを妄想してオナニーしてます。
コスプレエッチというこの板の趣旨とはあまり合致していないのかもしれませんけど。
イベントでは使わないようなコスもしてみたいなって最近思ってます。
177
2018/10/19 19:40:43 (vh/Tdm3s)
俺の妻は27歳、名前はエリ。

ショートボブの似合う童顔娘。
趣味はコスプレ。
東京ビックサイトの某イベントにも参加してます。

注目されるのが大好きな妻。
学生時代、ミスコンでいいところまでいった事があるようで、容姿はそこそこ自信があるんだと思います。

俺は妻がオカズにされるのが大好物。

先日、snsで初の撮影会を企画してカメコ募集してみました。
結果応募多数、思った以上に反響があり夫婦共々ビックリ。
その中から厳選し、3名招待しました。

178
2018/06/06 07:08:50 (94a6qVG8)
こんにちは。
愛知県不定在住のにゃんこです。

身長139cmでコスプレイヤーやってます。
19歳です。

先日ナンネに登録しました。
まだまだ使い方がわからないのですが、よろしくお願いします。


登録したその日にすでにメールが飽和するほど様々な方からいただきありがとうございます。

私は主に愛知や一部関東のイベントでコスプレイヤーやってます。
ROMとかはだしていませんが、撮影自体はお声がけくだされば可能ですのでイベントでお会いすることがあったらお気軽にお声掛けください。

最近は東方例大祭やFateのオンリーイベントにも行きました。
着たい服がありすぎて、買いに買い続けてはや60着…。

最近は少し体重を減量しようかと考えていますが、先に胸がしぼまないかとても心配していますww

次、どこのコスイベに行こうか迷っているのですが、
どこでどんなコスイベやっているか、おすすめはありますでしょうか?

もしよかったらレス側で教えてください><

あ、公共イベのコスはきわどいのやりませんからねww
イリヤビーストとか絶対不可ですw
運営さんに(そのたぐいのコスで)止められたので。
179
2018/06/13 10:12:31 (BacGGmw1)
某個人売買サイト ○○カ○。を利用して
本物ナースの白衣(中古品)を購入しました

それをこっそり持ってカレシとラブホにお泊まり。

一緒にお風呂に入って、始めようとするのを
上手くかわし、ベットに移動。
セミロングの髪を乾かすってことで洗面所へ…

急いでナース服にチェンジ!!
白色のパンスト&ナースキャップ
下にはパープルの勝負下着。

ベットに戻ると
カレシは眼をまんまるにして 固まった 笑笑

そして野獣のように襲ってきた…

いつもお泊まりの時は 夜2回、朝1回とラブラブなんだけど、
ナース服の今回は夜4回、朝3回。

最後なんてナース服は無事だったけど
パンストはビリビリにされちゃった…

ナース服の魔力ってすごいね

次はOLの事務制服なんかもねらってます。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。