ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 127

悦子にドピュ!

投稿者:black/black ◆BXjLkzRJW2
削除依頼
2009/04/06 04:27:22 (5KqZx35x)
彼女、四十路半ばで今が一番脂のってる時期じゃねぇの?
医者の愛人やってたらしくてさ、そん時に相当仕込まれたみたいで、とにかくスゲーのなんの。
NG無しで何でもOKときたもんだ。
あの器量良しで、あの手管…そんでもって、あそこまで床上手じゃ、こりゃ普通の男なら太刀打ち出来ねぇだろうな。
嘘だと思ったら、口説いてみなよ。
今でも〇林〇科〇腸科ってクリニックに居るからさ!


346
2009/01/30 11:03:42 (dBDSvQjI)
地元の某総合病院に5日間 個室に入院していました。結石でした。毎日担
当が替わりましたが、その中のあけみっていう29歳になる新婚のナースと
さとみ33歳独身ナースと今 セフレとして過ごしています。二人ともはっ
きり言って美人でかわいく、スタイル抜群。あけみは163あって バスト
も86のDあり 美尻、美脚。マン毛も薄く滅茶苦茶濡れて感度がいい女。
新婚なのに 俺のチンポにハマってるらしい。喘ぎ声なんかすごく大きい
し、バックが大好きなスケベな女です。ただ時間的に二週間に1回しか会え
ないのがつらい。
その点 さとみとは週2回会ってます。この女は 俺のズバリ好みで、独身
だから何でもできる。身長155で体重52kg ややぽちゃ でもバスト9
0のFで、そこまで垂れてなくいい乳。脚もきれいだし、お尻もでかい。マ
ン毛なんか 自発的に剃ってて 前戯だけでも 数10回以上いく。おまけ
に すばらしいくらい潮吹きまくりです。おまけにMで、お尻を叩かれるの
が」大好きだし、手足縛って 目隠しして バイブ攻めが好きな女。しか
も、アナルでもいくし、俺のチンポでもいく。俺と会わない日でも電話して
きて オナニー声を聞かせるほど Mな女です。今までで最高の女と思いま
す。
347
2009/02/01 07:28:44 (p996GNpt)
車にはねられて足を
骨折しまして3ヶ月程、入院しました。

その時の話なんですが、初めての入院だったと
いう事もあり入院当初
は不安な毎日を過ごし
ていました。

相手の保証付きでした
ので個室に入りました。

2週間もすれば落ち着
き退屈な毎日に変わっ
た訳なのですが、やっ
ぱり若いだけに溜まる
物は溜まる物です。

その時は、足を骨折し
てるという事で毎日お
風呂に入れない為、看
護婦さんに体を拭いて
もらってました。

はじめのうちは、年配
の人ばかりでしたので
そんな気は起こらなか
ったのですが、いつの
日からか年配の人でも
反応するようになって
きました。

自分でする事も出来ず
にムラムラする毎日を
過ごしていました。

もーどーでもいいやっ
て思っていたときに年
配でも綺麗な看護婦さ
ん(43歳)の担当の
日がやって来ました。

いつものように体を拭
いてもらっていた時に
その日に限って異様に
反応してしまったんで
す!

それにきずいた彼女は、
「若いね」 ってポツリ
と言いました。

思わず、たまってんだ
って言っちゃったんで
す。

そのまま話は流される
のかなって思ったらな
んと彼女が上下にしご
きだしたんですよ!

突然の不意打ちにびっ
くりしましたが、何日
か自分でしてないせい
かすぐに果ててしまい
ました。

それを体を拭いていた
タオルで拭き取ってく
れていつもの看護婦さ
んに戻ってました。

しばらく世間話をして
たのですが、その直後
という事もありずばり
質門しました。

最近は、Hとかはしてな
いの?って聞いたので
すが、 帰って来た答え
が旦那とは1年近くご
無沙汰でって事でした。

そして無理だとは思っ
ていましたが、

Hしようよ! って言っ
ちゃったんです。

そしたら彼女はしばら
く無言で考えていたの
ですが「じゃーさー私
が深夜勤の時に来るね」

って言い残しナースス
テーションへと帰って
行きました。

本当かな、まさかねと
思っていたんですよ。

それから2,3日たっ
た深夜の1時頃ですか
ね、うとうとしてた時
に体を揺すられて目が
覚めました。

なんとそこには彼女が
立っていたのです。

ニコッと笑って終始無
言のままキスをしてく
れました。

思わずムスコが反応し
はじめてきました。

キスをしながら彼女の
白衣のボタンを上から
順にはずしに掛かりま
した。

中間くらいまで外れた
頃に服の中に手を入れ
ました。

直に触る胸は本当に最
高でした。

かなりのボリュームが
ありすごく柔らかかっ
たです。

そうしているうちに彼
女のスカートにも手を
入れ敏感な所を触りま
した。

かなり感じていたのか
既にそこはパンティー
の上からでも濡れてい
るのがわかる位でした。

その時もっと僕が興奮
したのはなんと彼女は
すぐ脱げるようにとス
トッキングを履いてい
なかった事、紐Tバック
を履いていた事でした。

それから形勢逆転とな
り今度は僕のムスコを
舐めてくれました。

服は脱がずにいたので
スカートを捲り上げ6
9の体勢になったので
す。

下着の上からも分かる
くらい濡れててやらし
い匂いがムンムンとし
ていました。

紐を外しおたがいを
舐めあいました。

彼女のアソコは夜勤の
ためお風呂に入ってい
ないせいか、尿臭が少
し気になったのですが
お構いなしに舐めまく
ってしまいました。

そしていよいよ挿入の
段階にとなったのです
が、体が動かせない為、彼女に上に乗ってもら
いました。

ゴムがなかったので生
でしてしまいました。

彼女の手助けでいざ挿
入しました。

病院という事もありあ
まり声を出せない状況
でしたが

彼女はおもいっきり乱
れていました。

15分位、結ばれてい
たのでしょうか?いき
そうになり彼女に告げ
ると、そのまま中にお
もいっきりだして!

って言われたので彼女
の中で果ててしまいま
した。

いった後もそのままの
格好のまま彼女はしば
らく動こうとはしませ
んでした。

終わってティッシュで
僕のムスコを拭いてく
れキスをしてくれまし
た。

そして退院の日まで関
係は続いたのですが、

退院する日に良かった
ら電話してね!

って彼女の携帯の番号
の書かれたメモを貰い
ました。

今は、彼女の休日に合
わせ昼間からでも楽し
い時間を過ごしていま
す。







348
2003/01/11 04:30:25 (qhxGrcNL)
私の妻は某市立病院に勤めている。29歳だ。私にとってもったいないほどの美
人である。
こいつは、私の女房だと自慢したい。一人じめしてもいいのかとさえ思った。顔
も体も100パーセント、私の好みだ。2人は温泉が好きなのでよく行く。もち
ろん、混浴しかいかない。妻は、どこも隠さず入って来る。男達は呆然と妻を見
つめる。大勢の男に見せた妻を思い切り抱く。当分子供は作らず、妻の体をたの
しむ。妻は153ー76ー58ー80で、47キロです。患者さんの下の世話は、
平気って言っていました。下の世話中に馬鹿なことをする人はいるらしいけど、
無視するそうです。胸へのタッチも多いそうです。妻は、結婚前は、かなり遊ん
でいたようです。私は、今もある程度遊ぶのは、目をつぶってますが、だまって
浮気は、しないと言ってくれています。よく行く混浴では、顔なじみの人もいま
す。先日、その中の1人のおじさんに妻の乳房にソフトタッチされました。嫉妬
心は沸きましたが妻がいろんなプレーをしている所は見たいと思いました。高校
生風の子が1人で入っているときは、妻に言ってわざと、妻だけ先にに入らせ私
は影から見ていました。
妻から彼に近づき話かけると、彼はそれに応じていました。目は妻に集中してま
した。妻から彼の手を乳房に導くと触りはじめました。まわりに人の気配がない
事を確認すると乳房を吸い始めました。ちょっとして私の入る気配で妻からはな
れました。私は、妻が私以外の男性に抱かれるところ見たくてたまりませんでし
た。
妻にそれを、話すと貴方がよければいいわよと、言いました。
私は即、実行しました。若い25歳のだんせいです。3人でモーテルにいきまし
た。妻が入浴すると、彼に入るように言いました。2人の入浴シーンは、ガラス
越しに見ています。2人と変わり私が入っているあいだに、2人は全裸でべっと
で絡みあっていました。2人は1つになっていました。妻が中でいいでしょう
と、私にささやきました。彼は中に出したのです。その夜、抱きあったのは、言
うまでもありません。

349
2009/01/15 16:11:57 (8165lhk.)
初めて入院しましたが…看護師さんって良いですね~

毎日点滴をしてるんで 左腕はあまり自由が効かず 不自由してますが 唯一 検温&血圧測定は楽しみです 始めは事故みたいに 延ばした左手に 看護婦さんの股間が当たっちゃいました…『あっ すみません』とすかさず謝りましたが『いえいえ』と…よくあることなんでしょうか? でもある日 看護婦の愛ちゃんは 慣れてなかったのか わざとらしく 左手を当ててみたら顔を真っ赤にし『きゃっ』と…『ごめんね』と言っても 真っ赤になったまま動きませんでした 『??』もう一度 そっと手をやってもうつむいたままなので ズボンの上からですが クリをなぞるように 擦りました そしたらますます顔が赤くなり 唇を噛み締めています 感じているみたいです 『気持ち良いの?』と聞くと 俯いたままですが 否定はしません 足を閉じようともしません 俺は もう勃起し わざと見えるように布団を捲くりました 『俺も興奮しちゃった』と 愛ちゃんの右手を股間に導きました ギュッと握らせましたが さすがに動かしはせず ただ握ったままです それではと ズボンとパンツを降ろし 直接握らせました すでに我慢汁がしたっており 愛ちゃんの右手はヌルヌルに…すると 恥ずかしそうにですが 俺の股間を凝視しています 『動かしてみて』の声には答えてくれませんでしたが 腰を動かし しごいてる恰好になりました 目を離さずにいる愛ちゃんに興奮し 俺も 愛ちゃんの下着の中に手を入れ 指マンしました すでにぐっしょりと濡れたマンコとクリをいじると 愛ちゃんの噛み締めていた唇が半開きに… 『くわえてよ』の声が早いか遅いか 愛ちゃんがオチンチンを口に…顔を真っ赤にしてはいますが舌を使った明らかにエッチな愛ちゃんのフェラに あっという間に爆発 愛ちゃんも 離すわけにいかず 口ですべてを受け止めてくれました
『ごめんね』と言うと『大丈夫です』と…ですが まだ顔が赤ら顔 入れたままの指で くちゅくちゅと愛撫し続け 愛ちゃんも『んんっ…』と軽くイったようでした

『またね』と言うと『うん』と言いながらニコッとし 出ていきました

今夜は愛ちゃん夜勤らしく…楽しみです
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。