2009/02/26 18:18:38
(sBbIWy74)
いろんな看護師さんいるんですが彩子(27)とのこと書きます。おとなしい顔してますが大胆な看護師です。
足を怪我をして入院しています。お風呂にも入っていないために、毎朝 看護師さんからタオルで身体拭いて貰っています。怪我は対したことないので自分で出来るんですが…すべてお任せしてます
○○さん、清拭しますよ~と声かかるまでに布団中で触って元気にしておいてパンツ脱がされるドキドキしながら待ってます。上半身は普通に拭いて貰って、いよいよズボン脱がされて…この時すでにB状態でパンツの上からも解るビクンビクンって、生き物のように動いてました、それを気付いてないかのように、彩子は視線を反らしながら足を拭いてくれます、こっちも興奮で我慢出来ず話題にだしました。「すみません、大きくなってしまいました…」と、恥ずかしいふりしたり、彩子は、ニコッと笑顔で「若い男性は、みんなそうなりますね~」って、気にしないようにしてる感じでした。前から聞きたいことあったので聞いて見ました。「カリの下に小さいプツプツあるんです」一瞬、「えっ?」て感じで動きが止まりました、彩子「なんでしょうね?」
「誰にも聞けないので悩んでいるんですよ、見てもらっていいですか?」っと…「いいですよ」と返事。
[高校生位に気付いたのですが、何か解る人いますか?]
こっちは仰向け状態。ビンビンなまま、ゆっくりパンツ脱がされました…。彩子の視線が…すぐに棒にっ!熱い視線
見られまくり幸せ(>_<)
彩子「何処ですか?」
僕「亀頭の下です」緊張で息苦しくて声でにくい。ちょっと皮被り気味なので剥いて見せました。
「どうですか?」と、僕はすぐに手を離しました。びた~んと音立てて、お腹に…
彩子「えっ見えなかった、どの辺?」
僕「気にしませんから、見えるように触っていいですよ」
躊躇しながらも持ってくれました…指が冷たくて気持ちいい!体全体がビクッと反応しましたよ。
じっくり観察されてます…脈打つ僕は今にも爆発しそう。
彩子「この白いプツプツですか?
僕「何か解りますか?」
彩子「なんでしょうかぁ…解んないです」「先生に聞いて見ますか?」
大袈裟にしたくないので
僕「恥ずかしいので聞かないで下さい」っと。
会話しながら、指で亀をなぞったりしてます。
下半身丸出しで二人きりなので、彩子の胸触ってみたいけど疑われるので我慢です。
お互いだんだん無言になってきましたが、彩子は、手を上下には動かしませんが、握ってチカラを入れたりしてます、凝視したまま…約5分
僕は我慢出来ず、無言のまま、彩子の手を握って上下に動かしました。彩子はそれに答えてくれて、一気に射精しまった(^-^; 溜まっていて、かなり量がでました。けど治まらず…彩子は真っ赤な顔で、ニコッと可愛い笑顔!着替え用のパジャマに精液かかって怒られました;
清拭に戻って、濡れないようにオシリにオムツしいて、息子をお湯で洗ってくれましたが、元気過ぎて治まらなくて、頼んでも無いのにシコシコ始められた。今度こそ胸お尻を触って見ようと、警戒しながら、ぶつかるふりで太ももにタッチして手の甲を当ててしばらく。抵抗も無いのでパンスト撫でて興奮上昇!(脚、パンストフェチです)
股を触ると、しっとり濡れています。その時は勤務中で中まで触らせてくれませんでした。僕の棒の方は、いつイッテもいい状態です。射精することを伝えると、彩子は、コップを取って、それに出すよう目で訴えてます。もう限界だったしコップの中に…またかなりな量がっ。そして、なぜかコップを冷蔵庫に入れました。「なんで入れるの?」「いいの!」しか答えてくれませんでした。
お礼を言いながら着替え完了です。その日は、ずっと興奮してました。彩子が部屋に来ると冗談ぽく、「大丈夫?」って、股間をポンッと叩いていきます。
次の日も清拭はあります。
今日は、2人でした。彩子と中年の看護師です、彩子は昨日は何もなかったように真面目拭いてくれてます。でも、息子は興奮状態でパンツ脱ぐ前から解ります。「脱がしますね」と合図で中年の香奈さんの視線チェック!
チラ見どころかバッチリ見てくれました。恥ずかしがって隠したりしていると、
香奈「わぁぁ、おっきい」と言われました。
僕「小さいですよ」
香奈「彩子、おっきいよね?」
彩子「そうですか?解んない」て…照れた仕草で、会話始めてしまいました。今日は香奈さんに洗って貰ってます。
僕「(勃起して)すみません、ありがとうございます」
香奈「これ、仕方ないのよね」て、ささっと軽く洗ってくれました。
清拭が終わって出ていく時に、彩子はニヤニヤして聞き取れない声でなんか言ってました。
放置されたままなので、布団の中で一人触ってました、すると、彩子が戻って来ました。僕は慌てて触ってないふり…
彩子は、隣のおじさんの清拭に入りました。ちょっとヤキモチ妬きながら最初は話を聞いていました。おじさんは、しゃべらない人で、うんとか、はいとかしか言ってません。やがて静かになったので、もしかしてと思いましたが「終わりました」と聞こえので安心。
彩子は、スタスタと部屋を出ていきます。
昼ご飯後、寝てたら彩子が来て、カーテンを閉め始めました。なんだと思っていたら
彩子「始めますか!」
僕「な、なにを…」
台車みたいなもので何か持って来てました。
石鹸と剃刀…そして、耳元で…
彩子「毛深いので剃毛しましょう」
僕「えっ…」「お願いします」即答。
毛深くないんですけどね
これは、彩子の趣味です。パンツ脱がされてモロだしに、うれしい瞬間。
最初に下腹部の陰毛からハサミで切り取られました。脚広げられて袋の毛まで。もちろん脈打ち状態です。毛を短くされたら、石鹸を付けられて剃刀でツルツルにされました。自分でも初めて見るパイパンに興奮してます。棒だけ黒くて肌は白い、彩子も声出さずに嬉しそうにニコッと。その後、手でして貰って、容器に精液出しました。冷蔵庫のコップの精液は蒸発したように無くなってました。
僕「どうして、容器にだすの?」
彩子「退院までどんだけでるか溜めましょう」と。
かなりの変態趣味と思いながらオッケーしました。
次の日の清拭
彩子は、準夜勤で夕方にならないと来ません。
担当看護師は、30歳くらいの理絵さん(仮名)です。
上半身は、普通に終わり、いよいよ下半身…毛ありません…やばい状況に…
ズボンを脱がされて、脚拭きされてる時、どうしよう、どうしようと焦るばかり…
さすがに変態に思われるので、「自分でやります」と言ってしまいました。
理絵「恥ずかしい?気にしなくてもいいのよ」と手伝おうとしてくれます。
僕「大丈夫です、出来ます」
理絵「…わかった…」「はい、タオル」
出ていったら拭こうと待ってると、脱いだものをタタミ始めてます。
僕「外に出てくれませんか?」
理絵「あ、ごめんね」「終わったら呼んでね」と、外でてくれました。
パンツ脱いで拭き拭き、改めてパイパンをじっくり見てると…
理絵「終わった?」と顔だけ中に…視線が……
「あらっ」と一言。
僕「まだ終わっていないですよ」と言っても行きません。
理絵「ズボンはける?大丈夫?」
もうどうしようもないので即飽きらめました。
チラ見されながら、パンツをはかせて貰いました。
理絵さんとは、この日は何もありません。
夕方になると、彩子が来ました。夜の担当です。と挨拶廻ってます。
忙しそうにしてて、消灯まで会えませんでした。
でも、おやすみの挨拶だけ…終了。
今日もなんて勘違いしてました…
次の日
担当はまた理絵さん
着替えを準備して貰い清拭が始まりました。
僕「自分で出来ますので…」
理絵「手伝いますよ」
内心見て欲しい気持ちいっぱいなので、返事しませんでした。
仰向けのまま、パンツ脱がされ、息子の登場です。大きくなっていないので子供みたいです。
理絵さんは、クスッと笑われてしまいました。
足の怪我なので、剃毛するはずが無いし、前に見られた時は毛があったのですから…
理絵「これ、どうしたの?」
なんて言ったらいいか悩みました。
僕「お風呂入れないので剃りました」と、意味不明なことを
理絵「キレイに剃ってるわね、誰にして貰った?」
僕「自分で剃りました…」彩子のことは言えませんでした。理絵さんも信用するはずありません。
拭いて貰いながら尋問が続きました…
触られれば膨脹してくるわけで我慢するの大変。
手でやってくれないかなぁと期待してましたがあるはずがありません。
見られているという快感だけ味わってました。
あとで、こっそり自分で処理しちゃいました。
精液は容器に…
深夜2時過ぎ位に彩子に起こされました。彩子の手は、すでに握ってます。パンツ脱がされてペンライトで生え具合チェックされてます。
その光景が、いやらしくて一段と硬くなりました。彩子の口でお願いしましたが拒否でした。
手でしてもらいながら彩子のお尻を触って気分高めてると自分からスカートを捲って下着を見せてくれました。で…下着の中は…パイパンです!触らせて貰ったらマジツルツル、聞いたら今日剃り直してきたそうです。生で見たの初だったので感激です。くっきりした割れ目見ながらイコうとしたら冷蔵庫から例の容器渡されてフィニッシュ!
精液って放置してると水ぽくなるんですね…
退院までしばらくあるので今後の展開が楽しみ
2/25 担当:彩子
清拭時間になったので、待っていました。しかし、やってきたのは別の看護師です。普通なら素直にお願いしますなんですが…仕方ないです。
上が終わって、パンツ下ろされ、勃起してる無毛股間を拭いて頂きました。
特に変な顔もされなかったし、気にし過ぎなんでしょうかね。
彩子が来たのは、清拭が終わったあとです。
恥ずかしかったこと話しました。彩子は声押さえて笑ってました(-_-;)
射精は無
2/26 担当:彩子
本日は、彩子に拭いて貰った。処理は口でお願いしたけど、ダメでした。
手でしてくれるだけ幸せですね…
毎日、一週間交代で掃除のおばさんが来ます。
今週は、見た目20歳位の可愛い女の子が来てます。
「失礼しま~す」と聞こえたので、来た!っと
急に見せたくなり、カーテンを閉めました。着替え中を装って見せましたよ。
パンツを脱いで、カーテンを開けて入ってくるのを待ちました。
「開けて良いですかぁ?」
来ました!聞こえないふりです。
「おじゃまします~」
お互い「あっ!?」
僕「すみません、掃除どうぞ」っと。
「あっ、はい」と見ないように始めました。
変態男がビンビンにしてるのに…
僕「すみません、お願いがあるのですが…」
女「なんですか?」顔を向けません。
僕「ロッカーから取って欲しい物あるのですが良いですか?」
女「はい、これですか?」と、着替えの入ったバックを取って貰いました。
女の子がいる方に向いて、バックの中を探りながら、もっと見てほしいので、いろいろと話かけましたが、返事しながら、チラ見程度で見ないように我慢してます。
僕「こんなの見たことありますか?」と、股間を指差すと、完全に見てくれました。
顔、真っ赤にしながら無言でした。恥ずかしかったのか出て行こうとします。
僕「待って!バック閉まって」と言うと、立ち止まってくれました。
取替える必要の無いパンツを選び閉まって貰いました。
僕「ごめんね、ありがとう」(チンチン見てくれて、ありがとう)
女「はい…」と言って出ていきました。
また、モップ磨き、ゴミ箱取りくる待っていたのですが…しばらくして
女「お掃除終わりました~失礼します~」
僕「…」
明日も、今週ラスト来るはずです。