ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 126

見野木

投稿者:じゅんこ ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2012/05/24 21:36:27 (0HL395WO)
ちょっとプレゼントするとすぐ寝るよ


一度逝くといきっぱなし。
何人もセフレいるやつ知りたい?


できれば医療従事者に教えたいな(笑)
236
2012/04/21 09:29:58 (3NA/.jX5)
数ヶ月前、田舎町にある小さな病院に入院した時の話です。

この病院は皆、スカートに黒靴下をはいて勤務をしているので基本生足なんです。
しかし肝心の看護師はほぼ全員おばちゃん。

でもその中に一人だけ20代後半と思われる可愛らしいメガネ看護師が居たんです。
ちょっと臆病でオドオドしている感じなのですが、可愛らしい笑顔で私は彼女にハマってました。

ある日、前かがみになって隣の患者の世話をしている時があったんです。
私はどうしても我慢出来なくなり手元にあった手鏡を利用して彼女のスカートの中をこっそり見てしまったんです。

この時の勃起度は半端じゃなくテンションも猛烈に上がったのを覚えてます。

この日以来、彼女のことが気になってしまい部屋に現れる度、心躍らせる日々が続きました。

しかし手鏡を実行できる日が無く、私は意を決して隣の患者に前かがみになる世話を要求するよう相談をもちかけたんです。
結果、お互い同じ要求するという条件で合意に至りました。

そしてメガネ登場。
まずは私が世話をメガネに要求。
隣を確認したところ手鏡を利用してバッチリ見てる様子。

次に隣の患者が同じように世話を要求。
私もバッチリ中身を確認!
前回と同じ白パンツ。

以降も二人で結託してスカートの中を覗く日々が続きました。
しかし、ある日体を拭いてくれるおばちゃん看護師に見つかってしまったんです。

説教を食らいバラされるのかと思いきや
「見つからないようにやりなさい」
と寛大なご様子。

この日以来おばちゃんとよく話をするようになったのですが、職員の間ではメガネ看護師はあまり評判がよくないみたいなんです。
というのもミスが多く反省してる風に見えて同じミスを繰り返す。
新人のくせに言い訳が多く、よく急な欠勤をする。
いい子なんだろうけどね~・・・
という感じでした。

俺らは思い切ってメガネに今度体拭いてくれるよう協力してくれないか聞いてみました。
そしたらアッサリok。

アッサリしすぎていたので半信半疑でしたが、本当におばちゃんとメガネ二人で登場。
どうやらおばちゃんは腕が痛いから研修がてら手伝って欲しいと言って連れて来たご様子。

普通に拭いてもらっていると「もっとちゃんと拭きなさい」
とおばちゃんがメガネにお説教。

メガネは怒られびびった様子で「は、、はい、すいません」
と頑張って俺の体をふきふき。

そしてとうとう下半身。
パンツを脱がすようおばちゃんが指示し素直に従うメガネ。

そして俺のフル勃起のちんこが登場。

「ここをこうしてこう拭くのよ」「違う、ここをこう」「ほら?綺麗になってないでしょ?」
とおばちゃんは執拗に俺のちんこ洗浄を入念にするよう指示を出してくれている。

俺は正直、発射寸前でしたがここで発射したら問題になると思い超我慢しました。

この日からメガネが体拭き担当となり拭いてくれてたのですが、おばちゃん監視官がいない為ちんこ洗浄がイマイチ盛り上がりません。
そこで、おばちゃん監視官とメガネが一緒にいるタイミングで相談をもちかけました。

俺「股間がかゆいんですが・・・」
おばちゃん「自分でかきなさい」
俺「いや、そうじゃなくて・・・ちゃんと拭いて欲しいんですけど・・・」
おばちゃん「毎日メガネが拭いてるでしょ?」
俺「拭いてくれてるんですけど、ちゃんと拭けてないみたいなんです」
おばちゃん「メガネ?どゆこと?」
メガネ「あ、、、ちゃんと拭けてなかったですか?ごめんなさい」
俺「こないだおばちゃんと一緒に居た時のようにしっかりお願いします」
おばちゃん「私が見てないからって手抜きしたの?」
メガネ「いえ、そうではないんですけど、すいません」
おばちゃん「今すぐ拭き直しなさい」

と突然、ちんこ洗浄がスタート。
しかも今回は突然だった為、拭き用手袋を持参して折らず素手でふきふき。
「ここをこうだって言ったでしょ?」「ここを布でそんな強く拭いたら痛いでしょ、手でやさしくしなさい」
おばちゃん最高!過剰なまでの教育。

今回は我慢出来ず思わず発射してしまいました。

「あなたが変な拭き方するから射精してしまったでしょ」
となぜかメガネのせいになり平謝りのメガネ。

この後、素手でしてくれる日は無かったで発射する事はなかったのですが、先週の退院までメガネには下着含めかなりお世話になりました。
(おばちゃんのおかげでブラジャーを見る機会も何度かありました)

今では最高のオナニーネタとしてたまにシコシコします。

一応、アドレスはゲットしたのですがまだ連絡してません。
どう連絡したらセフレに出来ますかね?
237
2012/03/19 11:15:04 (bkOnKPYY)
今から15年前の話しです。ナースさんと合コンして酔った勢いで、ラブホにいきました。お相手の女性は、看護婦歴五年位の方でキムヒョンヒに似てる美人の方でした。当時、
238
2012/03/10 08:22:41 (r3vNBGEX)
今から4年前の話です 利き手 手首の腱鞘炎で手術し1週間の入院でした
その後リハビリで1週間の通院その間一度も抜いてません
通院して3日目トイレに行きたくなり看護婦さんに言ったところ
{ついてってあげる}と着いて来ました 利き手での下着の上げ下げは
無理だったので看護婦さんがしてくれました ・・・・を握って便器で用を済まして
下着を上げてくれるのかなと思ったら看護婦さんが{してないでしょ}と言って
手と口でしてくれました そのとき女の人にしてもらったのが
初めてでした その後 その看護婦さんには会ってません ありがとうございました
いい 思い出です
239
2011/12/05 21:52:17 (r9mGTvMs)
入院中に知り合った看護師のまきは凄い。何が凄いというと物凄く毛深い。陰毛が凄い。面積も毛質も長さも凄い。ヘソまで濃い毛が続いている。大陰唇はもちろん肛門まで剛毛がびっしり生えている。腹や手足、尻、背中の毛もハンパではない。まきと抱き合っているとぬいぐるみと錯覚するくらいだ。でも美人で性格も優しいまきに私は夢中だ。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。