ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 126
2011/12/17 14:58:14 (63.mHr2x)
入院した時の話です!

先日、手術をしたのですが手術して3日後まだ個室にいました。
看護師さんが体をふきに来ました。
熱いタオルで体をふく程度と思いつつも
少しばかりなにか期待してました。

やはり、寝たまま病依を脱がしタオルで体をふいた。
そして、下半身…!
看護師さんは、病依とパンツを脱がし紙オムツをしたにしいた
そして、石鹸とお湯でオチ○チ○を洗い始めた。
手術したばかりなのに、あまりの気持ち良さにみるみるうちに大きくなっていた。
丁寧に「痛くなぃですか!?」と聞きながら洗ってくれた。
石鹸がローションのかわりみたいでイキそぅになったが、その前にお湯で流された。
次の日も洗ってもらいました。
我慢できなくなったので、看護師さんが部屋をでたあとオ○ニーをしていると忘れものをしたらしく看護師さんが入ってきたのです
「あっ!!スミマセン」
自分は挙動不審に…
看護師は「術後なので無理せず横になってくださぃ」と自分を寝かせシゴイてくれました。
後日、洗髪してくれた時も胸があたりFBしたら元気ですねとシゴイてくれました。胸も触らせてくれました。
下手な文章でスミマセン!!
二週間の入院でしたが良い経験させてもらいました


231
削除依頼
2012/06/10 10:05:27 (XOccyzXk)
父が入院したと聞き病院に会いに行きました
でも自分勝手な父はもう帰ってしまって居ませんとナースに言われました その時のナースがあまりにも近くで話すもんだから つい胸に目がいってしまい気が付いたナースが生で触らしてくれました 後日 食事の約束と携番を交換して別れました
約束が今夜です
232
2012/03/25 14:33:58 (fBkztMmA)
2年ほど前に職場の近くの病院の看護師さん(23才)とmixiで知り合ってやりました
ややぽちゃでGカップくらいのヤンキー看護師でした

ご飯食べたあとうちに連れ込み襲ったらすんなりやらせてくれました
生でも外に出せばいいと言われましたが、すぐやらせてくれて生OKとか病気持ってそうだからゴムつけました 笑

夜勤明けの看護師は理性が崩壊してるらしくわりと簡単にやれます
233
2012/06/01 00:33:52 (h3LbVxAB)
くだらない登山が趣味の上司の誘いで山に行った。

ヘロヘロになりながら登ってふてくされていた、見晴らしの良い休憩スポットに着くと若い女性二人が静に景色を眺めていた。
街ではこんな若い二人組に声をかけることなどしない、しかし、なぜか自然と挨拶して若い二人と暫く会話を楽しんだ。

先にうちらが歩き始めたがオレは、疲れてペースダウンして上司たちは先に行ってしまった。

「大丈夫ですか?」

さっきの二人組が声をかけてくれた。そして山頂までペースを合わせて登ってくれた。

二人はナースで彼氏はいないと会話の中でわかった。すごく可愛らしいのに真面目で大人しい。
でも、俺と話してて彼女たちは「男の人と親しくなれて嬉しい」って感じになってるのがよくわかった。

上司たちに合流する前になって、
「あのー、さっき一緒に撮った写真とか送りたいからアドレス教えてくれませんか」
勇気を振り絞って聞いてきているその表情に一目惚れしてしまうオレ。

帰宅して寝ようとしたら彼女からメールがきた。もう一人の子と交代でオレとツーショット写真を撮ったのだが、この子のほうが背が高くてオレ好みで超嬉しかった。

メールでやり取りすると山の話ばかり。俺は彼女たちとあの休憩所で会う前は「ぜってー山登りなんてやらねー」って思ってたのに、「よかったら、今度気楽に高尾山でも行こうか?」なんてがんばってしまった。

山のおかげで大してかっこよくもない普通のサラリーマンが、田舎から上京して殆ど男性経験のない大人しい二十歳のスレンダーナースを逝かせまくっている。

真面目ちゃんがどんどん淫乱な女になっていくのがよくわかる。

ナース最高だ。
234

博愛主義

投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2012/06/09 18:01:59 (npoxOhyl)
飯おごったりプレゼントするとすぐにできるよ

逝きっぷりがすごい!

40半ばだから美矢木の医師ならわかるよ(笑)


秘密厳守ならいろいろ教えます
詳しくは××で(笑)
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 126
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。