2003/01/23 13:44:46
(..5kWuTo)
看護婦ではなく歯科助手の話なのですが…
昨年11月から虫歯の治療に通ってました。
そこの歯医者は助手が美人ぞろいで評判のところです。
先週で治療が終わり「もう美人助手の顔も見れないなぁ」と思ってましたが
今週月曜日の仕事中、自分の不注意で治したばかりの前歯の詰め物を割ってしまいました。
急遽またその歯医者に行ったら、いつもの診察室とは違う“救急処置室”というところに案内され麻酔をかけられ処置が始まりました。
今までも「痛かったら左手を上げてくださいね」と聞いていたのですが
一度も強い痛みを感じたことが無かったので上げたことはありませんでした。
しかし先日は突然激痛が走ったので勢いよく手を上げると(目は閉じたまま)
偶然、助手の胸に当たってしまいました。
しかし何事も無く最初の処置が終わり「しばらくお待ちくださいね」と言われ
待っていると、先ほどの助手が一人で入ってきました。
少し気まずい気分で助手の処置を受けていると
「さっき、わざと触ったのでしょ?」と笑いながら言いました。
「いえ違います…」「こんな小さい胸でよかったら(彼女はかなりスレンダーで胸もかなり小さめ)もう一度触っていいわよ。先生はまだ来ないから…」と冗談ぽく言うから「こんなところじゃ触れませんよ…触りたいけど…」などと緊張のあまり意味不明なことを言っていたら「さっきのお返しね」って言いながら
僕の股間をさすり始めました。しっかり立ってしまった…(汗)
「あっ、反応してるエッチねぇ」などといいながら右手は股間をさすりつづけ
左手で僕の胸ポケットに入ってた携帯を取り出し「私の番号入れておくからリダイヤルでかけてね。今日は明日は夜まで仕事だけど明後日は休みだから…」
機能半信半疑で(でもしっかり会社には外回りをしてくると嘘をついて)電話すると…「私のアパートに遊びに来てよぉ」早速会いに行きました(笑)
彼女の名前は“えみこ”22歳155cm40kgのスレンダーボディー
胸はBカップでも余裕があるほど小さい。でも僕は貧乳好き!
仕事に追われて出会いが無く、もう一年以上男に縁の無かった彼女は
最初から僕が妻子持ちと知りながら、一目惚れして狙ってたらしい。
(僕は37で、かなり若作りしはいますがモテル男じゃありません)
昨日は10時半から4時まで彼女の部屋で戯れっぱなしでした(笑)
体の相性も最高に良くて、初めてなのに、もう何年来の付き合いのような感じ!
その上、僕はパイプカットしてるから彼女も妊娠の心配しなくていいからと
初めて経験する“生入れ中出し”に感動しまくり!
また週末に会いにいく約束をしてきました。
当分の間、エッチ相手には不自由しなくてよさそうな感じです。
しかし昨日は久しぶりに3回もしてしまい(1回が長いから3時間以上腰ふってた気がします)今日は腰痛に悩まされてます(苦笑)