ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 129
2003/04/29 18:08:19 (4.9snW3b)
ネットで引っ掛かって来た30の人妻ナース。今日は非番だったのでホテルに行って来た。ナースって人に献身的にするのが当たり前になってるからね~。
フェラはちんぽがふやける位にもういいって言うまで一生懸命だし上に乗らせると とても上手い 体重が掛からない様に絶妙に腰を動かし、あまりに気持ち良くておもいっきり中出しナースはみんな薬飲んでるから大丈夫なんだってさ。これ絶対患者ともやってるよね。
で、終わったあとは身体を丁寧に洗ってくれるし 風呂上がりは全身マッサージしてくれるし
ナースは最高

571
2003/04/28 00:54:30 (gQ/ftJue)
今から約2週間前のことです。
横浜市のわりと有名な病院でアキレス腱の断裂により入院していました。
部屋は4人部屋で40代の男性が居ましたが、ちょうど退院する所でした。
ご想像通り歩くことが出来ないため看護婦さんが「おしっこしたい時は言ってくださいね」と気を使ってくれました。
入院はしたことがないのでちまたでよくある話を想像して「若い娘が尿瓶を持ってきておしっこした後に口で綺麗にしてくれるのかな?」なんて考えていました。
しかし、実際尿を取ってもらいたいナースを選んだつもりでしたが、出てきたのは30台半ばの女性でした。26歳の僕的には「やっぱりな~」と冷静になりました。
両手は自由なので布団で隠し自分で尿瓶に入れようと思ったのですが、その看護婦は「お手伝いしますね」と布団に手を入れ「これですか?」とモノを掴み尿瓶に収め「良いですよ」と顔を見てにっこりと微笑んでくれました。
よく見ると目じりや首あたりにシワが少しありましたが綺麗というか色っぽい感じでした。
それに同調してかおしっこをしながら立ってしまい尿瓶につっかえてしまったんです。しかし、ちょっと力を入れれば抜けるんですが、抜こうとすると皮が引っ張られ痛くなるんです。
「あの、すみません・・・終わったんですが・・・」と次の言葉も出なく、看護婦さんはそうとは知らず尿瓶を抜こうとしました。「あれ?」と布団をよけて除かれ「え?嘘?」と数秒無言で見られてしまいました。
その看護婦さんは「じゃぁ落ち着くのを待ちましょうね」と優しい感じで言ってくれました。
いつも仕事中に立ってしまった時の対処法で「色即是空 色即是空 空即是色 空即是色」と唱えるんです。数十秒後萎えてきて自分で尿瓶を抜きました。
看護婦さんは「元気なのね」と。僕は「いえ、看護婦さんが魅力的なので・・・」と半分本当で言うと、「上手いんだから・・・本当に?」確かこんな会話でした。
尿瓶を床に置き僕の萎えたアソコを軽くひと撫で。そのシチュエーションなのか看護婦の魅力なのか分かりませんが、一瞬の内に元気になりました。
「本当なのね」とうれしそうな顔をして僕のアソコを優しく握り滑らかにシゴキ「良い?」と。返事をしようとしましたが声が出ず頷くだけでした。
フェラは若い娘のように激しいのではなく、まったりと絡みつくような感じで吸い込まれるようでした。
声も「はぁ、ぁぁぁ」という感じです。
わりとフェラには強い方なので5分ほどしてイってしまいましたが、たっぷりと口の中に出してしまい、吐き出す場所が無かった為飲み込んでくれました。一瞬苦そうな顔をしてましたが直ぐに「美味しい」と微笑んでくれました。さすがナースですよね。
「いつでも言ってね」と尿瓶を持って出て行きました。
その数時間後ナースの方が立て続けに「おしっこは大丈夫ですか」と聞いてきましたが、出そうになかったので「大丈夫です」と。
しかし、かなり可愛い子が来て「おしっこ大丈夫ですか」?と聞かれ、したくもないのに「お願い出来ますか?」と嘘を言いました。
もうその時点で興奮していて尿瓶を入れる前には立っていました。看護婦さんは「あはははは」と笑い、僕は申し訳なさそうに演技をしました。
「どうしたら良いですか?何かお手伝いできますか?」と思った以上の反応が返ってきました。「あの、じゃぁ、たぶん出してしまえば元に戻ると思うので手で良いのでしてくれませんか?」と恥ずかしそうな感じを演技しました。「はい、分かりました」とシゴキ始め、パンパンになったアソコの裏を舌先で舐め、筋に沿って舐めていきゆっくりと奥まで咥えてくれました。
30歳半ばの看護婦とは違いちょっと荒い感じでしたが、大きくなったアソコにはちょうどいい刺激になり、やはり5分近くしてイってしまいました。
その娘も飲んでくれました。男冥利につきます。
シーツにはその娘の唾液で濡れていました。
し終わった後、「今日の夜来ても良い?」と言われ「はい」と。
何も入っていない尿瓶を持って出て行きましたが、直ぐ後に本当にしたくなって看護婦さんを呼びおしっこをしましたが、そのことは何もありませんでした。というか、2回も出してしまったせいか立ちませんでした。
夜になるまでやはり何人もの看護婦をが着ましたがそんなには出来ません。
ここまでくれば最初の看護婦が皆に言ったのかな?って分かります。
皆が寝静まったころパンパンに張ったアソコが布団に山を作り、いつ来るのか待ち遠しかったです。
靴の音が聞こえ「来た!」と思い寝たフリをしました。当然「寝ている時に布団にもぐりこむ」というストーリーを設定していた訳です。
耳元で「来たよ」と。僕は寝たフリ。すると案の定。これ程嬉しいことはないですね。
パジャマを半分脱がし口でしてくれました。夜の病院は静かですが、口でしている音が軽く響き、それが異様に興奮を誘いました。寝たフリなんて続きませんでした。
起きた事に気付き無言で別途の上に上がり、すでに濡れた所にゆっくりと僕のモノが入っていきました。その娘は前後に上下に腰をくねらせ声を出さないようにナースキャップを噛み締めていました。
ふと気付きましたが、ゴムなど一切つけていなかったんです。でも、彼女が気付かなければ良いか、と余計なことを考えるのはやめました。
机上位ではなかなかいけなかったため、バックにし、アキレス腱の断裂した右足は別途に付かないように激しく突きました。
片足が付いていない状態は普段のバックと違和感がなく思った以上に力強く突くことが出来き中でイク事が出来ました。
ナースって本当に良い者ですね。それでは、さよなら、さよなら。
572
2003/04/19 17:39:12 (px/ly3aR)
僕が19の頃、栃木のある大学病院で30歳ぐらいの看護婦さんに顔面舐めをたくさんされてしまいました。その看護婦さんは、内科の人で結構童顔で若い感じがしました。あれは僕が盲腸で入院したときの話です。僕は個室だったので、当然看護婦さんと二人っきり。手術前だったので、悌毛をされるわけですが、その最中看護婦さんはチラッチラッと僕の顔を何度も見てきました。なんですか?と、僕が聞いてみると、かわいいわね・・・と言ってきました。僕はドキドキしてしまい剃毛が終わるまで、お互い沈黙でした。全部剃り終わって、看護婦さんが道具をかたずけ終わったら、再び僕の顔をジット見つめてきました。その時です。突然看護婦さんが僕にキスをしてきました。僕はびっくりして、払おうと思いましたが看護婦さんの手が僕の顔をしっかり掴んでいたので離れる事が出来ませんでした。そのときのキスは長くて非常に激しい物でした。15分くらいだったと思います。その間、部屋中、ブチュッブチュッ・・・ヂュるるるる・・・というキスの吸引音でこだましていました。僕はただされるがままでトローン状態でした。キスが終わると今度は顔中ベロベロ舐め回してきました。あ、あ、あーーーーー・・・・・と僕は喘いでる一方・・・。股間が爆発しそうだったので、オナニーしようとしたら、看護婦さんがなぜかそれを阻止するのです。なんで?・・・と言ったら、後で処理して・・・と言いました。顔舐めが終わると、顔が唾液だらけでベトベトになってしまいましたが、看護婦さんはそんな僕の顔を見て、かわいい・・・・と言い残し部屋を後にしました。残された僕はというと、しばらくボーーッとしてましたが、看護婦さんの舌の感触を思い出して当然オナニー。4回ぐらいしたと思います。すんごく気持ちよかった・・・・。でもその看護婦さんとはその日かぎりでした・・・。残念な気持ちでいっぱいです。
573

手紙

投稿者:とも
削除依頼
2003/04/14 02:42:39 (E9Db3f5w)
私は50歳、今は貿易会社役員をしている。10年以上前の事だった。私は旅の手帳の文通欄に旅行をご一緒しませんかと言うメッセージを載せた。その時、川名清子という32歳の千葉県の銚子市立病院の外来に勤務する看護婦から手紙をもらった。私は京都、清子は千葉、文通だけで逢うことはないと思っていた。2ヶ月文通して逢う事になった。逢ったのは、新幹線の相生と言う駅でした。指定の列車に清子は、乗っていなかった。相生くんだりまで来るはずはないか、東京にはいい男は、5万といるのにと、半分諦めていた。もし来たとしてもたいした事ないだろうと思っていたし、もう1本だけ待つことにした。改札口から美しい女性が出て来て私に声をかけた。私はやったと、思った。明後日まで2人で温泉旅行出来るのだから、私の車で鳥取、吉岡温泉に向かった。途中彼女から割り勘よと言われ割り切りかと思った。それなら2日間楽しもうと考えた。泊まったのは、鳥取グランドホテルのスイートルーム。でも2人は、大浴場に向かった。私が入っていると女性出入り口から清子がどこも隠さずはいってきた。中にいる男は釘づけで清子をみている。どうせ私のおもちゃになる体、だれに見せ様がよかったのだろう。私も2日だけの女、好きにさせた。その清子の投げやりの態度がのちに私の心を変えていった。清子を抱いたころには、心から愛していたし、清子も愛してくれた。でも2人は、結局結ばれる事はなかった。千葉の海上町に清子はいる。でも逢えない。
私は、今体調を崩し、モルヒネ、燐酸コデインで延命しているだけ。心から愛していた。
574
2003/02/10 02:53:58 (Xh.rr2I.)
ここの掲示板で、12月31日に書き込みしている太一さんの
担当していた看護婦??多分。

有名だもんね、その子。学生の頃、就職先を病院に
するって言っていて、再開したのは本当に看護婦になった時だった。
たまたま彼女の病院が会社の近くにあって、足を怪我したときに
そこに運ばれたんだけど、病院のロビーで7年振りに彼女に会った。
話をしたら、毎週合コンしてるって。なんかイメージ変わったなって
思ったけど、次の合コンをする前に会って欲しいって彼女に告げた。
すると彼女は、
「宿直の時に来てくれたら、空いている病室があるし、そこだったら
誰も来ないから私から連絡するね」
と言い、俺の携帯番号を控えると足早に病室の方へ向かっていった。
そのまま待つこと3日、仕事中、俺の携帯に誰かからの着信があった。
彼女からだ。そう思うと、我慢しきれずに彼女を想像しながら一人で
オナニーをした。電話をかけると、
「あ、わたし。今日宿直だから、8時過ぎに病院の前に来て」
とそう言うと、電話が切れた。仕事が終わり、急いで家に帰り、
シャワーを浴び、時計を見るともう7時。慌てて病院に向かうと
また彼女から電話が。
「今日、10時から合コンが入っちゃったから早めでも良い?」
って。俺は少しムッとしたが、いいよと返事をし、10分後、
病院に着いた。彼女は正面玄関にいて、そのまま案内されながら
病院内に通された。まだ電気は付いていて、看護婦さんや先生も
歩いている。周りの人はジロジロと俺達を見ながらヒソヒソ話しを
している。一番奥の病室に付くと、彼女はドアを開けた。
すると、まだ20代前半位の若い看護婦が2人いて、「あっ、すいません」
と言い、慌てて部屋を出ていった。彼女はドアの鍵をすると、
俺の方を向き、しゃがみ込んだ。そして電気の付いたまま彼女は
俺のズボンに手を掛け、ベルトを外し、勝手に脱がし始めた。
俺は慌てて「あ、ちょっと待って」というと、
「恥ずかしい?包茎だもんね」
と、上目遣いで俺を見て、上に向いたペニスを、パンツ越しに
強く掴んだ。あまりの強さに握りつぶされるんじゃないかと思う
くらい、ぎゅっと握られ、俺もうめき声をあげた。彼女は
「ごめんごめん、さっき50歳くらいの患者さんのを処理してあげたら
強く揉んでっていうからさあ、口に含んで噛んであげたの。そしたら
そのまま出しちゃって・・・」
そう言いながら俺のパンツを脱がすと、上にそそり立ったペニスを
舌で舐め、少し被った包皮をめくった。部屋が明るかったので、ペニスの
先からこぼれ出る我慢汁が見えたが、彼女はそれを舌ですくい、
そのまま口にペニスを含んだ。口の中で器用に包皮の中に舌を入れ、
クルクルと掃除を始めた。シャワーを浴びたとは言っても、包皮の中
までは洗っていない。でもそれを綺麗に舐め干した。気が付くと腰が
震え、彼女の口内に射精してしまっていた。そのまま彼女は喉を鳴らし
精子を飲み込むと、
「はぁ、美味しい」
と嬉しそうな顔で俺を見た。病院に着き、何も言葉を交わさないまま、
1時間が過ぎ、そのまま射精をしていた。なんとなく複雑な気持ちで
いっぱいだった。性格はきついが、すごく綺麗な顔立ち。しかも
同級生で、友達だった。どうしてそんな風になってしまったのかと
聞くと彼女は答えた。
「看護婦の仕事って、結構これが当たり前だから、もう慣れっこだよ」
と。同級生何人かがこの病院に入院し、2人ほど関係を持ったらしい。
それを聞きつけた知り合いとも関係を持ったらしい。
その後知り合いに看護婦が3人ほど出来たが、みんな同じ事言ってた。
「仕事中に、仕事として抜いてあげると、患者さんもこっちも本気に
なっちゃうんだよ」
って。そんなもんなのかな、看護婦って。もちろん本当に純粋な人も
いるんだろうけど。「抜く」っていう仕事がある以上、切れない縁
なのかな?多分そのひとでしょ、太一さん。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 129
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。