ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 127
2003/08/07 16:56:07 (CaX7fSu5)
中学1年のころです。(5年前の話です!)
この前、足を骨折をしたために、OO病院に入院しました。
そこで、担当になった看護婦はさとみといい20歳前半でバストはGカップぐらい
あったと思います。
3日たったときに、さとみがシャワー浴びる?
って言ってきたので、僕はラッキーと思い、「はい」といいました。
そして、風呂場に行き、始めに頭を洗ってもらいました。
その後に体を洗ってもらい、最後にちんちんです。
僕は、ちんちんをタオルで隠していましたが、さとみはGカップで、
しかも、夏だったので、暑かったらしく、防水エプロンは付けていなかった
し、ブラジャーがよくみえていたので、勃起してしまいました。
それに、気づいたさとみが「すごうい!中1なのにでかい!」
なんて、言ってきました。
僕は、「だって、さとみのおっぱいでかいし。」
って言ったらさとみが「どこみてんの?」
なんて、言ってきた。
僕は「だって、でかいし、透けてるし」
って言った。
「じゃ~こんどね☆」
って、さとみが言ってきたので今日はあきらめた。

入院してから、1週間がすぎたころまたさとみが今日はシャワーね。
って言われてみるみるうちに、行きました。
そして、風呂場に着いたときにさとみが「今日はタオルなしよ」
って言われました。
そして、僕はタオルなしで行きました。
そしたら、さとみはTシャツだけで居ました。
しかも、ブラなしで!
もう、乳首が見えるしもう興奮状態でした。
そして、いつもどおりにシャワーで髪を洗いました。
次に体を洗う予定だったんですが、いきなりさとみが、次は、
「チンチンを洗うね。」
って言ってきました。それで、さとみが僕のチンチンを素手で洗い始めました。次は、なに
かと思ったら、さとみが「SEXしよっか」
って言ってきました。
僕は足が怪我しているために、さとみが上に乗っかりました。
僕は、さとみのおっぱいを揉み、乳首を吸いました。
次にさとみのオマンコをいじりました。しかも、びしょびしょ・・・。
さとみはすぐに感じていろんな声をだしてました。
次はさとみの番で、すぐに僕のちんちんを口の中に・・・・。
僕は思わず、精液を出してしまいました。でも、さとみはすべて飲み込んで
くれました。
そのあと1時間近くやってしまいました。さとみも、何回もいってました。
そのとき、足音が聞こえたのですぐに脱衣場まで行きましたがばれてしまいました。そのこ
とがきっかけでさとみは看護婦をやめました。
しかし、電話番号を教えてくれました。
今も、さとみとやっています!
さとみは今、スパーのレジ係をやっているそうです。

521
2003/07/29 22:13:32 (aSRaHJsr)
群馬に住んでる30代の男です。先月看護婦と合コンをして、その時
仲良くなり、Hしちゃった女の子の名前で検索していたらここに来ました。
その子は太田市の病院に勤めている「すみれ」という名前の女の人なんだ
けど、その時の体験が、ここに書き込みしていた人と同じでびっくり。
急いで書き込みに来ました。確かいましたよね?病院内に呼ばれて、
空いている病室でHしちゃったっていう、あの人なんだけど。

その人の顔はタレントの千秋に似ているんだけど、すごくザーメンが
好きで、合コンの時も看護婦(今は看護師だっけ?)とザーメンの話に
なり、そのすみれちゃんて言う人が「わたし、すごい飲むの好きなんです」
なんて酔っぱらいながら話していたから「じゃあ俺が飲ませてやるよー」
なんて言ったら即OK。その日の帰りにタクシーひろって、太田にある
”ホテル亜都”って言う所に泊まった。太田駅から比較的近く、122号線
からも見えるちょっと高めのホテル。二人ともすごく酔っていたので、
室内に入った途端、ベッドにそのまま倒れ込んだ。自分は酔っていたのも
あったけど、さっき話していた「ザーメン」の事を口に出してみた。
するとすみれさんは「ああ、ほんとだよ。」と酔いながらも真面目な顔で
言った。そのまま会話をすることなく、パンツを脱がされ、酒臭い口の中に
自分のペニスが入っていった。酔っている、そう思っても自分より年下の
女性に、情けない自分のペニスの皮を剥かれると、少々恥ずかしい。
昼間、太田の大手自動車工場に勤めている自分として、汗臭いペニスを
口に入れられるのは、最も恥ずかしいことだ。もちろんお風呂になど、
フェラをする前に入ってなどいない。仕事が終わり、そのまま着替えて
会社を出、合コン先の夢●道というレストランに行っただけ。
そこで出会った看護婦に汚いペニスをしゃぶらせている。その行為は
滅多に味わうことの出来ない快楽だと思った。すみれさんは舌を使い、
ぐるりと一周皮の中をなぞった。カスを舌できれいにしているのだ。
そう思った自分は、ブルッと一瞬身震いがした。会ったばかりの男の
ペニスを、しかも皮が余り、カスで汚れているペニスを舐めているんだ
と思うと、ピンサロで働く風俗嬢になる女がいてもおかしくないんだなと
理解できた。【掃除】が終わると、激しくペニスを吸い始めた。
手のしごきもものすごく上手い。女性経験は普通な自分だが、こんなにも
気持ちの良いフェラをされたのは生まれて初めてだった。
酒臭かった口の中も、自分の汚れたペニスの臭いになっていると思うと、
萎み気味だったペニスは隆々と立った。上に向くペニスをすみれさんは
上手に舐める。上から下、下から上へと舌先を使い、唾液いっぱいに舐める。
部屋の電気も付いたまま、有線の電源も、テレビの電源も入れないまま、
ホテルに着いた途端からフェラが始まり、仰向けに寝ている自分のペニスの
根元は、すみれさんの唾液と、自分のこぼした液で水たまりが出来ていた。
そのままされること5分、激しく脈を打ち、頭の中は真っ白になり、
ペニスの先から溜まっていたザーメンをいっぱい放出した。すみれさんは
驚くことなく、脈を打ち続けているペニスを強く頬張り、根元に手を掛け、
溜まっている残りを全て吸い出し、最後の一滴まで、舌先で舐め続けた。
見た目とは全く違う内面の姿。淫らな顔をしながら、汚いザーメンを喉を
鳴らして飲む姿は、とても昼間聖職を仕事としている女とは想像出来なかった。

今月は連絡を取るだけで会ったりはしていないが、何度か合コンをしている
らしい。看護師ってストレス溜まる仕事だろうけど、看護師に限らず、
色々な女がいるんだなあと思いました。太田で看護師と合コンをして、
ザーメンの好きな女の子って言ったら、きっと知っている人いるんじゃ
ないでしょうか?そういって、話を流してしまう自分も悪いけど。
522
2003/08/06 10:42:48 (IQF8.ZFU)
病棟の婦長さんは、40代の独身。
思い切ってお礼をしたいからといって食事に誘った。
イタリアンのレストラン、ホテルのバーと連れ回し、部屋へ・・・。
ドアを閉めるや否や、ディープキス。
婦長さんしっかり目を閉じて怖ず怖ずと受ける。
「ひょっとして、婦長さん初めて?」婦長は黙って頷いた。
ベッドサイドでゆっくりと服を脱がす。
少し肉がつき始めているが、体形は崩れていない。
陰毛は処理されていて、やや大き目のクリトリスが顔を出していた。
抱き上げてベッドに寝かし、ゆっくりと両足を広げ股間に顔を埋めた。
まだピンク色の小陰唇、プックリしたクリトリスを舌で舐めまくりました。
舌だけでイカせたあと、私も服を脱ぎ、
既に充分過ぎるほど勃起した陰茎を握らせました。
「ほら、舐めてごらん。」婦長さんは怖ず怖ずと口に含みました。
すべてが初めての婦長さんですが、徐々に舌を動かしてくれました。
頃は良し、いよいよ挿入です。足の間に体を入れ、亀頭で陰裂をなで上げ
そのままズブッと埋め込みました。
プチッと処女膜を破る感触を感じながら、一気に根元まで入れました。
婦長さんは「ヒッ。」と一瞬体をこわばらせましたが、
両手を私の背中にまわし、しがみついてきました。
最初はゆっくり、そしてだんだん早く腰を動かします。
膣が十分に慣れた頃、体を引き起こし対面坐位から騎乗位へ。
婦長さんに結合部が鏡に映っているよと言うと一層感じるようでした。
最後は、四つん這いにして、亀頭の先が子宮口をこじ開ける感触を楽しみながら
思いっきり射精しました。その瞬間、婦長さんも潮を噴き上げました。
腟内で回復するのを待ち、そのまま精液と愛液を潤滑油としてアナルに挿入。
「なあに、なに、そこはいやー。あああ。」
悶絶する婦長さんの後ろの処女も戴いた。
その後、一緒に入浴しすっかり従順となった婦長に洗い場で小便を飲ませた。
今後、仕込んでいく算段だ。

523
2003/08/04 15:48:02 (FSLSx/JP)
今から17年前、僕が二十歳の時に肝臓悪く長期入院した二ヶ月すると体が少し良くなり貯まってきた。僕の担当看護婦は6歳上の加奈子だった。顔はブスだけど爆乳でまだバージンだった夜勤の時に襲っていただいたそれから加奈子が休みの時外室願いだしホテルでH三昧でも妻にきずかれ離婚して、今は加奈子と再婚し性奴隷にした。再婚するとき加奈子にリングを入れさし今は中だしの毎日だ。加奈子はまだ男は僕一人しか知らない
524
2003/07/14 02:59:14 (WGCqbQs2)
 この前、俺は病院で20代くらいの看護婦とHした。
2週間も入院して、回復してくると性欲が出てきて、それでザーメンもかなり
溜まってたから、久々のSEXはマジで気持ちよかった。
 俺は先月のラグビーの試合で右腕を骨折して病院に運ばれ、全治2週間と診断
されて入院した。俺は4人部屋に入ったんだけど、爺さんが1人入っていただけ
だった。すぐに担当の看護婦が俺のベッドに来てくれたんだけど、その看護婦が
かなりの美人で、しかも巨乳だったので俺は少し緊張した。
始めのうちは緊張してて何もできなかったんだてど、しばらくすると話をするようになった。それでも、あまりSEXとかは考えたりはしなかった。
友達が見舞いに来て、「オナニーやってんの?できねぇよな?」と言ってエロ本や
AV情報誌なんかを持ってきてくれるんだけど、その気になれず軽く悶々とした
毎日を送っていた。(でも、看護婦の体には興味があった。)
数日たってだんだん気分も体の調子もよくなって、いっしょに性欲も出てきて、
チンコがよく勃起つようになった。
ある日俺の様子を見に来た看護婦に、俺はちょっとエロ話をした。
その日は同じ部屋の爺さんは検診に行ったので、ちょうどよかった。
俺のベッドの横に看護婦が来て、「調子はどお?ラグビーしたいんでしょ?」と
聞いてきたので、俺は「だいぶよくなってきて、アソコも勃起つようになった。」
と言うと、「元気になってきたんだね。」と看護婦は言った。
俺はたまらず「チンコしゃぶってよ。今日、爺さんいないし・・。」と言って
看護婦に頼んだ。すると看護婦は、「うぅん・・。最近彼と別れたばっかだし、
長い間ヤってないし・・。」と言った。予想外の返事に俺はコイツけっこうH好き
かもと思い、「じゃあ、しゃぶってよ。しゃぶるだけでいいから。」と頼むと、
看護婦は俺のパジャマのズボンをずらした。パンツをずらすと俺のデカいチンコが
ギンギンに勃起っていて、看護婦が「K君、体も大きいけどチンコもデカいね!」
と言って、俺のチンコをフェラしだした。
「チュパッ、チュパッ、ジュボジュボ・・」と看護婦は俺のチンコをしゃぶり、
タマを口に吸い込んで舌で舐めたり、裏筋を舌の先でなぞり、横から咥えたり、
しゃぶったりして、「うーん、うーん、はぁー、はぁー、うっ、うん・・」と
看護婦は俺にしゃぶってるところを上目づかいで見せながら唸っていた。
看護婦は俺のチンコを亀頭からくわえ込んで「ジュルッ、ジュルッ・・」と上下に
しゃぶり、時々くわえすぎてせき込んでたけど、丁寧にしゃぶってくれた。
久々のフェラはかなり気持ちよく感じて、チンコを舌がゆっくり這っていく感触と
つばのねとねとした感触がたまらなかった。「あっ・・あぁっ。はぁはぁ・・」と
我慢できずに喘いでしまった。看護婦は俺のチンコを口から抜いて、俺の肛門に
指を舐めて入れてきた。俺は肛門に指を入れられ「はうっ、あぁっ、あぁ・・」と
今まで感じたことのない刺激に我慢できなかった。
看護婦は「気持ちいいでしょ?」と言いながら、俺の肛門の中で指を動かしたり、
出し入れして、「イキそうになったら言って・・」と言ってきた。
たまらず「イクッ、イキそう・・」と言うと、看護婦は指を入れたままでチンコを
くわえて、指を抜いた瞬間、俺は看護婦の口にドクドクッと射精した。
看護婦は満足そうに俺のザーメンを飲み込んで、「かなり濃かったよ・・。」と
言って、俺のチンコについてるザーメンを舐めてくれた。
「私、ちょっと用があるから。」と言って看護婦はティッシュで口を拭いて、
「夜、また来るから。」と言って部屋から出て行った。
ちょっと疲れたんだけど、看護婦のフェラは最高だった。
AVでも看護婦ものはあるけど、病院でもけっこう興奮した。
 深夜になって看護婦が部屋にやって来た。
「じゃっ、続きしよっか・・」と看護婦は言った。爺さんにSEXしてるとことを
知られても別によかったが、部屋に鍵はついてないからちょっと心配だった。
 カーテンを閉めて、看護婦にパジャマを脱がしてもらい(上は着てない)、
パンツも脱がしてもらった。看護婦は「今日、よかったよ。」と言って、白衣と
帽子を脱いで下着姿になった。看護婦は色白で乳がデカくて(E~Fカップくらい)
腰がかなりくびれてて、俺は一瞬で勃起った。
ブラジャーとパンティーも脱いで、看護婦は裸になり、俺の上にまたがって来た。「いい体つきしてるね。腹筋もかなり割れてる。」と看護婦は俺に言った。
「オッパイ舐めたい?」といきなり言われ少し困ったが、俺は看護婦の巨乳に
むしゃぶりついた。「あっ、あぁん・・はっ、はっ・・」と看護婦は喘ぎだし、
右腕に気を配りながら俺に乳を擦り付けてきた。看護婦の胸は柔らかくて暖かく、
しゃぶっていると、甘いものがでてきた。「オッパイでてるよ。」と言うと、
「吸ってぇ~」と言うので思いっきり乳を吸いまくった。
たまに乳首を噛むと、「んんっ、痛っ、痛いぃ~」と言い、俺は看護婦の乳を
舐めてしゃぶって思いっきり楽しんだ。
しばらくしゃぶった後、シックスナインの体勢になってお互いのアソコを舐めあい
した。少し右腕に看護婦の体があたるくらいで、俺は看護婦のマンコを舐めた。
マンコはヒクヒクしていて、生暖かく、グチョグチョに濡れていた。
俺が舌を入れると、「あっ、いいっ、いい~。はぁ、はぁ、はぁん・・」と喘ぎ、
看護婦も俺のチンコをしゃぶっていた。
下半身の快感がたまらず、俺も「あうっ」と唸ってしまい、俺は昼に肛門に指を
入れられたことを看護婦のマンコを舐めながら思いだし、左手の3本の指につばをつけてマンコにいれてやったら、腰をビクンとさせて「あぁ~、あっあっん・・」と喘いだので、指を激しく出し入れすると「んんっ、う~ん、うんっ・・」と
高い喘ぎ声をあげて腰をビクンビクンさせていた。
俺はそろそろぶち込みたかったので、看護婦に「入れていい?」と頼んで、
「はぁ、はぁ~いいよ。入れて~。」と看護婦が言ったので、騎乗位の体位で
マンコにチンコを挿入した。看護婦は腰をグラインドさせながら、手を俺の腹に
ついて「グチャッ、グチャッ」と音をたてながら、「ああ~、いい~、いい~、
はっ、はあん、いいよ~・・」と喘いでいた。
看護婦の腰の動きがグラインドから上下運動に変わり、俺は「あっあっ、あっ」と喘ぎ、看護婦も「うんうんうん、はっはっはっ、はっ・・」と胸を上下に激しく
動かしていたので、俺は看護婦の胸をわし掴みにしてできるだけ突き上げた。
右腕はもうだいぶよくなっていたので何ともなく、SEXに打ち込めた。
看護婦は俺の体から降りて、ベッドのふちに手をかけて、腰を突き出しながら、
「バックゥ~、バックゥして~。」と言うので俺は左手を看護婦の腰にまわして
ピストンした。ベッドがギシギシいいだし、看護婦も「あ~いい~っ、もっと、
もっと強くついて~。」と頼んできたので、ピストンを激しくしてガンガン突くと
「パンッパンッパンッパンッ、グチョッグチョッグチョッグチョッ・・」と部屋に
チンコを出し入れする音が響いて、「あ~あ~っ、イク~いきそぉ~」と看護婦が
言い出したので、俺もMAXに勃起っているチンコを思いっきり押し込んだ。
俺のチンコをギュウギュウ締め付けてくる看護婦のアソコの締まりは最高で、
俺も「あ~あ~あ~、イク~イク~っ・・」と喘ぎイキそうになった。
俺は必死に看護婦の腰をガンガン突き、看護婦が「んあぁっっ・・」と膣を痙攣
させた瞬間に俺も「あうっっ・・」と言って、マンコの中に大量のザーメンを
ぶっ放した。久々にSEXしてかなり興奮して、しばらく看護婦と抱き合って、
お互いのアソコを舐め合った。
 俺は今回始めて病院でHしたけど、病院のHはかなり興奮する。
俺は今高3だけど、退院した今でも恋人として付き合って、週2でSEXしてる。
退屈な病院で、あんなに美人で巨乳の女とSEXできて最高に嬉しかった。
今も恋人同士で野外SEXやカーSEXを楽しんでます・・・。

525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。