ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 127
2005/08/17 01:41:19 (uMzBOZNw)
僕には今看護婦をしている姉がいるのですがその姉に恋をしてしまいました!僕が
今通院している病院で姉が看護婦をしていてたまに俺の担当にあたるときがあり姉
からいろいろ話をしていてなんか姉に一目惚れをしてしまう時がある、姉が俺のカ
ルテを見ている顔を見てるとつい見惚れてしまう時がある!いつも見慣れてる姉の
顔がその日にかぎって色っぽく見える時があり俺がべットに横になる時お姉ちゃん
が上布団をかぶせてくれる時たまに胸があたる時がある。そんな優しくてナースで
もあるお姉ちゃんを俺はすごく好きだ!
506
削除依頼
2005/08/01 16:28:10 (RSBI8Rif)
慣れないことをして腰、腿に張りを感じて医者へ行った。接骨院は遠い、医
者は内科と整形外科がある。レントゲンやら検査をしてリハビリ室で電気マ
ッサージをする。ベッドにうつ伏せになってゼリーを塗ってくれる。その
時、パンツが汚れるからと脱がされてしまった。看護師はまだ20代前半で
駆け出し。俺はその手が腰を優しく撫でている内に勃起してしまった。うつ
伏せなので痛さを感じ唸ってしまった。「大丈夫ですか」と心配性に顔を寄
せてくる。俺は「ごめん、勃起しちゃった」と耳元で言う。看護師は顔を赤
らめる。ベッドはカーテンで仕切られている。俺は起き上がる。パンツを脱
いでいるため勃起している息子は大きく点を仰いでいた。「まあ」と看護婦
は驚く。俺は「どうにかして」と再び耳元で囁く。躊躇したが看護婦は「ど
うすればいいかしら」と聞いてくるので「手を添えて擦ってみて」と言っ
た。看護婦は震えながら俺のものを手で包み込む。「これでいいの」と顔を
持ち上げて聞いてくるが丁度、顔が下を向いている俺の顔と鉢合わせ。唇が
重なってしまう。びっくりした顔の看護婦の背中に手を回し体を引き寄せ激
しく唇を吸う。声を出せば周りに聞こえる。そんな状態であるが看護婦はお
となしくされるがまま。そして、看護師の頭を抑え俺のPに顔を押し付けて
しまった。俺は小声で「口に含んでごらん」と囁く。すると看護婦はPを含
んでくれた。射精までは時間もなく出来なかったが満足した。何日か通院し
てその都度、カーテンの中でキス、フェラチオはしてくれる。ついに口の中
で射精してしまった。吐き出すわけにもいかず飲んでくれた。俺はメールの
アドレスのメモを渡す。夕方、メールが届いた。近いうちにデートすること
になった。きっと処女かな、
507
2005/07/26 23:56:38 (OglSVPNO)
もうすぐ100回目の成分献血ということでその日は随分張り切っていた。
24時間勤務が明けてそのまま寝ずに、飯も食わずに、献血ルームに入った。
献血の前にジュースの一杯でも飲んで、後は献血しながらリクライニングを
フルフラットにして寝ようと決めていた。
そうすりゃ倒れることはないだろうと。

いつものように、なじみのおばさん看護師と冗談を言いながら針を刺しても
らい(全くの無痛)、水分補給のカルピスソーダを頼む。
フルフラットにて爆睡。
一時間後、無事に血小板成分献血が終了。
二杯目のカルピスソーダも飲み干した。
シートの背もたれを元に戻す。
「お疲れさまでした。」
「どうも。」
よっこらしょとシートから降りようとした。

目の前が真っ暗になった。
平衡感覚を失い、壁がどこで天井がどこかも分からない。
目隠しをしてグルグル回った時の、あの気持ち悪さを三倍にしたような気分
の悪さだ。
なにやら周囲が騒がしい。
身体を大勢の人に掴まれているのが分かる。

ようやく自分の状況が分かった。
ベッドに寝かされている。
周りはアコーディオンカーテンで仕切られている。
たまに、献血前に心電図をとる人がいるが、どうやらその場所らしい。

横には看護師がついている。
35歳くらいか。
いつも見る、顔なじみの看護師だ。
額に氷枕をのせ、右手で私のおなかをさすってくれている。
どうやら吐いたらしく、枕とシーツが汚れている。
銀のトレイには、吐いたブツも窺える。
看護師の右手は相変わらず私の腹をさすり続ける。
正確に言うと、ベルトは外され、ズボンとパンツを陰毛が見える位置まで下
げられた状態で、みぞおちから陰部の少し上あたりまでを、ゆっくりゆっく
り、なでるようにさすられている。
「かわいそうにねぇ。
 とんだことになっちゃったねぇ。
 でもゆっくりしていったらいいよ。」
子供に諭すような口調で、時折なぐさめてくれる。
よく見ると肌艶も良く、二重で切れ長の目が涼しげな、結構な美人である。
唇がぽってりと分厚く、真紅のルージュが鮮やかに映える。
色っぽいと言ってもよい。
なんともいえない良い匂いがする。
香水だろうか。
彼女の体臭だろうか。
私はうっとりとしながら、彼女の手の温もりをおなかの上に感じている。
20分もそうやっていただろうか。
体調もずいぶん良くなった。
それにつれて、彼女の手の感触が性的な興奮を呼び覚ます。
勃起している。
なにせ、パンツは陰毛が見えるくらいまで下ろされている。
始め下向きだった陰茎は、ツンツン当たる彼女の右手と性的興奮によって、
完全に上向きになった。
つまり、亀頭が外部にさらされることになった。
「・・・・。」
看護師はあくまでも見えていないかのように、腹をさすり続ける。
手が、肘が、柔らかな前腕部が、亀頭にあたる。
「かわいそうだよねぇ。
 せっかく献血に来てくれたのに。
 でも、これに懲りずにまたお願いね。
 もうすぐ100回だもんねぇ。」
そんなことをぶつぶつ言いながら、彼女の手はぬめやかに這い回る。
陰茎は完全に勃起している。
パンツははるか下までずり下がり、亀頭どころか陰嚢まで露出してしまっ
た。
看護師は、おおいかぶさるように私に寄り添い、指先から肘の全てを使って
、まるでロミロミマッサージでもするかのようにすべやかになでさする。
もはや亀頭はビクビクと脈打ち、多量のカウパー氏腺液がぬちゃぬちゃと漏
れ出ている。
彼女の腕に食い込んだ亀頭部はそのまま指先の方へと滑っていき、やがて白
い手のひらがそれを捉える。
手のひらはそれをはじき飛ばし、柔らかい指先がふわりとくすぐったかと思
うと、すぐにまたもち肌の前腕部に絡めとられ押しつぶされる。
そんな動きが10分も繰り返されただろうか。
陰部に加えられる性的刺激と、彼女の声、匂い、淫靡な唇の動きが渾然一体
となって、私は、なすすべも無く射精した。
カーテンのすぐ向こうには普通に献血している人たちがいるというのに。
射精してしまった。
半分固形状になった白濁液は、看護師の白い指から掌、腕、肘・・すべてを
覆う。
精液が噴出している間も、看護師は動きを止めない。
腰椎のしびれるような忘我の性的悦楽に、私は心まで白く染めてしまう。
「ほうら、気持ちいいねぇ。
 よかったねぇ。
 全部だしちゃいなさい。」
看護師の声が遠くに聞こえる。
あやすようなその声を聴きながら、私はまたもまどろみに入る。

508
2005/06/27 22:51:59 (OYTouy9p)
茄子と付き合っても結婚は良く考えてね。昔から看護婦は嫁に貰うなと言われてるくらだよ。俺も良く考えれば良かったよ今は後悔してる。勿論人にもよるが、茄子は概して頑張りやで働き者だ、それが内に向かえば良いが、多くは外に向かう。俺は仕事、家事をこなしてきたが、さすがに飯まではキツクなってきた。毎日コンビニでは30後半には辛い。このままでは早死にしそうなので、離婚しようかなとマジで考えている。離婚率高いのは頷ける。頑張って働く妻を尊敬はするものの、やっぱり生活となるとかなりの支障がでる。
正直、離婚したい。
509
2005/06/21 17:11:17 (Aiz.JF7Z)
 約半年前、事故で入院しました。私の担当ナースは市川X衣にそっくり
の新人でした。とても可愛くて他の患者に色々と言われ、私はそれがいや
になり個室にしてもらいました。そんなある日、私が外を見ていると彼女
が先輩ナース数人と屋上にいるのが見えました。何か気になり屋上に行く
とその途中で先輩ナースの声が聞こえ、私は慌てて隠れると
「あの子、まさか本当にオムツをしてくるとは思わなかったね」
「オムツを換えてくださいって、お前は赤ん坊かよ」
「アソコに毛がないなら、立派な赤ちゃんじゃない」
と言っていました。先輩ナースの姿が見えなくなったところで階段を昇る
と彼女とすれ違いました。手に何か持ってたけど隠しながら
「あれ、どうしたんですか?」
「たまには太陽の光でも浴びようかなと思ってね。それより、XXXさん
のほうこそどうしたの?」
「別に、なんでもありません。失礼します」
と笑顔を無理やり作って、その場をあとにしました。それ以来、私は彼女
に対してどこかよそよそしくなってしまい、話をする機会も減りました。

数日後、彼女の夜勤のときに私はすべてを話しました。何も言わず彼女
は聞いていましたが一言
「あとでまた来ます」
と言い残して部屋を出ました。数時間後、彼女は部屋にやってきました。
「見ての通りです」
と言いながら彼女は服を脱ぎはじめました。
「オムツをしているのは私のアソコに毛が生えていないからです」
と顔を赤く染めながら言うとオムツを外しました。彼女が言ったとおり毛
が一本もありません。彼女は両腕を背中にまわして続けて言いました。
「院内で知っているのは剃った先輩とあなただけです。他の人に知れたら
、病院にいられなくなるので黙っていてください。お願いします」
と深々と頭を下げてきました。理由を聞くと彼女は私に歩み寄り、今まで
の事を話し始めました。話の内容は詳しく覚えていないけど、どうして毛
を剃られたのかだけは覚えています。それは彼女が入職したとき
「先輩ナースの足を引っ張らないように、日々努力するので色々と私の事
をご指導してください」
と挨拶したそうです。次の日に盲腸で手術をする患者がいるからと練習台
にされたそうです。実際にそんな患者はいなくて、単に彼女が可愛いから
という先輩の妬みだったそうです。そんなことは知らない彼女は言われる
がままに服を脱いでいきスッポンポンになったところで先輩に毛を剃られ
たそうです。そのとき写真に撮られ、先輩ナースの言いなりになっている
とのことです。退院をしたらエッチをするのを約束して、私は自分の欲求
を抑えました。本当は彼女をベットに押し倒してやりたかったけど、彼女
の話しを聞いているとそんな気分になれなかった。

それから数日、彼女は変わりなく接してくれた。退院の日、彼女に携帯
の番号を教え、エッチしたくなったら連絡してくれといった。だが、彼女
は連絡をくれなかった。そして先日、とある投稿雑誌で彼女を見た。目線
が入っていたが、背景の写真は間切れもなく私が入院してた病院だ。雑誌
の切抜きを片手に病院に行き、彼女が勤務しているか確認をとって、仕事
が終わり家路に帰る彼女をつけました。一人暮らしでいる事を確認をして
、日をあらためて偶然をよそおって駅に向かう途中で声を掛けました。

以来、私のペットとして飼われています。一緒に住んで約一ヶ月、彼女
の両親にも気に入られ、十一月に結婚を控えています。私の面倒見がいい
のか彼女は言うことを素直にスッポンポンで言うことを聞きます。オムツ
をするのは日課、アソコの毛の手入れも面倒なので永久脱毛にしたのです
が気がかりが一つ、お互いの仕事が不規則なんです。でも、私は市川X衣
にそっくりのペットがいる、それでよしとするか。

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 127
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。