ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
2015/04/21 18:11:10 (PsWOBS3K)
元部下の人妻と不倫してます。先日は制服持参でホテルで会いました。普段見てる制服姿のままフェラさせたりおっぱい
とあそこを露出させると新しい興奮を覚えました 。制服のまま中だしは本当に最高でした。
361
2015/04/02 18:28:04 (YF6gagdF)
シンプルなんだけどメイド服や制服は萌えますね

普通の服でも普段着ないような可愛いのでちゃんと撮影したいです

興味があれば一緒に買いに行って、アルファインや眺めの良いシティホテル、またや野外などでモデルななってくれませんか?

コスのままレイプやイタズラ、痴漢、
調教も可ですが、あくまで
快楽よりも萌え重視で!


362
2015/03/29 12:02:17 (WstZlUeR)
前半は体操服を着てのプレイ!
小生は小学校の時の体操服を着て、嬢の方はお尻が大きいので小生の中学の時の体操服を着てもらいます。
そしてまずはお馬さんごっこ。じゃんけんをして負けた方がお馬さんになるのですが小生が負けたので先にお馬さん役に。
乗られてみると背中にずっしりと重みを感じられて興奮します。お尻ペンペンもされてさらに興奮します。
次は小生が背中に乗る番です。小生も容赦なく全体重をかけます。そしてお尻ペンペンもしてやります。

後半はスクール水着でのプレイ!
小生は中学の時の水着、嬢の方は旧スク水です。
ベッドの上でハグし合うと水着の質感が体で感じられて気持ちいい。
最後は小生が裸になって騎乗尻コキしてもらいます。
スク水に包まれた尻での尻コキは格別です。
小生はたまらずドピュッドピュッと5~7回はでに激射してしまいました。
363
2015/02/28 23:33:06 (fnRPPXZI)
一緒にしてくれる人いませんか?
コスプレイベント行きたいです(笑)
364
2015/02/14 14:33:51 (4FLlA0xQ)
2ちゃんえるなどで募集して過去に数回
エロコス個人撮影をさせていただきました。

六本木のアルファインとかでしましたね。

エロコスに加え、お縛りしてからの、ローションで
グチョグチョにしてから、玩具突っ込み~
ベロチューとかクンニとかしながらグショグショのオマンコと
対面しながら2~3時間の撮影でした。
又、やりたいですね。

興味ある方は是非連絡下さい。
かなりHじゃないとだめですけどね!。
こちら、相当エロいです。

ではでは





365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。