ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
2015/10/31 15:12:40 (4KkJ6Gvf)

恥ずかしながら、ふなっしーのコスプレでHしました。ナンパした女性と中に入り縦揺れだなっしー暖
セックス時間は ねばーる君でした。

336
2015/08/24 23:28:27 (GXg8Jq4p)
大変恥ずかしながら、ピカチュウのコスプレでHしました(^_^;)。

私自身はブルマ、スク水、レオタードが大好きなのですが、当時の彼女がポケモン好きで、お願いされてHしました。

パーカーやら何やら、乳首、性器、アナルをくり抜いた着ぐるみみたいな感じの衣装を作り、いざsex。
ピカチュウはネズミらしので、手を使えないというルールです。

ネズミの交尾は知りませんが、犬の交尾同様、お互い四つん這いで、お尻の匂いかぎから始まり、アナル舐め、ディープキス、交互に仰向けになり、性器を舐めあい、準備が整ったところで、メスピカチュウがお尻を高く突きだし、オスピカチュウ(私)が手を使わずに、性器挿入。

お互い「ピカピカ」いいながら、最後は「ピカピカピカー(イクイクイクー)」といいながら、メスピカチュウの中で果ててHを終えました。

ネズミの交尾にはコンドームはありえないということで、中出しsexと相成りました(^_^;)

337
2015/08/17 13:19:37 (AXo5K.e5)
先日、妻に頼んで初めてコスプレなりきりHに挑戦しました。

どんなコスを着てもらおうか迷いましたが、やはり王道のセーラー服にしました。

妻に学生時代に使用していたのは残ってないのかと聞くと「実家にまだあるけどわざわざ取りに行くのが恥ずかしい」と言われ、しかたなくネットでデザインが似ているヤツを探し購入しました。

数日後、注文したコスが届き妻に着てもらうと私のテンションは一気に上がりました。

最初は私のはしゃぎっぷりに妻は呆れ顔でしたが「似合っているよ」「本当に可愛い」などと褒められる内に次第に気を良くしたのか満更でもない様子でした。

「スケベな教師に強引にされてしまう女子生徒」と言うベタな設定でSEXを始めましたが、妻もかなりノリノリで芝居を合わせてくれたのでいつも以上に興奮しました。

妻に感想を聞くと「本当にレイプされてるみたいで少し怖かった」「だけどすごく興奮した」と喜んでくれました。

その後、妻に内緒で体操服やチャイナ服など他のコスもいくつか購入しました。
いつか私の好きなアニメやゲームキャラのコスプレも頼もうと企てています。
338
2015/08/12 07:57:45 (grepCxFf)
誰も見ていない夜中、彼はTシャツで、私は冬服のセーラー服を着たままで1時間ほど走って汗だくになった状態でラブホに入りシャワーを浴びずに速攻セックスしました。彼の汗の匂いは野獣みたいで頼もしく、私の臭いは?
セーラー服姿の私とセーラー服に浸み込んだ私の匂いが彼を刺激したようで、汗だくのままでのセックスは興奮しっぱなし。その後セーラー服を着たままシャワーを浴びながらセックス…、そして…。その夜は長いようで短いものでした。
339
2015/08/10 07:15:55 (5Q2itjxy)
お互いバツ同士のセフレとお医者さんごっこします。私は現役ナースで白衣も持ってますが、彼も前開きの白衣持ってて、診察室でのなりきり会話します。
私を苗字で〇〇くんと呼んで、椅子に座ったまま白衣をはだけてフェラ。上に乗ったりバックも着たまま、最後はお口へ。
派手になってきた私の化粧とエッチくさい顔とナース服のギャップがいいって言われます。こんなイメプレ最高です。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕