ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100

定番ですが

投稿者:紗奈 ◆BcA2yefb/2
削除依頼
2016/04/11 09:55:06 (XY/N9s56)
私は21才の紗奈といいます。
去年知り合った彼氏は、34才の人。
この彼、制服フェチというのを最近知りました。
私が童顔ということもあって、jk風のブレザーを着せられてエッチしてます。
普通ならハダカで抱きあってエッチすると思うのに、私にブレザーを着せたまま、本人もスーツのズボンのバンドを緩めて下ろすだけで、トランクスからアレだけ出して、私が穿いているパンティを横にずらすだけで入れてきます。
服を着たままエッチするんです。

私もキライじゃないし、なんだか犯されているみたいで、このプレイにハマッてしまいました。
もう少し強引にされたなら、レイプされているみたいなのにと思ってしまいます。

331
削除依頼
2016/03/28 10:00:48 (7jB0tPbd)
コスプレって言うのかな?
彼氏が競泳水着マニアさんで、普段から下着の代わりに
着させられたりしています。
少しサイズの小さい物で、アソコに喰い込んだりしちゃうんですが
それがどうやら好きみたい。
私も喰い込みに感じちゃって、お外でも濡らしちゃいます。

エッチの時は彼氏も女性用の競泳水着を着てパンスト穿いて
スリスリするだけでイッちやうこともあるんです!
332

主人は喪服フェチ

投稿者:てるみ ◆tgWMY8zvGM
削除依頼
2016/03/22 02:35:37 (.jMU0Kwr)
私の主人は喪服フェチです。
エッチの時は必ず着物の喪服を着るように命じられます。
主人曰く『喪服の女を縛ると興奮する』そうです。
最初は喪服を着るのに抵抗がありましたが、今では平気になりました。
夫婦共50歳を過ぎた今でも週末は喪服で調教されています。
変態夫婦ですね。
恥ずかしいです。
でもなぜかマンコは濡れています。


333

JK

投稿者:ひろ
削除依頼
2016/03/05 15:58:48 (AqCC5Wq.)
卒業してから久しぶりの高校の同窓会。
お酒を飲めるようになったので、勢いで憧れのA君に猛アタックしたら良い感じになったので2人きりになって飲みなおしました。そしてホテルへ。私はJKだった時の制服を着てA君がシャワーを浴びるのを終わるんのを待っていました。A君は私の姿を見るや否や私を…、結ばれました。
334

(無題)

投稿者:ゆあ
削除依頼
2016/02/13 13:34:41 (iagLwWq.)
セフレの彼とはよくコスプレエッチをするのですが、
昨日はナースコスでプレイをしちゃいました。
すこしお酒が入ったわたしはムラムラしちゃって、ラブホへ行ってオプションのコスプレでナース服を頼んじゃいました。
履いてきたパンティーはあそこの部分が蝶々になっていて、うしろは極細のTバック。それにガーターベルト。ブラも乳首がギリギリで隠れるぐらいの紐状態で、パツンパツンのミニスカナース服。
それを着ただけで濡れ濡れになっちゃいました。
彼の前に現れると、彼もガマンできなくていきなり押し倒してきました。
「だーめ」と言いながら、起き上がり座り直して濃厚なキス。自然に腰が動いちゃって撫でられたお尻も突き出しちゃいます。
キスをしながら乳首を指で責められると「ああん」といつもに増して大きなあえぎ声がでてしまいました。
すこし動いただけで、あそこにパンティーが食い込んでクリにこすれて気持ちいい!
我慢できなくなって彼の首に腕をまわしながらベッドへ倒れこみます。
「エッチな看護婦さんだなあ」と彼はわたしを半脱ぎにしてあちこちを指や舌でねちっこく攻め立てます。
「だめぇ」と言いながらも腰が浮いちゃっておねだり。
エッチな言葉をたくさん叫んじゃいました。
それから、69の形になり、わたしは彼のギンギンになったあそこをペロペロ舐めあげて、口に頬張ります。
「ああ、だめだよ。出そう」「まだ、だあめ」といきそうになると勢いをゆるめてじらします。
彼はわたしのクリをパンティー越しにねちっこく舐め続けます。わたしはなんどもイッてしまいました。
我慢できなくなって、正常位になって「いれてぇ」とおねだり。彼は挿入するとわたしのおっぱいにむしゃぶりつきながらあっと言う間にいってしまいました。
今度は診察台の上で責められたいなあ、なんて。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。