ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
2016/12/01 00:56:14 (bdxhooQY)
野球部とその彼女とかいうシチュエーションでやってみたいです。もちろんコスプレで。部活後のガツガツエッチ的な。複数だったらなお面白そうです。
316
2016/11/13 09:03:35 (hWZhOceg)
ハロウィンの夜スナックでバニーガールになりました
喋るとバレますが「なんだ男かよ」ってマジギレ
怖かった、でも好評で病み付きになりそう!
317
削除依頼
2016/10/16 10:03:53 (Du4eDQ1t)
セーラー服やスクール水着はゆるせるけど、ふんどしはかされたのはゆるせないな。はいたけどね。
318
2016/09/16 19:05:39 (0rtYt/rf)
極ミニセーラー服でエッチしました。
下乳とまんこ丸出しで腰つき出させて、まんこ広げさせて、
クリいじってあげたら、興奮し過ぎたのか立っていられず。
コスプレでのエッチ、良いですよね~
プロフのブログに、その時の音声アップしてるので、良かったら聴いてみて下さい。
検索ワードは「セフレ3人 音声」で。
319
2016/08/22 09:43:04 (vo6YobQH)
衣装を購入して、それを彼女に着せてのエッチはないのですが、着衣のままでエッチするのは大好きです。
スカートは穿いてて欲しいのですが、特に着ているものにはこだわりません、その日彼女が着てた服の匂いを嗅ぐのも興奮の一つなのです。
着ているものによっては「しわになるから」と拒否られる時もありますが、そんな時でもソックスだけなら穿かせたままだし、ソックスの下にパンストを穿いてたり冬にタイツだったりしたら、片脚だけ脱がせます。
今のところそれで満足してますが、いつかは本当の意味でのコスプレもしてみたいです。
320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕