ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200

例の女の話

投稿者:林田 ◆B08MUVTF9.
削除依頼
2007/10/29 17:05:42 (2WUzT.7b)
まきのなる人物がコピーしてハリツケてるみたいだね。アドまで付けて、目的がわからない。
では本題に入ります。林田の祭りが終わる日に会う約束をしておきました。また、会うのを渋りましたが会わないと二度と会ってやらないと言うとOKしました。
ヤリマンの隠蔽工作が出来ないように車を停めてある場所で待ち伏せました。車に乗り込もうとする時に声をかけると、かなり動揺した様子でした。『何で?どうして?』と言ってる間に助手席に乗り込み『ホテルに行け!』と言いました。『帰って服を着替えたいんだけど…。汗かいてるし…。』とシャワーを浴びて証拠隠滅をしたいのが見え見えでした。『ホテルでシャワーを浴びたらええやん。はよ、行け!』と言うと観念したのかホテルに向いました。
ホテルに着くと一人でシャワーを浴びたいような事を言うので『先ずは身体検査や。去年みたいな事はないやろな?』と言うと無言で脱ごうとしません。『去年みたいな事やったらどうなるかわかってるわな?』と言うと『はい』と答えたので『ならさっさと脱げよ!』と言いました。仕方なく脱ぎ始めると案の定、胸にはキスマークだらけ、今年は下着は着けてましたが脱いだ下着の匂いを嗅ぐと、あの部分は精液の匂いがプンプンしベットリと濡れていました。
髪の毛を掴みバスルームに引きずって行き浴槽に放り込みました。懸命に謝ってましたがシャワーで水をかけてやりました。水が一杯になったら髪を掴んで顔を水に浸けて楽しみました。そして浴槽に正座させてセックスした男の名前と、どんな感じでセックスしたか発表させました。なんと六人としており二人と同時にやったり、最後の男とは神社のトイレで祭りが終わった直後に中出しされていました。呆れてしまいますよね!
懸命に許しを請うので、命令には絶対服従を約束させました。やはり中出しされたマンコに入れる気にはならずバイブでオナニーをさせました。バックでバイブオナニーさせイキそうになると鞭で尻を思い切り叩きました。悲鳴をあげながらバイブを動かす事は止めません。何度か繰り返すと断末魔の悲鳴をあげながら、いやらしくイキました。
これで許してもらえたと勘違いしたのか擦り寄って来るので『マンコの次はアナルなっ』と言ってアナルバイブオナニーを命令しました。次はイキそうになると乳首に洗濯バサミを付けてやりました。二つ付けては鞭で弾くという行為を繰り返しました。またもや、いらしい声でイキました。
はしたなくチンポをねだってきましたが『他の男の匂いが消えるまでチンポはお預けや、明日病院で性病と妊娠の検査をして来い』と言うと『勤務先の病院の名前が保険証に書いてあるから恥ずかしい』と言うので『誰とでもセックスする方が恥ずかしいやろ?』と言うと黙ってました。
ホテルから出て露出と放置をしましたがそれはまた次回に。長文失礼しました。
451
2007/10/28 20:52:58 (TsMpBh6Y)
20歳の夏、朝シャワーを浴びていると急に背骨が痛くなり動けなくなっ
た・・・
救急車を呼ぶと、盲腸と診断。
そのまま入院となった。

5人部屋の病室に寝かされ、翌日手術のために下の毛を剃りに看護婦がやって
きた。
看護婦M「Kさん(私)、ちょっと恥ずかしいけど、明日の準備しますね」
K「(やべぇ~、若いじゃん!しかもかわいいし・・・大きくなったらどう
しよう)はい、お願いします」
M「(・・・じょりじょり・・・じょりじょり・・・)はい、終わりました
よ。じゃ、明日手術ですからね。しっかり休んでくださいね。」
背骨が痛くて、息子が大きくなる暇など無かった。無駄な心配だった。
それから数分後・・・

M「Kさん、明日の為なんですけれども、尿道に管を通すんですね。で、麻
酔を掛けてからだと、尿道を傷つけることのあるので、今入れても良いです
か?」
K「・・・痛い?」
M「ちょっとは痛いかもしれないですけど、麻酔の後よりは安全なんですよ
ね。それに、一度見てるから恥ずかしくないでしょ♪」
K「そんな、恥ずかしいに決まってるジャンよ!」
M「冗談です。一応チャレンジしてダメだったら、明日麻酔の後にしましょ
う」

ひとまずチャレンジすることに・・・しかし痛い・・・痛くてたまらな
い・・・
M「ちょっと痛いですよね。明日にしましょうか。ごめんなさいね。」
と言って、なぜか息子に”ちゅっ”としていった・・・

俺はパニクった。何だ今のは?
それから消灯までずっと考えていた・・・消灯後も寝れずにいた。
そんな時に尿意がもようおした。
K「タバコでも吸い行きがてら便所でも行きますか」
俺はタバコを持って休憩室へ。
するとあの若くてかわいい看護婦が見回りに来た。
M「あ、Kさんじゃないですか、ダメですよタバコなんか吸って。早く寝て
ください」
K「これ吸ったらトイレ行って寝ますよ」
それからタバコを吸い終わるまで雑談をした。
K「じゃ、トイレに行って寝るとしますかね。Mさんもトイレ付き合いま
す?」
ん?俺は何言ってるんだろう?ギャグにもなってない・・・
M「なに言ってるんですか?一人で出来るでしょ?」
そりゃそうだ、当たり前の返事だ。何を期待しているんだろう?
トイレに着いた。中に入り小便をする。

M「終わりました?」
K「えっ!」後ろから急に声が聞こえた。
M「はいこっち向いて、綺麗にしないとね。」
そういうと俺の息子をしゃぶり始めた・・・
M「ちゅぱ・・・・じゅる・・・大きいね・・・ぅん・・」
K「きもちい・・・でもなんで・・・昼間も・・・キスした?」
M「ばれちゃった?・・・ぅん・・・えへへ・・・」
その後10分くらいしてもらっていただろうか・・・
K「そろそろ入れてもいい?」
M「早く言ってよ!したくて仕方が無かったんだから・・・」
個室に入りキスをする。
その後、お互い愛撫を続けた・・・
M「ねぇ~入れるんじゃないの?ほしい・・・」
K「そんなにほしいの?」
そういうと俺はストッキングを脱がした。洋式便所に腰をかけ、Mのパンツ
をずらし、はいたまま入れた。
M「んん・・・はぁぅ・・・う・・・やっぱり・・・おっきい・・・あ
っ・・・」
K「小さいね。すっごく・・・気持ちいいよ・・・」
M「奥にあたる!あたるよ!すごい。きも・・ちいい・・」
もうMの腰は止まらない。すごいグラインドで腰を動かすM。
思い出したように白衣をはだけさせ、胸をむしゃぶりつく俺。
M「だめぇ~逝きそう・・・逝っちゃうよぉ~」
K「何勝手に逝こうとしてんの!ダメだよ逝っちゃ」
M「ごめんなさい。逝っちゃう。ごめんなさい」
K「もうすぐ俺も逝くから、もうちょっと待ってろよ!」
そういうと射精感がもようしてきた・・・
K「よし、俺も逝きそうだよ。Mも逝っていいよ」
というと我慢できずにそのまま射精!
M「ああああああ・・・・(ビクンッ!)あった・・かい・・・ぅ
ん・・・・」
K「気持ちよかったよ。ありがと。ねぇ、もう1回しよ!」

そのまま後ろを向かせてバックで2回!
その後は5人部屋に戻って、ベットで2回!
手術前夜に5回もしちゃいました♪

動けるようになってからは、退院までの約2週間。
休みの日も何かにこじつけては出勤し、俺とのSEXを楽しむM。
毎回何も言わずに中に出してるにも拘らず、Mも何も言わないのでそのまま
楽しんでいた。

俺の彼女が来るとやきもちをやき、
M「Kさん、検尿の時間ですよ」
といっては俺を誘い出し中だしをさせてくれるM。
盲腸に検尿も無いだろう!と思いながらね・・・

中だしした後は、こっそり彼女に舐めさせてる俺って・・・
退院後は何の音沙汰も無いが、すっごくかわいかったので、正直もったいな
いと思っている今日この頃です。

452
2007/10/27 01:28:32 (LENu6REX)
四十路も半ばを過ぎると女も変わる。
あれ程結婚をせがんでたくせに、ついに諦めたのか?
毎回妊娠覚悟で中出しでフィニッシュしてるけど、なかなかデキないよな。
デキたら責任とるから…
だから悦子、今夜もお願い!

453
削除依頼
2007/10/26 19:28:36 (81Z1h0qQ)
いよいよ坂出の祭りが迫ってきました。ヤリマンの顔を見たい人は見に行き
ましょう。女だてらに白のニッカに地下足袋姿です。
この女は祭り好きであり、祭りに参加する男好きでもあります。めぼしい男
に擦り寄り連絡先を教えまくり、手の早い男には股を開きます。祭り中に何
人とやってるのやら?たぶん気持ちのたかぶってる男達の慰安婦的存在なん
でしょう。
去年は祭りの直後に呼び出すと、会うのを渋るので怪しんで無理矢理ホテル
に連れ込むとパンツをはいてないのです。理由を尋ねてもダンマリなのでマ
ンコに鼻を近付けて匂いを嗅ぐと精液の匂いがして陰毛はガビガビでした。
想像するに立ちバックで中出しされて陰毛まで垂れてきたのでパンツで拭い
て、パンツは捨てたんじゃないかな。『またやったんか!』と恫喝しまし
た。『ごめんなさい、ごめんなさい』と言ってきたので風呂場に引きずって
行き頭から小便をかけてやりました。
精液の匂いがするマンコに入れる気がしなかったので洗おうとシャワーをマ
ンコにかけると感じ出す始末です。『まだやりたらんのか!』と言うと『だ
ってぇー』と淫乱モード全開です。どうにもマンコに入れる気にならずアナ
ルにローションを塗りたくってブチ込んでやりました。終わるとヤリマンを
ゆるしてもらえたと勘違いして『チューしてぇ』と甘えた声を出してきまし
たが『そんなもんするかっ!さっきまで男のチンポをしゃぶっとったんやろ
が、そいつにしてもらえ』と言ってやりました。
捨てたのでわかりませんが、たぶん今年も太鼓台を担いでますから声をかけ
てやってください。
454
2007/10/17 22:28:58 (6cs/V5Aa)
入院患者さんで両手が使えない人の場合、短期じゃなければ手でしてあげる
ようにしています。
エッチっぽくなくて、ほんとにツラそうな人限定だけど・・・・
別に頼まれなくても大きくなれば自分からしてあげる。
まったくエッチな気分にはなりませんよ、それも処置のうちって感じです。
以前、高校生の女の子に頼まれたことがあったけど、どうすればいいか
分からなくて何にもしてあげれなかった・・・
勇気をだしてせっかく話してくれたのに。
性欲って、結局逝かないと治まらないでしょ?ほんとに可哀想だった。

455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。