ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2013/05/28 00:54:47 (AKgfY4BA)
建築現場で監督をしていた頃の話です。

私立病院の全面改装の工事を担当する事になりました。

最初は、外装を行い、その後内装をという事でスタートしました。

外装の段階では、特に、何という事も無く、淡々と工事は進んで行きました。

そして、外装工事後半から、内装の打合せが始まり、当初は、院長、事務長、看護士長、設計事務所、私と、ごく一般的なモノでした。

そして、外装工事も一区切りつき、内装工事の準備の為、院内への出入りが頻繁になり、当然ながら、看護士さん達とも、接する機会が増えていきました。

私立病院でしたが、入院患者さんや、救急指定病院でしたので、各セクション毎の工程の打合せを担当看護士さん達も交えてに変わっていきました。

その頃になると、看護士さん一人一人と会話も増え、お昼時や、終業時に立ち話程度でしたが、数人の方とは、プライベートな事を話すようになって行きました。

その数人の中で、3人とエッチな関係になりました。

※全て、当時の年齢です

初めの一人は、E子、25歳、163/50、Dカップ

エロ度4(5段階評価)

きっかけは、私が風邪でダウン寸前にも関わらず、仕事をしていたのですが、耐えきれず、待合室で横になっていた所を事務長に見つかり、点滴を受けた時の事です。
(当然、診察時間外ですが、医師の診察は受けました)

たまたま、点滴室の片付けをしていたE子が、処置してくれました。

E子『どうしたん?』
私『風邪らしい』
E子『やっぱり、そうやったんや』
私『やっぱり?』
E子『朝、顔色悪かったし』
私『そう?』
E子『兎に角、横になって。すぐに、処置するから』
私『時間外やのに、ゴメンな』
E子『気にせんでエエよ』

そして、点滴を始め、終わるまで、1時間くらい掛かるからと告げ、E子は、出て行った。

いつの間にか、ウトウトしていて、気が付くと、E子が、午後の準備の為か、背を向け、何やら、ゴソゴソしていた。

私『おったんや』
E子『あっ、起こした?ゴメン』
私『別にエエよ。準備か?』
E子『うん。空いてる間にしとかんと、面倒やし』
私『休憩ちゃうん』
E子『万ちゃんの点滴見とかなアカンやん』
私『ゴメンな…』
E子『エエよ。午後診察まで、まだまだ時間あるし』
私『やる事あるんやろ』
E子『大丈夫。済ませて来たから』
私『そうか…。』
261
2013/05/21 06:52:26 (uWckDNdH)
自分はちょっと訳あってとある大病院に入院しています。

さすが大病院だけあり看護婦の人数も沢山!!

若い看護婦が大半で一日何回も検温、血圧等々の測定をしてくれます。

入院も暫く続き金玉にはたっぷりザーメンが貯蔵されまくり溜まりに溜まっている状態で可愛い看護婦が目の前にいるので、もう襲いそうな気持ちを抑えて入院中です。

入院している部屋は大部屋で80代程の方々が入院しており看護婦は何かと手こずりながらの検温して時間かかります。

それをいい事に先日は自分のベットのカーテンを閉めカーテンの上のメッシュから看護婦を覗きながらチンポをシコシコ。

直ぐにチンポ汁出てきてピチャピチャ音がしてきたけどお構い無しにシコシコし一気に射精しました。

あの可愛い看護婦の高野さんを見ながらシコシコ発射したけど高野さんとやりて~

262
2013/05/18 17:15:37 (qCFTdr.E)
私は50代の公務員。娘が一人います。
月1で都内のテレクラを利用。
先日朝の9時頃、20代のナースからの電話を受けて
駅前の銀行前で待ち合わせ。
ショートヘアで黒髪。色白でスッピン。
170cm近いスリムな身長。上玉でした。
「中村美穂です。」「みのるです。」
ラブホに案内。無口な彼女。
「あの、先でいいですか?」シャワーの前に
言われて1.5手渡しました。
私が先に浴びて全裸でベッドに。
念入りに浴びて出てきた彼女。
夜勤明けで疲れている様子でした。
私の横に座ってきた直後、待ちきれずに
直ぐにキスしました。
「チュッ。レロッ。ジュジュッ。。。」
厭らしい音を出してねちっこいオヤジのキス。
美穂は目を開けたまま無表情に受けていました。
二人は自然に倒れて暫くキスに夢中になりました。
ムスコが反返り勃起。美穂の胸やクリ、アソコを
愛撫。「あんん。あっ。はぁ。」可愛い20代のナース。
自分の娘と同じ位の年代。興奮してしまい乱暴に
アソコの中を掻き回しキス。
ビチャビチャッ。「あぁああん。あぁあああ」
互いに涎だらけのキス。
そして自然の流れでフェラしてもらい。
ジュポッッ。ジュジュッ。
巧みな口技に我慢汁が出まくりのムスコ。
時々噎せ返りながら美穂は健気に愛撫を続けてくれました。
そして流れでインサート。勢いゴムなしで性行為に突入。
美穂は夜勤明けで疲れているせいか抵抗しませんでした。
正常位で可愛い美穂にキスしながらピストンアタック。
小振りだが弾力のある白い乳房が揺れ喘ぎ声も徐々に
大きくなってきました。「あんあんあんっ。いやっ。あっ。」
私は50男の熟練のSEX技を駆使してピストン。
浅く深く早く遅く。
美穂は私の顔とラブホの天井に
目線を代わる代わる移しながら
何度も何度も絶頂を迎えたらしく
若くて白い肢体をその都度、激しく激しく痙攣させて
いました。
私も興奮がピークに達してしまい。
一番奥の深い所を一突きし、直後に精液を
放ってしまいました。


美穂は私がムスコを抜くとアソコに手を押さえたまま
慌ててシャワーへ。

気まずくなり帰りはバラバラでホテルを出ました。







263
2013/05/13 18:57:52 (MyVylwSI)
私は病院で事務をしてます。
外来担当の40代人妻ナースと週に1回病院外来でエッチしてます。
きっかけはエロ話から私のものに興味をもったらしいです。
試してみたいと冗談で言ってるのかと思ったら、触るようになりました。
旦那とのエッチは自分勝手で満足できないとの事でした。
うにしてます。
休み明けは彼女に「旦那さんとしたの?」と確認するよしていないようであれば、外来にカルテを持って行ったついでに、彼女へいたずら(胸や股間を触ったり)してきます。
それだけでも、濡れてるのが分かります。
外来診察は午前中のみなので、午後は雑務をしていますが、用事あるふりをして外来に行ってフェラしてもらったりしてます。
帰りさいに看護師が外来にをかけるんですが、その時に鍵をかけたふりをして、外来でエッチしてます。
彼女は病で子宮がありませんのでいつも中田氏です。しかも自分で腰振って入れまくります。(ハメ撮りもOKです)
潮吹きもしちゃいます。
いつまで続くか分かりませんが、色々チャレンジしてみたいです。
機会があればハメ撮り写真公開します

264
削除依頼
2013/05/07 16:10:33 (4yT7UVn3)
ある有名サイトで知り合いメール開始、しばらくメールしてたら会うことに。
昼飯を一緒に食べた後彼女の家へ。
いちゃいちゃしてたら布団に入り込んだので服脱がして生で挿入、かなり締まりがよく胸もFカップとデカくて最高!
外出しだけど結局3回した。
その後も定期的にうちに来てもらって生で外出しセックスしてる。決まって1日に4回はしていて、生理中は中出し!
明日もまた来てセックスしまくる!

265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。