ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
削除依頼
2015/09/22 02:15:52 (k66XQj8c)
俺 当時35の頃 、結核の疑い有りと言われ 即入院

近くの市民病院に 6人部屋に入れられた。周りの患者は

今の俺と一緒 60代の爺さんばっかりで 看護婦(昔の呼び名)

が俺の身体を触りに来ていた。有る時 看護婦の一人が 何でこんないい身体

してるのに、病気(結核)になるんよと言って、身体を蒸しタオルで拭いて

くれた のが印象に残って居る。2ヶ月 3ヶ月と病院に居ると性欲が出始め

風呂にも入れるようにもなった。浴室に入って一発出すのが楽しみだった。

その日も ちんぽをこすっていたら、突然 看護婦(身体を拭いてくれた)が

入って来て しっかり見られてしまった。俺の後ろに回り黙ってちんぽを

こすってくれた。看護婦が俺の耳元で、気持ちいい?俺がうんと言うと

私のを使う?外で会ったら使っていいよ でも内緒でね 。それから間も無く

外出する時がやって来た 待ち合わせ場所に来た看護婦さん 目一杯おしゃれして

俺の前に 車を停めて手を振る 俺を乗せて走り出した行き先は、ラブホテルだった。

部屋に入るなり、俺に抱きついてきて、抱いて もっと強く抱きしめてと俺にしがみつく

俺は彼女をベットに放り投げる様にして 服を着たまま パンティーだけを脱がして、

荒々しく、繋がった 。予想外な出来事に彼女の 淫乱のスイッチが入った のである。

旦那とのセックスに物足りなさを感じていた彼女は、いっぺんに俺の虜になった。

部屋に居る間 旦那の帰って来る時間迄 俺のちんぽは 彼女の穴の中に入っていた。

帰って来る時間になると、渋々 名残りおしそうに、俺から離れ甘えてくる。

又 会って ! 嫌? 嫌でなかったらオメコして 荒々しくもう忘れられないわ 貴方の事

それから 彼女が 転勤する迄 最後のセックスは ゴム無しで 生で中に精液を出させて

くれた。後は どうなったかは 分からない。
221
2015/08/17 17:33:06 (MvpJf5mC)
この病院のナース 入院中、用事も無く来る どうやら俺に気があるらしく連絡先をメモして渡してきた ある夜、見舞わがてらに病室に 少し話してキスをしてきた 俺のアソコは勃起したので、ナースに言うとフェラで抜いてくれた その後も乳見せやノーパンで来たり、勃起するとフェラで

退院前には騎乗位で抜かせてくれた
このナースは人妻 今でも内緒で付き合ってます
222
削除依頼
2015/08/10 13:46:47 (uRkJMwbY)
人生初の入院生活を送っています
入院前から暫く禁欲してるせいもあり、限界が近いです…

なんか、どの看護師さんもマスクのせいか可愛く見えるけど、中でも一番気が利いて、一番可愛い、今村さん…

恋をしてしまいそうです…
抱きたい…
223
2015/07/16 14:08:14 (0/85hvYl)
「ああー
 あー 長谷川さんて 凄いのねー」
「市田さんだから ですよ」
ラブホのベットの上、私は仰向けになり、市田さんは横座りで私を見下ろしている。
久しぶりの市田さんとの情事。

市田さんは、私の妻が入院している看護師さん。
私の妻は、入退院を繰り返していて、今度は四度目。
初めて入院したときの、妻の担当看護師さん。
今は違う科の科長さん、昔でいう婦長さん。
市田さんとこういう男女の中になったのは、前回三度目の入院時、大分お世話になり(お世話どころか迷惑のかけっぱなし)、病院ではNGではあるが、個人として食事にお誘いして、それからのお付き合いとなっていた。

市田さん、フルネームは市田志津江さん、まだ新米の科長さん。
そのためか、会社をリタイヤした私に相談事や悩み事を持ち込まれ、それが縁でこういう関係になってしまった。
食事からカラオケそして・・・・・。
市田さんは、40歳過ぎの独身、母親と二人っきりの生活。
相談事の時は、始めはこういう場所でなく、ゆっくりとした個室の居酒屋。
しかし、二人だけになれる場所へ、ということでラブホを利用することになった。
二人とも大人で、ラブホの使い道にはこういう風に使えることもあるし、雰囲気が雰囲気なので自然と本当の使い道に利用するようになった。

横座りの志津江の胸に手を伸ばし、子を産んでいないためか、硬さが残る両乳を揉む。
こんもりとした乳房の上に、明るい葡萄色した乳首がチョコンと乗り、その周りを同じ色の幅広の乳輪が輪を描いている。
下から持ち上げるように、乳房を揉み、時々親指の腹で乳首をいじる。
「ああーん あーん」
志津江の腰あたりは、夏の薄掛けが掛かっているが、尻の割れ目とふっくらした白い腹が見える。
白い腹の下には、顔からは想像もできないほどの、黒い茂みが志津江の女を守っている。
志津江は乳首にも、敏感だ。
「ああーん またきもちいいー」と腰が、グリグリ揺れ動く。
「どう 気持ちいいの?」
「さわられている オッパイから ツーンと したまで でんりゅうがとおるの
 それがきもちいいの」
「下のどの辺?」
「したのしたよ」
「具体的には?」
「それを いわせたいんでしょ」
「そうだよ」
「いわない ぜったいにいわない」
志津江の乳房から手を離し、私のほうへ引き寄せる。
膝頭で志津江の黒い茂みを揺する。
「あーん またまた
 またきもちいいー」
膝頭に代え、指を2本、志津江の中へ忍び込ませ、志津江の子宮の中を乱暴に掻き混ぜる。
「ああー だめよーーー
 だめだめ 長谷川さん だめー」
座っていることに耐えられず、私の胸に身を投げてくる。
会った時は志津江は処女ではなかったが、男の経験は無いと等しい。
逢ってからまだ10回目くらいだが、まだ少女少女している。
職場では『鬼の科長さん』でとおっているらしいが・・・。
「志津江 僕の物も 愛撫してくれる」
ようやっと、男の物を手で触り、握るようになったのはごく最近。
初めての男が、よほど最低の男だったのか・・・・・。





224
2015/06/26 00:18:45 (Q6F5r6H8)
○川県のM中央病院に入院してる49才です。
ここの病院は県内でかなり有名でデカイ病院です。
一週間前に手術して、とはいえそんな重病でもないので体は至って元気です。
病室は四人部屋なんですが仕切りがきちんとしてあり、ちゃんとカーテンを閉めると周りから中の様子は全く解らない造りになっています。
しばらく妻とエッチしないまま入院したのが始まり。
手術の三日前に入院してあれこれ検査して手術。手術後は二日はシャワーもできず三日目でナースが体を清拭きしてくれる事になってました。
清拭き当日のナースは見た目は特に可愛いとか綺麗という感じではなく、何と言うか、普通に女性らしい感じでした。
日中の点滴で腕の血管を浮かせようと軽く叩いたり擦ったりする手のひらの感触がスベスベして気持ち良く半勃ちしてしまいました。
その時に半勃ちしたのはバレてないと思います。

そして午後からの清拭きの時。
四人部屋に私を入れて三人しかいなかったのが午前中で一人退院して病室入口に一人と対角線の奥に私と二人だけでした。
私の所のカーテンが開き「清拭きにきました」とナースが入りキッチリとカーテンを閉めると「じゃあ上半身は脱いで横になってくださいね」言われるまま上半身は脱ぎ、下半身は短パンだけで仰向けになりました。
ナースは蒸しタオルで首もとからゆっくり拭き始め、タオルの感触に特に変な気も起こさず普通に気持ち良くなってました。
余りの気持ち良さに目を閉じてると胸元を拭いてる時にやたらと乳首に刺激を感じました。
というか、乳首だけすごくソフトに拭いてるみたいで当然感じた私のチンポはムクムクと勃起を始めました。
たまに、こういう掲示板で読む「ナースとの情事」なんて自分の周りではあるはずがないと思ってた私は「ヤバい!」と思い目を閉じたまま他の事を一生懸命考えましたが…完全勃起してしまいました。
恥ずかしさと動揺でどうしていいか解らず目を閉じたままでいると耳元で「じゃあ下も脱いでくださいね」となぜか小声でナースは言いました。
ハッと目を開けナースを見るとニッコリ微笑んでいて「いいんですか?」と小声で聞くと「だって大きくなってるじゃないですか」と小声。
私は「大きくなってる?え?それが前提?じゃあ手でしてくれるとか?まさか口で?」等と一瞬のうちに頭の中で考えを巡らせました。
ナースに言われた通り下も脱ぐと当然全裸になりチンポは勿論ビンビンに完全勃起してました。
ナースは何も言わずチンポの周りから拭き始め袋を丁寧に拭いてる時はピクンピクンとチンポは反応しました。
そして太股から脚先まで拭くとソッとタオルで勃起チンポを包むとゆっくりと扱き始めました。
確かにそこまで勃起し気持ちも盛り上がってたので気持ちいいのは気持ちいいのですが所詮タオル。
「看護師さん…手で直に…お願い…」と小声で懇願するとナースは何も言わずタオルを私の下腹部に置きあのスベスベの手のひらで握って扱き始めました。
ここまできたらとナースの胸を触ろうと手を伸ばすと「今はダメ」と小声で手を抑えられました。
「今はダメ?今は?」と意味深な言葉に興奮して絶頂に近づき「看護師さん…逝きそう…逝きそう…逝く…逝く逝く…」そう必死で声を殺して言うとナースは下腹部のタオルで亀頭を覆いました。
久しぶりの射精だったのとナースとの情事に興奮してたのもあったからか、音はしなかったものの本当にズビュッドピュッという感じで射精しました。
射精が収まるとゆっくりタオルを開き、残った精液を絞り出すようにゆっくりと扱いてくれました。
余りの気持ち良さに脱力しているとナースは精液を受け止めたタオルはすぐにビニール袋に入れて口をギュッと縛って新しいタオルでチンポを再度拭いてくれました。

そしてまた耳元で
「絶対に誰にも言わないでくださいね。言わないでくれたら、たけさんの手術が終わった後に私の夜勤がありますから」と小声で意味深な言葉を残してナースは出て行きました。

今日がその日です。
私は午前中に外出願いを出して一旦自宅に戻りバイアグラを持って病院に戻りました。
午後になるとそのナースが検温に来て「夜間担当の下田です」と特に変わった様子もなく挨拶され、普通に検温されるだけで何を言われるでもなく検温が終わると普通に病室を出て行きました。
ちなみにそのナースが下田という名前なのはその時知りました。

ちょっと拍子抜けというか期待はずれというか…
夕食の時に下田さんが私の所に「たけさ~んお食事で~す」とトレーを運んで来た時も特に何も言われず…
トレーを見ると患者名が書かれた紙の他に紙があるのを発見しました。
ドキドキしながら見ると「深夜2時の見回りが終わったら時間ができます。2時半に5階の検診センターでまってます」と書かれていました!

今は0時17分。今から待ち遠しいです!
バイアグラは効き始めるのを考慮して2時に服用するつもりです!

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。