ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2019/04/01 00:18:10 (8.zVfN5P)
看護学校では、「入浴介助実習」も大事ですが、男性の「性欲介助実習」も重要で、授業科目にはありませんが、「一般教養」(作文)の補講として毎日個人指導しております。看護学校は希望者が多い割にどこでも定員がすくないので、真面目で純真な子が数多く入ってきます。今年の1年生も、前の年に劣らず、きらきらした眼を輝かせて、きちんと教師のほうを見ている講義を受ける子が多くて、心が洗われます。自分の勤務先の大学などでは、とても考えられないような、理想的な生徒と教師の関係がここにはあります。

私はここの教員が3年目になりますが、入った年の1年生だった恵子、その下秀美、さらにその下の明子と、結果的に教えた全部の学年に一人ずつセックスの相手をつくってしまったことになります。勤務先大学の女子学生とのあいだでは、こんなことは全くないので、奇妙な感じですが、大学生のときはじめてサークルで知り合った看護学生と交際して以来、なぜか看護婦や看護学生との関係が続き、看護学部出身の妻をはじめ、交際の範囲が看護婦系に偏っています。

私には世に言う白衣フェチはまったくなく、白衣を着せてした、といった経験もありません(コスプレのものはともかく、使用済みの白衣がどんなに細菌や血液の付いた危険なものであるのか、さんざん聞かされているせいもあります)。看護師の世界はなかなか独特なもので、そのことを本当にわかってくれる男性は数少ないため、世間でいわれるほど出会いの機会も多くないので、私のような者がその隙間に入り込んで行くことができやすい要素があるようです。

今年の1年には元彼女の恵子の2つ下の妹(一浪した)がいるので、滅多なことはできませんが、作文を書かせている間に真面目くさった顔をして机間巡視をしながら、彼女たちの前屈みの胸元を観察して行くと、やはり何人か、胸がブラに収まらないくらいに張り切って、微妙な曲線を見せている子がいます。

後ろの方に座っているショートボブの子が、とりわけ胸を自己主張させていて、私は思わず座席表で名前を確かめてしまいました。五月ぐらいになると飲みに行くような機会も来ると思うので、話をしてみたいと思います。講義が終わり、質問の学生が数人来ましたが、その子はさっさと教室を出てしまったので、ちょっと残念です。

看護教員控室でお昼をいただいてから、午後は明子のクラスです。今日は明子のブラは持ってきていませんが、昨日の秀美の淫水と唾液のついたペニスは、シャワーのときわざと洗わずそのままにしていたので、せめてそれを新村にあてがって楽しもうと考え、授業が終わるのを待ちかねて、明子を廊下の奥まった所にある職員用男子トイレに手早く導きました(この時間帯は学校に男性は一人もいません)。

かつて一度そこで壁に手をつかせて、ほんの三、四分の短いセックスしたことがあるので、明子も素直についてきます。唇をむさぼり、前を開けると、先日明子がつけ忘れてきたライト・グリーンのブラ。わずかな時間しかないのはわかっていますが、これをはずさないわけにはいきません。

ワンピースタイプの看護学校の水色の制服の両腕を大急ぎでくぐらせて抜かせ、上半身を剥き出しにしてブラを取り、自分のチャックを開けて、ようやく元気になったペニスをまろび出させて、ブラを根元のほうに引っかけてから、明子の右の手をそこに導きました。

その間私は犬のように明子の乳房に顔を押し当てて舐め続けます。

まるで曲芸のようなことをしながら、私は明子に私をくわえるように目顔で求めました。明子はあらかじめわかっていたように、すぐさま汚い男子トイレのタイルに膝をつき、私の先端を深々とくわえます。

新村が私と秀美との淫臭に気づいたかどうか、確かめるいとまもなく、風鈴の下についている色紙のように揺れるブラの前後を明子の厚めの唇が行き来します。とにかく、時間がありません。私は自分のペニスを明子の唇から奪い、亀頭だけを明子の口の中の粘膜に押し付けて、自分ではげしく擦りました。

明らかに精嚢のなかがからっぽ、といった感じで、精道をごくゆっくりと液が上がってゆくのがわかり、前立腺が絞り上がるような感じになって、やがて明子の喉の奥に、情けなくぴっ、ぴっとその液が放出されました。

お互いに充分な快感を得る間もなく、また手早くお互いの着衣を整えましたが、新村のブラは胸に戻ることなく私のブリーフの中に仕舞われてしまったので、明子は午後の残りの講義をブラなしで受けることになってしまいました。

教員はともかく、クラスの学生たちにはわかってしまうでしょうが、明子は明るく、「じゃね」と言ってドアを細く開けて人通りを確かめると、次の授業の教室の方に元気良くぱたぱたと駆けて行きました。

残された明子のブラをスラックスごしにいとおしむように撫でながら、私は週末明子とどこへ出かけようかと考えていました。今週は土日と妻が休みで家には呼べないので、日曜にでも研究会出席と称して新村と久しぶりに下着ショップめぐりをしようかと思います。

156

18年前に

投稿者:朝坊 ◆sJdLx9pj0U
削除依頼
2019/03/02 20:34:31 (k/ulCXVO)
十数年前、26歳の頃に38歳ナースのメグミとフェチSM系のツーショットダイヤルで知り合いました。自分はM寄りの脚フェチ、パンストフェチ、舐め犬に興味があると伝えると、メグミは舐められるのが大好きで何時間も舐めさせたい、脚フェチにも興味があるとの事でした。深夜の1時過ぎにツーショットダイヤルで繋がったんですが、『今から会いたい、直ぐにSEXしたい、自分の部屋に来てくれ』とイタズラか美人局?って感じで怪しさ満点でしたが、問題無く会う事ができました。
小柄でぽちゃぽちゃっとしてて、可愛い感じで実年齢より若く見えました。
彼女の部屋に行きダイニングのテーブルで椅子に並んで座ってコーヒーを頂いていたのだが半分も飲まないうちにメグミが『舐めたいんでしょ?』と言いながら足を差し出した。その足を見ながらメグミの足元に正座しメグミの右足に手を添え口を付けた。足指を一本ずつ舌で舐ったり指の間も丁寧に舌奉仕しました。舐めながら勃起させてたのがメグミにバレて左足でチンポを踏まれました。





157
削除依頼
2019/01/03 14:19:18 (v7grGRZp)
再会した当時のクラス委員長してた佑実と年明け2日目に結ばれました。下期に入って仕事が益々忙しく受注が増えて、並みならぬ残業や休出があって心身ともに疲れがピークに達してた時に、職場で倒れて社が指定の病院へ運ばれました。早期退院をして職場復帰出来ました。入院中にお世話になった看護婦が佑実でした。退院当日に話を交わした時に、中学の同じクラスメートってことが分かり驚きましたからね。Christmasイブにもかかわらず残業があり疲れて帰宅してた私に、LINEが数件あったうちの一件が、佑実からでした。夜勤してるとあり互いにやり取りを交わしたあくる日に、会って軽く食事をした後に流れで、求めたら濃厚で優しくリズム感あるフェラをされました。上手くもなく下手でもない口イッパイに頬張って音をたてながら懸命にスパスパじゅるじゅると奉仕されました。めちゃ気持ち良くなった瞬間、口内射精しちゃいました。「うわゎ…ゲボ」って噎せかえり吐き出すように濃いめ精子が…。口内よりオレを抜いた瞬間、激痛が走りました。オレの先っぽ皮が切れて血がポテポテと流れ落ちてました。佑実が気づくなりあわてて処置してくれましたけどね。三針縫うケガでしたよ。数週間は、楊をたす際には少なからず違和感がありました。あれから年明けて初詣に行った昨日に、佑実と結ばれたんです。久しぶりフェラされた時は、心配でしたけどね。無事に終えてエッチも出来てハッピーな日でしたよ。
158
2018/12/29 19:35:11 (ffI8r9PH)
ナンネットでやり取りしてたリハビリ科の看護師さん。
12/30の昼過ぎが年内の仕事終わりってことで、病院に迎えに行った。かなりの激務で身体の疲れもストレスもピークってことで、車に乗りラブホに直行した。
しばし談笑して彼女はトイレに、その間に俺は全裸になりトイレのドアに立った。トイレから出てきた彼女は一瞬、えっという表情をしたが、すかさずキスをしながら洗面台に腰掛けさせ、上半身をあっという間に裸にした。
洗面台から彼女を下ろし手をつかせてスカートを下ろし、パンティ越しに勃起チンポをスリスリとこすりつけた。
顔を上げて鏡を見るようにうながし、自分の股間から覗いたり消えたりするチンポを見て「あぁん、、スゴ…イヤらしい」と甘い声を上げた。
経験したことのないようなエロい内容で責めて欲しいと言われていたからだった。
彼女のパンティにシミがにじんできた頃、俺はベッドに寝転び俺の顔をまたいで立つように言った。恥ずかしそうに顔を赤らめながらも素直に従う彼女。パンティを自ら脱がせ、M字開脚でマンコを俺の口元に近付けさせた。
舌先を軽くワレメになぞらせるだけで彼女はピクピクしていたが、おもむろに彼女の両足の太ももを力強く手で固定しマンコに吸い付くと彼女はそれだけでイッてしまった。
もともと俺はクンニが大好きでかなり得意。ネチネチと時間をかけ強弱をつけて舐め続け、最初の挿入からフィニッシュを迎えた。
しばし休んで再びクンニを始めた頃、撮影に使っていたスマホに着信が。彼氏からだと言う。
出てよ。と言うと彼女は逡巡していたが、意を決したように会話し始めた。すかさず彼女の股間に顔を潜り込ませる。彼女はそれを阻止しようとしていたが、目で合図すると受け入れざるを得なかった。
「うん。う…ん。帰りは気をつけてね。ぐ。んっ?へん?じゃ、ないよ。だっ…いじょうぶ。うん。うん。じゃあお正月明けにね」
と何とか会話をつなぎ電話を切った。
「もう~!一番ヤバいってさっき言ったとこ責めてんじゃ~ん」と言いながら、彼女の欲求にいよいよ火がついたようで、一回目が終わって下を向いているおじさんのチンポにむしゃぶりついてきた。
彼氏は年末年始に帰省するらしく出発前に電話をよこしたらしい。
その日は時間にして8時間ハメたりクンニや69をしまくった。
正月休みの間、3回彼女と会ったが計20時間以上クンニした。

年始に彼氏が戻った後も半年間彼女とこうした関係が続いた。
彼氏と結婚することになったと連絡があり会うことはなくなったが、彼氏の実家に挨拶に向かう新幹線の車内から久しぶりの連絡が来た。彼氏は隣で寝ているが、思い出してはオナしていたこと、結婚しても彼氏とのセックスでは感じにくくなってしまったと。

いつでも連絡してと彼女に伝えた。
159
2018/12/10 14:37:06 (ipaRk.SS)
看護師ではありませんが医療事務をしている女の子です。
短大在学中にアルバイトをしていた病院に其の侭、就職をした女の子です。
知り合ったきっかけは、当時自分が勤めていたレストランの社長の知り合い
の女の子で人が足りなく偶に手伝ってくれた女の子でした。
最初に見た時は未だ高校1年生にしか見えなかった位に幼く見えました。
数ヶ月が経ち其の日は朝から天気が悪く午後からはまるで台風の様な天気で
した。
その前にレストランが在る所は観光地で結構標高の高い所にありました、其
せいもあり、土日祝日やゴールデンウィークや連休はやはり忙しいく仕事を
していました。
自分は厨房で料理をしたり、手が足りない時はホールで接客もしていました。
話は元に戻します。
天気が悪く殆どお客さんが来ませんが観光地なのでお土産も一緒に販売をして
いましたから、家が遠い人は社長が帰って良いと言う事になり残ったのは結局
女の子(名前はマミ)と自分だけの2人になりました、社長に家が自分の家の
通り道にあるのでもうしばらくお店に居て帰る様に言われ暫く待つ事になりま
した、天気は段々ひどくなり誰も来ません、2人で普段は聞けない事を聞たりし
ていました。
其の時初めて仕事は何をしているか知りました、自分はてっきり高校生とばかり
思ってたと言うと「違うヨ、今は病院で医療事務をしている、21才だよ」と教え
てくれました。
其の上に自分の事が「好きだヨ」と言われました、自分は歳が可成り上なんだけ
れどと言うと「知ってるヨ、聞いているから」「年齢が離れているのは駄目?」
と聞かれました、自分はとんでも無い本当に良いの?20才違うけれど?「本当に
良いの?」と改めて聞きました、マミは「気にしてない大丈夫だよ」といわれた。
自分は改めてマミに「付き合って結婚を前提でね」と言うと「分かった、お願い
します」と頭を下げてくれた。
自分もお願いしますと頭を下げた、其れが付き合う始まりです。
その様な話をしていたら、社長から連絡がありカギを閉めて帰って良いと連絡が
あり帰る事になり送って行きました。
車の中で今度の休みは連休だからディズニーランドに行かないか?と聞くと「良
いヨ」と言ってくれました。
マミの家に寄りお母さんに休みの日に遊びに行く事を伝えておきました、礼儀か
なと思いそうしました、マミは「良いのに別に言わなくても」未成年ジャ無いか
らサ」とは言われたがそうする事にした。
2人で相談をして仕事が終わったら其の侭でディズニーランドに行く事にした。
お母さんにも了解済みです。
平日で思ったよりも早く着きました、取り敢えず泊まる所を探しておきました。
マミに聞きましたが何処でも良いよ、お金が掛かるから安い所を探祖そっと、言
ってくれたので、近くにある日帰り入浴で24時間やっている所に行きました。
お風呂に入りご飯を食べて2人で休憩が出来るスペースで仮眠をしてから行きま
した。
当然ですが先にディズニーランドに寄りチケットを2ディパスポートを購入して
起きました、慌てて行かなくとも良い様に。
1日目はランドで過ごして2日目はシィーで過ごしました、間の泊りはどう考え
ても、日帰り入浴でご飯を食べ駐車場代を払うと結局は高い金額なのでビジネス
ホテルの方が安いと思い途中でご飯を食べてホテルに泊まる事にしました。
ホテルは2部屋を取りましたが2人でシングルに寝ました。
2人で暫くお喋りをしました、自分が一番最初に見たマミの印象は高校生で1年か
と思った、小柄で細く幼く見えたと仕事をしている内に男の子見たいと感じたと
言うとマミは「皆に言われるロリぽいどう見ても中学生に見える」と言われると
笑っていた。
自分は内心本当にロリ見たいで可愛いとても細いので余計にそう見えると感じた。
自分は取り敢えずお風呂に入りテレビを見ていた、マミもお風呂に入りバスタオ
ル姿で出て来た。
何を言うのかと思えば「ベッドに座り自分にお願いします」と頭をペコリと下げ
られた、自分は一瞬戸惑った「エッ?」返す言葉が見つからなかった。
テレビを消して2人でベッドに入った、「大好きだよ此れからもずっとネ」と言い
ながらキスをした。
まさかの出来事です、マミが「私まだ誰ともした事無いんだよネ・・・・」
自分は「エッ・・まさかと聞き返した」マミ「一言無いしオナニーもした事無い」
と言われた。
自分は何人か経験はあるしオナニーもしている、でも1度も経験の無い女の子は初
めてで内心焦った。
電気は薄暗く点いているのでマミの裸は良く見える、やはり思った以上に細身で
本当にロリの様です、胸は小さく片手で納まるぐらいで乳首も綺麗なピンク色で
アンダーヘアーも産毛程度で殆ど生えていません、マンコが良く見えます。
マンコもロリ其の物で縦一本筋で綺麗です。
キスをしながら大好きだよと言いマンコに手をやるとまさかの大量にマンコ汁が
あふれ出て来ていました、お尻につたわりシーツまで濡れています。
マミに自分は「エッ・・・本当に経験ないの?」と聞くと何故か「シィーツ」と
言われ微笑まれ「恥ずかしい・・・」と小さな声で言われました、そう言う事で
す、経験はないけれど、どうもとても助平な様です。
マンコからは溢れて来てマンコ汁が止まりません、触るとグチョグチョと音がし
て、マミの口から「マンコ気持ちがイイ」「モットやって」「かき回して置くま
入れて」と自分は本当に処女なの?と疑いました。
其の上にマミは手でチンコを触り口に含んでフェラまでしてくれました。
「気持ちイイ?」「チンコ美味しい」「マンコに入れて」と初めての女の子の言
う言葉では無い様な?根っからの助平な様です。
自分はマミの股の間に体を沈み込みチンコをマンコに入れると痛いと言われた。
やはり処女みたいです、自分は止めようかと聞くと「大丈夫・・」「少しずつ入
れて」と言われた。
自慢はする訳では無いけれど貴方のチンチン大きいとは必ず言われます、其のせ
いだと思います。
少し入れたり出したりしながら全部入りました、流行り痛い様で「痛い大丈夫」
暫くマンコにチンコを入れた儘でいました、本当に中は狭い様です其の上に締め
付けて来るので気持ちが良いです。
ユックリですが出し入れをしました、余りの気持ち良さにアッと言う間にイキそ
うになり抜こうとすると「駄目・・・中に出して」「チンコ抜かないで」「出し
て良いヨ」と言われた。
自分は元々責任は取る思いはあるし結婚を前提での付き合いです。
マンコの中に思いっ切り中出しをしました。
やはり中からは血の混じった精液がマンコから出て来ました、朝を迎えて2りで
ディズニーシィーで楽しみ帰りはマミを家まで送りました。
数ヶ月付き合い結婚をしました。
今でも可愛いままで、今でもは犯罪だ、20才も離れている何てと言われます。
最近は更に助平で毛を剃ってパイパンにして見たり、お風呂で大股を開いて「ネ
エネエッ」「オナニーしてあげる」「見て指が全部入る」とか更に助平です。
子供が出来たら少しは落ち着くのかな?とは思いますが。



160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。