ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2003/03/13 23:39:14 (cOQ7SbhK)
僕は29才の研修医です。一昨年の五月のことです。その日は土曜日でしたが僕の受け持ち患者の状態がおもわしくなく、朝から大学病院につめていました。昼過ぎから一進一退の状態が続きましたが治療の甲斐もなく日曜の明け方なくなられました。そのときの深夜勤の看護婦だったのが二年目の23才の真央でした。僕が指導医のドクターに死亡診断書の書き方を教わっている間、真央は先輩ナースと御遺体の処置をしていましたがふと見ると泣いていました。やがて処置も終わり彼女は看護記録を書き始め、詰め所で二人になりました。「こんなんでいちいち泣いてたら仕事にならないぞ。」僕がちょっとえらそうに言うとたちまち反論をうけました。「先生だって泣いてるよ。」本当でした。いつのまにか僕の両目からは涙があふれていました。・・・それからしばらくして患者さんの御遺体を乗せた車をスタッフで見送ると指導医の先生が「ご苦労さん。家でゆっくり休みなさい。」と肩をポンとたたいてくれました。とはいえ他の患者もいるのでひととおり見てまわり十時頃着替えて帰ろうとしていると私服に着替えた真央と会いました。「これからどうすんの?」「モーニングでもいこうかなって思ってるけど。」「じゃあ一緒に行こうよ。」そして二人でモーニングを食べたのですが、なかなか言葉が出てきません。「やっぱショックだよね、初めては。・・・私も直接立ち会ったのは初めてなんだ。」そこからまた会話がとぎれました。やはりそういう時間を共有したもの同士なにかの感情が芽生えるものなのでしょうか、気がつくと近くのラブホでお互いの躰を狂ったように貪りあっていました。あとで先輩に聞いた話ではそういうときに医師と看護婦が出来るのはよくある話だそうです。それにしてもそのときのセックスは激しく、二人とも一睡もしていないはずなのに夕方まで求め合いました。初めて遭遇したリアルな「死」というものにおびえ「生」というものを確かめたかったのかもしれません。そのあと死んだように深夜まで眠り、起きてはまたセックスをし、結局家に帰ったのは月曜の早朝でした。実は僕も彼女もそれぞれ恋人はいたのですが、その後もお互いの恋人に内緒でたまに逢いセックスする関係になってしまいました。結局この関係は半年ほどでピリオドがうたれます。僕が地方の病院に赴任することになったからです。今はこちらの病院のナースとつきあっていますがあの時ほど激しいセックスはありません。やはり患者さんの死に遭遇したことによる異常な心理状態がそうさせたのでしょうか?悲しいかな今は人の死に鈍感になりつつあるような気がします。
901
2003/03/13 18:04:21 (NcZla2F.)
先日、五反田にある病院の現役ナースと会ってきました。
初めて会ったんだけど、女子アナみたいで少しビビッてしまいました。
Cカップの美乳を楽しみ、フェラをして貰ったら、かなりのテク!
最近はあれほどのテクを味わってなかったのですっごく嬉しい誤算でした。
挿入後、30分後ほどキツキツのマンコにピストンして放出!
一発だったけど、その後のマッタリとトークしてる時に、フェラの事を
話してみたら、実は去年、ピンサロでバイトしたらしくて、その時に覚えた
らしんだよね。でも、ピンサロでもヘタは女はいるから彼女は才能がある
んだろうね。そこで驚いた話しは、その職場はトータルで20人くらいいた
らしいんだけど、そのうち5人はナースだったらしいんだよね、本人は
黙ってたんだから、足すと6人がナース。3割がナースなんて凄いよね。
僕は看護婦だから淫乱だよ!なんて信じてないけど、この数字を聞いて
看護婦ナンパの方法も考えられると思ったね。
902
2003/03/08 10:39:02 (zgjf5wK.)
はじめまして、40になる啓二と言います。
去年の夏年甲斐も無く、野球の試合中
足を骨折、チームの指定医をしてもらっている
後★医院と言うところに、2週間ばかり入院、
ベット数がなく、ほとんど年配の
方が多く、外来で時々若い女性を見かける程度で、
寂しい医院なのですが、看護婦さんは美人ぞろい、
もちろん30台~なのですが、その色っぽいこと^^;
回診の際、軽くオシリを触っても、騒がず、
「こらこら!」と受けされる程度で、
「触ると、治療費上乗せしますよ!」
う~んいい骨休め♪
オ~そドックな純白の白衣に、下着がくっきり
透けてて目の保養も・・・
そんな中で、明美さん35歳、×一の独身、
夏だけとは思うのですが、スリップをつけずに
そのまま白衣、デザインも色もちょっとらしくない
ケバイものが多く、私には特にやさしくしてくれる
看護婦さんがいました。老人が多いので意識していないのか、
ちょっと見せたがっているのか???
私に興味があるのか、朝の検温の時など
オシリを触ってもあしらうどころか、終わるまで
触らせてくれて、手を離すと「あらもういいの?」
意味ありげです^^;
行水も彼女が担当の時は他の看護婦3倍の時間を
かけられ、普通の看護婦さんだと最後にタオルを渡され、あそこふいたら
この籠に入れておいてね~と逃げられるのですが、
「あそこも拭いてもらいたいな~」とふざけると
簡単に「いいわよ」うお~~~~~ほんと?
「何いってるの、じゃ自分で・・」「いやお願いします」
恥ずかしさを飛び越えて大興奮、「恥ずかしくない?」と聞くと
「コンなんで恥ずかしがってたら、看護婦できないわよ!」
ゴムの手袋如しに、触られ、溜まってる息子はすぐコチンコチン。
「あはは、。、拭きやすいはね~」う~ん看護婦さんってすごい!!
平然とそういってのけてはいますが、一向に離そうとしません。
そっとオシリに触ってもいつもは平然として微動だにしないのですが、
今回はかすかに「ピック」っと反応、おおお~
「あけみさんて、彼氏いるの?もしかしてこう言うの久しぶりに
みたりして・・・」「うるさい!よけいなおせわよ」
「もう拭いてあげない!」「うそだよ~すごく気持ちいいし、辞めないで」
「でもあけみさん、目がうつろ、実は濡れてたりしてない?」
「・・・・・・」「わっやぱり、退院したら食事誘ったりアタックしてもいい?」
「どうぞ~・・」「Hするまで諦めないから・・・・」
「あらら、啓二さんはよほど自信があるみたいね・・・」(笑)
彼女の手はいつのまにか、てこきモード、
「いたた・・・あけみさん痛いっす、そのゴムの手袋が・・・」
「あらあら・・じゃこうしようね♪」白衣のポケットからチュウーブを出して
白濁のゲル状の軟膏を塗られ、それがまたきもちいい・・・
私の手も、直接彼女のパンツに・・・濡れてました・・・
「あけみさん、いきそう・・・」「あけみさんに入れたい・・」
「ばか!出来るわけ無いでしょ・・・」
一段と早くしごかれ、数秒後に逝ってしまいました・・・
パンツの中もかなりのもので、パンツの上からでも湿気がムンムン
結局、退院まで3回、てこきだけでしたが、至福の時間を過ごしました。
退院後、今でも週に1回程度の食事デート、痴情を楽しんでいます(笑)
ただ、夢の白衣着用SEXは拒みつづけていますが・・・・
私も×1、う~ん結婚も考えてみようかな~
903
2003/03/01 23:39:47 (DNgFakyS)
 職場の健康診断で引っかかってしまい、肺の検査に大学病院へ行ったら詳しい検査のためしばらく入院との事。そういえば最近少し咳が出るなと思っていました。仕事は冬は比較的暇なのでそれほど職場へ迷惑かける事はなかったのですが、何分初めての入院という事と、もしかしてガンかも・・・という不安で一杯でした。
 そんな不安な病院生活の2日目、ふとすれ違ったナースの姿、何だか見覚えのある横顔、それは高校時代同級生だった「智美」でした。彼女も気づいたらしく近づいてきて「Mくん?久しぶり、お元気?」って聞いたので「元気だったらこんな所でこんな格好してないよ」って言ったら「そりゃ、そうだよね」ってたわいもない笑い話からこの体験は始まりました。この時は仕事中だったので、「仕事終わったらゆっくり話そうね」と一旦別れました。
 高校時代は眼鏡掛けてて、垢抜けしない女の子で目立たない存在でした。卒業と同時に関西の看護学校に進んで、そのままそこでナースになったと聞きました。今ではすっかり見違える程の「いい女」になってます。一見、日テレの小野寺アナみたいな感じ。今はこの病棟で主任をしているということ、一度むこうで結婚したけど旦那と離婚してこっちへ帰って来た後その旦那が事故死した、子供はいないなんて色々話をしました。
 僕のほうは、イザという時のタイミングがいつも悪くて未だ独身だ、なんて言ったら、「実は、昔M君の事好きだったんだ、これ本当だよ」って言って来ました。僕は嬉しくなって抱きついたら「ここじゃなんだから」って空いている検査室へと連れて行き、鍵を掛け、唇を求め合いました。それから、彼女のピンクのナース服を脱がすと白のブラ&パンティが現れました。さらに脱がしてあまり大きくはないけど形のいい胸、やや濃い目のヘアの奥を愛撫するとそこは十分に濡れていました。旦那と別れてからは仕事が忙しくて男日照りだったらしく、ちょっと愛撫しただけで彼女はイってしまいました。僕の方も入院生活で溜まっていたので、彼女のフェラでイキそうになったので即挿入、情けなくもあえなくすぐに中へイってしまいました。
 それから、僕の病気?はたいしたことなく、簡単な投薬だけで入院は結局2週間ほど続き、彼女の非番の日以外はその部屋や、トイレなどで関係を持ちました。
 一時、彼女の献身的な態度から、「俺はガンで長くないから」って思ってたけど彼女が本気で俺を愛しているからってことがわかり、俺は退院の日、彼女にプロポーズしました。
 6月に彼女と結婚します。

長くなってごめんなさい。つまらない内容で皆様から批判を受ける事でしょう。あまりイヤらしくしたくないのは、実話なので彼女(名前は一応偽名です)を大事にしたいから、グロテスクな表現は避けました。

904
2003/02/24 13:52:38 (wdKyQ8hc)
先週末ナースのカミさんと看護学生時代の同期の人妻ナース二人の四人で久しぶりに会った時の話です。俺はカミさんを友達の家に送るだけのつもりが人妻ナース二人の強引なお誘いに負け一緒に飲むことになりました。会場はかなちゃん(ナイスバディーの口のEカップ)のマンション。旦那は仕事でいなくもう一人の人妻元ナースの郁恵ちゃん(胸は小さいけどかなり美人)の四人でコタツにもぐり飲んでました。二時間くらいしてカミさんが「酔っちゃったから布団で寝るから」って寝室にフラフラと歩いて行きました。人妻ナース二人相手に会話してると自然とエッチな話に。実は以前カミさんから二人の夫婦生活聞いてたし飲むとスケベになるのも知ってましたが、何と二人にもウチの夫婦生活を暴露してたみたいで…かなちゃんが「〇〇君てかなりエッチ強いっんだよね?」郁恵ちゃんも「うちらなんてセックスレス夫婦だし羨ましいな」酔ったいきおいでこんな会話になってくると俺の息子が元気に(笑)
酒も入ってたから「う~ん、俺ってそんなに強くないけどもう反応しちゃってるかも~」かなが「それってもう立ってるってこと?」郁恵も「見せて~」俺はズボンの上から息子の形がわかるようにしました。そしたらかなが「きゃーホントだ 立ってる!」っていきなりズボンの上から摩り始めたんです「そんなことしたらヤリたくなっちゃうし出ちゃうよ」って言うと「どうせなら直接みせてよ!」って郁恵がベルトを外しました 俺もカミさんには絶対内緒だよって念を押しパンツを脱ぎました「うわ~噂どおり元気ね」かながうっとりとした目つきで今度は直接摩ります。「郁恵が私にも触らせて♪」かなが「ダメ~私のだもん」と舌先で亀頭をペロン!俺は、ウッと声をだし「順番だから郁恵ちゃんはおとなしく待っててね」かなは根元までくわれるとゆっくりストローク 俺は左手でかなの胸(Eカップ)を揉み右手でさおをしこりました
すると「郁恵も舐めさせて!お願い」と舌でさおを下から上に這わせ「やばい!マジ出るよ」この言葉を聞いたかながスピードアップし二人の舌技を受けながら口内放出
かなが口を外すとゴックンと飲みほし俺にキスしてきた
かわりに郁恵が息子をパクり!「あ~久しぶりに元気なオチンチン」続けて郁恵の口のなかでイってしました
さすがに本番は寝室で寝ているカミさんのことが気になりしなかったけど今度休みがあったら3Pする約束をしました
その時はまた報告します
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。