ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
削除依頼
2003/06/28 17:01:08 (PziGsfoO)
総合病院でレントゲン技師をしてます。付属の看護学校があるせいか若い看護師さんが多いです。意外と技師と看護師は接点がありませんけど、メ-ルアドレスをマメに集めました。その結果看護師さん8人、作業療法士1人、女医さん2人頂きました。意外と女医さんは穴場で、2人は同時進行です。
851

昨夜

投稿者:ひで
削除依頼
2003/06/17 14:15:52 (FEOonNYB)
現在入院しています。
昨夜の当直の看護婦が比較的仲の良い看護婦だったので、見回りに来た時に寝ている振りをして足で尻を撫でてみました。
内科病棟に入院している為、若い私(24才)はちょっと特別扱いされており、点滴のチェックも看護婦さんによっては無意味に私の所に長居する事もありました。
昨夜も私に尻を撫でながらも、点滴を見ていた。私は看護婦のズボンの股間部分に足の指を持っていった。特に看護婦は動く様子もなかったので、私は看護婦を足で自分の所に引き寄せて、しばらく楽しんで開放した。
852
2003/06/10 14:44:41 (Z0DeMaqr)
G大学病院 内科病棟の看護婦、康代との情事は回を重ねるごとに厭らしさを増してくる。
僕の、いつもの帰り道に、康代が待っていた。別に待ち合わせをした訳でもなく・・
康代は、車に乗り込むとシートベルトをするのが普通なのに、僕のシートベルトのロック
を外したと思う間も無く、スラックスのベルトも抜きさり、小声で、咥えたいの・・と僕
を見つめる。
コクっと肯いてあげると、子供がお菓子をもらう時のように笑顔の中に、厭らしさを秘めた
眼差しがあった。すでに、亀頭ははちきれんばかりに硬くなっている。康代の得意のフェラ
を堪能すべく、ビキニパンツからカリ首まで出たムスコを、康代は、ゆっくりと指先で円を
描きながら、爪で裏筋をなぞり始めた。アクセルを踏む力が抜けてゆく・・・早くムスコを
咥えてぇーっと叫びたいが、ぐーっと我慢して、このチンポを舐めたいのなら、すぐにパン
ティを脱ぎなさい、自分でクリをいじりながら。と命令すると、康代の体はすでに、淫乱
な、サル、と化していた。
わざと、時間をかけながら、腰を浮かせて、ゆっくりと、ゆっくりと、パンティを下ろして
いく。
運転中の僕が、スローモーションを見ているかのように・・脱ぎきらない小さな下着が、
足首で引っかかっている光景が、淫靡さを誇張させているかのようだった。
すでに、下着は取り払われているのは解っていても、自分からスカートを、少しづつ、たく
し上げていく康代に目が釘づけになっている自分に、サルになった康代ペースで、事が進む
のがシャクでシートを倒し、オナニーするように命令すると、待っていたかの様に、指先に
光る膣液を付けながらクリを剥きながら自分で摘まんだり、さすったりしている。オナニー
を命じられて自慰にふける姿を、僕に見られ、シテ欲しいのか、モジモジと腰を揺すりなが
らも、アァァァァッと、声をあげ始めた。
康代の膣からは、くちゅっくちゅっと、音を立てながら厭らしい糸が10センチ以上も伸び
ている。
ホテルの駐車場に着き、フロントに急ぐ2人に満室の知らせが待っていた。
待合ル-ムでは、膣に遠隔バイブを入れてやり、唾液の交換のようなキスを繰り返し、顔中
ベタベタになりながら乳首を指先でころがしてやると、待合室中に響くような声をあげてイ
ッテしまった。もうダメーって叫びながら、しがみ付いて来る姿に、1ラウンド目のゴング
が聞こえた気がした。
その時、7番のお待ちのお客様・・・とフロントからの呼び出しに、衣服をなおし、キーを
受け取りに行く途中には、僕達の他に待っていたカップルに、しっかりと顔を見られた。
二人とも、恥ずかしさより、勝ち誇ったような気分だった。
それから半日もの間、汗にまみれ、膣液の光るムスコが康代の膣を、かき回して、突きつ突
かれつ何度も、何度も、イキ捲る姿を、目に焼き付けながら・・・朝日の昇る時間になって
しまった。
今までに、5人ぐらいと関係を持ったが、最高の相性だと枕話で聞いた。
看護婦は、時間に追われる毎日。康代のストレスを、こんな形で発散させてやっていると思
うと、当分の間は、この関係は続くと思います。
毎度、長文ですみません。

853
2003/06/10 01:16:42 (Nsoq36Nw)
中学2年の時、肺炎で入院した。
当時は1日にオナニー2、3回はしてたから
体調が良くなると夜中にこっそりやってた。
6人部屋だったけど、他が全員小学生で完全に熟睡してるから
おかまいなしにやってた。
その日は待合室から週刊誌を持って来て
ペンライトで照らしながらやっていた。
丁度見回りの看護婦がやって来て、素早く隠したが見られてしまい
「やっちゃダメとは言わないけど、他の子もいるから
 やる時はカーテン閉めてね。」と言われた・・・

次の日の夜、寝る前の検温に来た別の看護婦が
「カーテン閉めて寝る?」と聞いてきたので
昨日の事を他の看護婦も知っていると分かり恥ずかしくなった・・・

次の日、体を拭きに「やる時はカーテン閉めてね」と言った看護婦が
お湯とタオルを持ってやって来た。
いつもなら、腕や背中・胸などを濡れタオルで拭くだけだが
この日はタオルをパンツの中に入れチンポを丁寧に拭かれた。
当然勃起してしまったが、それでもしばらく続けてた。
「よし、もう綺麗になったかな」
そう言って片付けると看護婦は出て行った。
直接じゃなくタオル越しだったけど気持ち良かった。
そのまま布団に潜りオナニーした。
854
2003/06/09 18:38:08 (zsHFWuMm)
友人と男2人で映画を観に行った時のこと。平日昼間なので比較的すいていた。
たまたますぐ前の座席に女1人でいる観客がいるので珍しいと思い顔をのぞいてみると、なんと少し前に俺が虫垂炎で入院していた病院の看護婦さん!
その看護婦さんはA川由美さんといって、20代前半くらい。小柄だがバランスのとれたプロポーションでカワイイ系の娘で、実は入院中俺のオナペットとして「愛用」していたのはナイショの話だ。
むこうもすぐ気づいてくれ、「元気?」とか話すうちに自然な流れで彼女の隣に座り、友人と彼女をはさむ形で映画を観ることになった。しかし映画なんかまったく頭に入って来ない。病院では見れなかった短めのスカートや生足に目は釘付け。
するとそこに友人の手が伸びて、彼女の太腿をまさぐっているではないか!この友人、仲間うちでもオンナに手が早いとは知っていたがここまでとは。しかし彼女嫌がらない。軽くうつむいていて、映画に集中しているふうでもない。そこで俺も触ることにした。スカートをまくりあげてほとんど脚の付け根あたりを触るというより揉むようにして、もう片方の手でオッパイを触り・・・それでも抵抗しないのでもう俺たちは映画なんかまったく見ずに触りまくった!
暗いのをいい事にオッパイはむき出しにさせてビンビンの乳首もつまんで思う存分揉み揉みさせた頂いた。オッパイは意外に大きく、白衣ではわからなかったがDカップくらいはあった。
パンティーも脱がそうとしたら腰を上げて協力してくれたので、ありがたくアソコの中まで指を入れてグチュグチュかき回させてもらった。
もう我慢できなくなり、俺は自分のイチモツを取り出してオナろうかと思ったが、友人が突然「由美ちゃん、大丈夫?気分悪いなら外行こうか」と声をかけた。いきなりの事で戸惑ったが、すぐに服を整えて外へ出る2人に俺もついて行く。まだ映画は途中なのでホールはガラ空きだ。友人が由美ちゃんの肩を抱いて向かったのは車椅子用トイレ。いかにも気分の悪そうな彼女を介抱している振りで(ホントはアソコをウズかせているからふらふらしているのだが)トイレに連れ込む。
入って鍵を掛けてしまえばこっちのもの。
あとは2人でヤリまくった。
トイレの手すりを持たせて尻を突き出させバックから生挿入。
1人がトイレに座り由美ちゃんにフェラさせ、もう1人がバックから挿入。
1人がトイレに座り由美ちゃんをむかいあうように座らせマンコに突き刺し
もう1人がアナル責めの2本挿し。
Dカップのおっぱいにチンポをはさんで、カワイイ顔とオッパイとにザーメンをぶちまけさせてもらうのはサイコーだった。
後で聞いたんだが、この日デートの筈がドタキャンで暇つぶしに映画館入ったとのこと。これ1回きりのエッチだったが、声かけてホントーによかった。
855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。