ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2003/07/14 02:59:14 (WGCqbQs2)
 この前、俺は病院で20代くらいの看護婦とHした。
2週間も入院して、回復してくると性欲が出てきて、それでザーメンもかなり
溜まってたから、久々のSEXはマジで気持ちよかった。
 俺は先月のラグビーの試合で右腕を骨折して病院に運ばれ、全治2週間と診断
されて入院した。俺は4人部屋に入ったんだけど、爺さんが1人入っていただけ
だった。すぐに担当の看護婦が俺のベッドに来てくれたんだけど、その看護婦が
かなりの美人で、しかも巨乳だったので俺は少し緊張した。
始めのうちは緊張してて何もできなかったんだてど、しばらくすると話をするようになった。それでも、あまりSEXとかは考えたりはしなかった。
友達が見舞いに来て、「オナニーやってんの?できねぇよな?」と言ってエロ本や
AV情報誌なんかを持ってきてくれるんだけど、その気になれず軽く悶々とした
毎日を送っていた。(でも、看護婦の体には興味があった。)
数日たってだんだん気分も体の調子もよくなって、いっしょに性欲も出てきて、
チンコがよく勃起つようになった。
ある日俺の様子を見に来た看護婦に、俺はちょっとエロ話をした。
その日は同じ部屋の爺さんは検診に行ったので、ちょうどよかった。
俺のベッドの横に看護婦が来て、「調子はどお?ラグビーしたいんでしょ?」と
聞いてきたので、俺は「だいぶよくなってきて、アソコも勃起つようになった。」
と言うと、「元気になってきたんだね。」と看護婦は言った。
俺はたまらず「チンコしゃぶってよ。今日、爺さんいないし・・。」と言って
看護婦に頼んだ。すると看護婦は、「うぅん・・。最近彼と別れたばっかだし、
長い間ヤってないし・・。」と言った。予想外の返事に俺はコイツけっこうH好き
かもと思い、「じゃあ、しゃぶってよ。しゃぶるだけでいいから。」と頼むと、
看護婦は俺のパジャマのズボンをずらした。パンツをずらすと俺のデカいチンコが
ギンギンに勃起っていて、看護婦が「K君、体も大きいけどチンコもデカいね!」
と言って、俺のチンコをフェラしだした。
「チュパッ、チュパッ、ジュボジュボ・・」と看護婦は俺のチンコをしゃぶり、
タマを口に吸い込んで舌で舐めたり、裏筋を舌の先でなぞり、横から咥えたり、
しゃぶったりして、「うーん、うーん、はぁー、はぁー、うっ、うん・・」と
看護婦は俺にしゃぶってるところを上目づかいで見せながら唸っていた。
看護婦は俺のチンコを亀頭からくわえ込んで「ジュルッ、ジュルッ・・」と上下に
しゃぶり、時々くわえすぎてせき込んでたけど、丁寧にしゃぶってくれた。
久々のフェラはかなり気持ちよく感じて、チンコを舌がゆっくり這っていく感触と
つばのねとねとした感触がたまらなかった。「あっ・・あぁっ。はぁはぁ・・」と
我慢できずに喘いでしまった。看護婦は俺のチンコを口から抜いて、俺の肛門に
指を舐めて入れてきた。俺は肛門に指を入れられ「はうっ、あぁっ、あぁ・・」と
今まで感じたことのない刺激に我慢できなかった。
看護婦は「気持ちいいでしょ?」と言いながら、俺の肛門の中で指を動かしたり、
出し入れして、「イキそうになったら言って・・」と言ってきた。
たまらず「イクッ、イキそう・・」と言うと、看護婦は指を入れたままでチンコを
くわえて、指を抜いた瞬間、俺は看護婦の口にドクドクッと射精した。
看護婦は満足そうに俺のザーメンを飲み込んで、「かなり濃かったよ・・。」と
言って、俺のチンコについてるザーメンを舐めてくれた。
「私、ちょっと用があるから。」と言って看護婦はティッシュで口を拭いて、
「夜、また来るから。」と言って部屋から出て行った。
ちょっと疲れたんだけど、看護婦のフェラは最高だった。
AVでも看護婦ものはあるけど、病院でもけっこう興奮した。
 深夜になって看護婦が部屋にやって来た。
「じゃっ、続きしよっか・・」と看護婦は言った。爺さんにSEXしてるとことを
知られても別によかったが、部屋に鍵はついてないからちょっと心配だった。
 カーテンを閉めて、看護婦にパジャマを脱がしてもらい(上は着てない)、
パンツも脱がしてもらった。看護婦は「今日、よかったよ。」と言って、白衣と
帽子を脱いで下着姿になった。看護婦は色白で乳がデカくて(E~Fカップくらい)
腰がかなりくびれてて、俺は一瞬で勃起った。
ブラジャーとパンティーも脱いで、看護婦は裸になり、俺の上にまたがって来た。「いい体つきしてるね。腹筋もかなり割れてる。」と看護婦は俺に言った。
「オッパイ舐めたい?」といきなり言われ少し困ったが、俺は看護婦の巨乳に
むしゃぶりついた。「あっ、あぁん・・はっ、はっ・・」と看護婦は喘ぎだし、
右腕に気を配りながら俺に乳を擦り付けてきた。看護婦の胸は柔らかくて暖かく、
しゃぶっていると、甘いものがでてきた。「オッパイでてるよ。」と言うと、
「吸ってぇ~」と言うので思いっきり乳を吸いまくった。
たまに乳首を噛むと、「んんっ、痛っ、痛いぃ~」と言い、俺は看護婦の乳を
舐めてしゃぶって思いっきり楽しんだ。
しばらくしゃぶった後、シックスナインの体勢になってお互いのアソコを舐めあい
した。少し右腕に看護婦の体があたるくらいで、俺は看護婦のマンコを舐めた。
マンコはヒクヒクしていて、生暖かく、グチョグチョに濡れていた。
俺が舌を入れると、「あっ、いいっ、いい~。はぁ、はぁ、はぁん・・」と喘ぎ、
看護婦も俺のチンコをしゃぶっていた。
下半身の快感がたまらず、俺も「あうっ」と唸ってしまい、俺は昼に肛門に指を
入れられたことを看護婦のマンコを舐めながら思いだし、左手の3本の指につばをつけてマンコにいれてやったら、腰をビクンとさせて「あぁ~、あっあっん・・」と喘いだので、指を激しく出し入れすると「んんっ、う~ん、うんっ・・」と
高い喘ぎ声をあげて腰をビクンビクンさせていた。
俺はそろそろぶち込みたかったので、看護婦に「入れていい?」と頼んで、
「はぁ、はぁ~いいよ。入れて~。」と看護婦が言ったので、騎乗位の体位で
マンコにチンコを挿入した。看護婦は腰をグラインドさせながら、手を俺の腹に
ついて「グチャッ、グチャッ」と音をたてながら、「ああ~、いい~、いい~、
はっ、はあん、いいよ~・・」と喘いでいた。
看護婦の腰の動きがグラインドから上下運動に変わり、俺は「あっあっ、あっ」と喘ぎ、看護婦も「うんうんうん、はっはっはっ、はっ・・」と胸を上下に激しく
動かしていたので、俺は看護婦の胸をわし掴みにしてできるだけ突き上げた。
右腕はもうだいぶよくなっていたので何ともなく、SEXに打ち込めた。
看護婦は俺の体から降りて、ベッドのふちに手をかけて、腰を突き出しながら、
「バックゥ~、バックゥして~。」と言うので俺は左手を看護婦の腰にまわして
ピストンした。ベッドがギシギシいいだし、看護婦も「あ~いい~っ、もっと、
もっと強くついて~。」と頼んできたので、ピストンを激しくしてガンガン突くと
「パンッパンッパンッパンッ、グチョッグチョッグチョッグチョッ・・」と部屋に
チンコを出し入れする音が響いて、「あ~あ~っ、イク~いきそぉ~」と看護婦が
言い出したので、俺もMAXに勃起っているチンコを思いっきり押し込んだ。
俺のチンコをギュウギュウ締め付けてくる看護婦のアソコの締まりは最高で、
俺も「あ~あ~あ~、イク~イク~っ・・」と喘ぎイキそうになった。
俺は必死に看護婦の腰をガンガン突き、看護婦が「んあぁっっ・・」と膣を痙攣
させた瞬間に俺も「あうっっ・・」と言って、マンコの中に大量のザーメンを
ぶっ放した。久々にSEXしてかなり興奮して、しばらく看護婦と抱き合って、
お互いのアソコを舐め合った。
 俺は今回始めて病院でHしたけど、病院のHはかなり興奮する。
俺は今高3だけど、退院した今でも恋人として付き合って、週2でSEXしてる。
退屈な病院で、あんなに美人で巨乳の女とSEXできて最高に嬉しかった。
今も恋人同士で野外SEXやカーSEXを楽しんでます・・・。

841
2003/07/08 23:04:14 (qZVUhC83)
学生の時、急性肝炎で入院した。黄疸もひどく、絶対安静を言い渡された。
しかし入院三日目には、気分も晴れ晴れ、退屈で仕方なかった。
そんな俺の相手をしてくれたのが、主治医の桝井先生と看護婦の宮本さん、
斎藤さんだった。病室は3人部屋だったが、途中から俺一人となり、
誰に気兼ねすることなく話す事ができた。特に桝井先生は夕方勤務が終わると部屋
に来てはプライベートなことまで話すようになった。看護婦達から噂されるほどの仲と
なった。
実は、桝本先生とは病室で関係を持ったことがある。彼女が当直の夜、こっそりと
部屋にやって来て、明かりを消した部屋で小声で話しをしていた。そのうちキスに
始まり、気が付けば上半身裸の彼女のスカートをめくり、ベッドに手をついている彼女
を後から激しく突いている俺がいた。最後は思いっきり彼女の中に、入院中溜まっていた精を全てぶちまけた。

もう一人看護婦の斎藤さんとも気が合い、外出許可を取ってドライブに行った。
(勿論内緒で)彼女の運転だったが、夕食後は交代し俺が運転した。病院に帰る
前、高台の公園で車を止め、少し話をした。実は彼女を襲うつもりだった。助手席
の彼女に覆い被さり、シートを倒し、キスをしながら胸を揉む。最初は抵抗してい
たが、すぐにおとなしくなり、応えてくれた。そのまま最後の一線を越え、彼女に
も中出しをしてしまった。病院に帰ったときは門限を過ぎており、看護婦に怒られ
てしまった。

退院後も2人とはしばらく付合っていたが、俺の卒業と共にさよならしてしまった。
842
2003/07/08 16:03:19 (EH8uk0Vb)
先日看護婦のお客さんが車を買いにきた。さとう珠緒似の25歳。ショールームで商談をして決めてもらえず、家にお願いに行った。なかなか条件が合わなかったので、商談を止め雑談をしていたら泌尿器科勤務だと言う。下ネタも気にせず話に乗ってくる。チ○ポも見慣れてるとのことだったので、「俺のは他の人と比べてどうなのか悩んでる」って冗談半分で言ったら、「見せて」って軽く言われた。彼女は一人暮らしだったので「それはまずいでしょう…」って渋ってたら、「いいからっ!」とベルトに手を掛け恥ずかしげもなくパンツまで脱がされた。その時にはもうビンビン状態でこっちのほうが恥ずかしかった。じーっと見られ「大きさは普通かな。でも形が綺麗でカリは大きいね」と可愛い顔で淡々と言われた。「病気もらったことある?」聞かれ「ないよ」と答えるといきなりパクッて咥えられた。上目使いでしゃぶり続け口の中で発射。彼女は何もなかったかのようにうがいをしに席を立った。そそくさとズボンを履いて座って待っていると彼女が一言「もうちょっと値引きできない?」って…。もちろんOK。契約までもらっちゃいました。納車の時には夕食に呼ばれて手作りのごはんと彼女をいただいてきました。その後は何もありません。
843
2003/07/04 01:16:36 (I7yE0yYs)
自分は元々病弱で、毎日病院通いでした。
とあるs病院。さほど大きいとこではない。
健康診断の時、血を抜かれ、病院のベッドに横たわりなにやらかなりの器具が血を抜かれ
た処に繋がれている自分が居た。
「暇だなぁ・・・」
と、一人の看護婦さんがやってきた。細身の体に整った顔、まさに美人そのものでした。
「暇でしょう。」「それは、まぁ」「リンゴ食べますか?」
「じゃあお願いします」
リンゴの皮がむき終わり、看護婦さんが食べさせてくれました。
と、リンゴが落ちてしまい、自分の服の中にリンゴが入ってしまいました。

「しっかりして下さいよ」
看護婦さんはそう言いながら自分は身動きがとれないので服をぬがしてくれました。
すると、何か妙に意識してしまい、それが下半身に現れてしまったのです。
それに気が付いた看護婦さんは
「若い内は・・・ね。」
しかし言葉とは裏腹に、顔がだんだん朱に染まっていく看護婦さん。
「あの・・・看護婦さん」
「ええ、解っています。これを直すのもナースの役目ですから」
そういうと、有無もいわさず前遊もなしに自分のそれを看護婦さんのそれに入れてきました
。膣は既にとれとろですぐにイッてしまいました。
844
2003/07/02 10:16:27 (JjtHGcHI)
昨日、大腸内視鏡検査に行ってきました。その病院はH県H市の大きな病院です。
そこの内科のM先生という20代半ばの美人というより、かわいい先生がいます。
一ヶ月ほど前に腹痛で緊急入院したときにM先生が当直で、自動的に担当になりました。 緊急入院時の初期診断の腹部エコー検査の時に、肋骨と腹筋の境の辺りを沿うようにエコーをあてられたんですね? そのときちょうど、僕のおちんちんの上に先生の右ひじを「ちょこん」と置かれて肋骨下部を先生の右腕が行ったり来たり・・そう扇をひらいたり閉じたりというような動きでM先生のひじが、僕のおちんちんを緩急自在に刺激するので、腹痛で苦しんでいるにも関わらず、半立ちしました。(笑)たぶんM先生も気付いたでしょう。なにせ、時に強く抑えたり、軽く乗せたりと、どう考えても無意味に、おちんちんをもてあそんでるようでしたから・・・(ぉぃ
そして昨日その検査の続きをしました。検査内容は黄門様から内視鏡・・・ もちろんかわいいM先生が担当です。僕は横向きに寝かされ、専用のパンツの穴からM先生の手(ゴム付きだけど)内視鏡を入れるときにちょこっと触れました。M先生にアナル処女奪われました(爆 それでM先生が「上に向いて」というので上(仰向け)に寝かされ、内視鏡が動くたびに痛かったので、M先生に「痛い!!」というと「ドコが痛いの?」といいながら、おなかを押さえるので下腹部辺りを指差すと、「ここ?」といいながら、僕のおちんちんと一緒におなかを押さえました。「確かにいたいのはソコだけど・・・」とおもいつつ、またしてもおちんちんをいじられてしまいました・・。
このM先生・・悪気は無いんだろうけれど、ことあるごとに執拗に、おちんちんを刺激してくれて、気持ちのいい先生です。(笑)検査の結果、やはり悪いところがあったので、検査が増えました。また触ってもらいにいきます(笑)
あの、かわいい女医の姿と微妙なチカラ加減が、興奮するんですよ(爆)
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。