ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2003/08/06 10:42:48 (IQF8.ZFU)
病棟の婦長さんは、40代の独身。
思い切ってお礼をしたいからといって食事に誘った。
イタリアンのレストラン、ホテルのバーと連れ回し、部屋へ・・・。
ドアを閉めるや否や、ディープキス。
婦長さんしっかり目を閉じて怖ず怖ずと受ける。
「ひょっとして、婦長さん初めて?」婦長は黙って頷いた。
ベッドサイドでゆっくりと服を脱がす。
少し肉がつき始めているが、体形は崩れていない。
陰毛は処理されていて、やや大き目のクリトリスが顔を出していた。
抱き上げてベッドに寝かし、ゆっくりと両足を広げ股間に顔を埋めた。
まだピンク色の小陰唇、プックリしたクリトリスを舌で舐めまくりました。
舌だけでイカせたあと、私も服を脱ぎ、
既に充分過ぎるほど勃起した陰茎を握らせました。
「ほら、舐めてごらん。」婦長さんは怖ず怖ずと口に含みました。
すべてが初めての婦長さんですが、徐々に舌を動かしてくれました。
頃は良し、いよいよ挿入です。足の間に体を入れ、亀頭で陰裂をなで上げ
そのままズブッと埋め込みました。
プチッと処女膜を破る感触を感じながら、一気に根元まで入れました。
婦長さんは「ヒッ。」と一瞬体をこわばらせましたが、
両手を私の背中にまわし、しがみついてきました。
最初はゆっくり、そしてだんだん早く腰を動かします。
膣が十分に慣れた頃、体を引き起こし対面坐位から騎乗位へ。
婦長さんに結合部が鏡に映っているよと言うと一層感じるようでした。
最後は、四つん這いにして、亀頭の先が子宮口をこじ開ける感触を楽しみながら
思いっきり射精しました。その瞬間、婦長さんも潮を噴き上げました。
腟内で回復するのを待ち、そのまま精液と愛液を潤滑油としてアナルに挿入。
「なあに、なに、そこはいやー。あああ。」
悶絶する婦長さんの後ろの処女も戴いた。
その後、一緒に入浴しすっかり従順となった婦長に洗い場で小便を飲ませた。
今後、仕込んでいく算段だ。



841
2003/08/04 15:48:02 (FSLSx/JP)
今から17年前、僕が二十歳の時に肝臓悪く長期入院した二ヶ月すると体が少し良くなり貯まってきた。僕の担当看護婦は6歳上の加奈子だった。顔はブスだけど爆乳でまだバージンだった夜勤の時に襲っていただいたそれから加奈子が休みの時外室願いだしホテルでH三昧でも妻にきずかれ離婚して、今は加奈子と再婚し性奴隷にした。再婚するとき加奈子にリングを入れさし今は中だしの毎日だ。加奈子はまだ男は僕一人しか知らない
842
2003/08/02 13:13:10 (DwqIH/0b)
1年前ぐらいの話です。

2ショットチャットで看護婦さんとお話しする機会がありました。
お互い、打ち解けてきて話しを進めていくと、
彼女の勤務先は、私の自宅から歩いて5分程にある総合病院でした。
彼女が住んでいる場所も車で10分程度でしょうか。

「今日は、朝まで勤務だったのよ」といい、
「休みなんだけど、特に予定も無くて、部屋でビール飲んでる」とのこと。
時間にすれば、夜の9時ごろだったかな。。。

私が「お互い近いし、お茶でも行かない?」って訪ねると、
「よかったら、部屋に来ない?」と彼女。

なんか、話しがうま過ぎるとは思ったけど、近所だし、
冷やかしでも、遠出するわけではなかったので彼女の部屋に
(正確には近所のコンビにまで)向かいました。

その後、携帯で連絡を取り合い彼女の部屋に到着。
怖いお兄さんが出てくるかな?って思いながら呼び鈴を押すと・・・

女性が出てきました(笑)当時28歳の彼女は、ぽっちゃりとは言えない程度に肥えてました(笑)

部屋に上がり、ビールでも飲みながら話しているうちに・・・
私と彼女の距離は縮まって行きました。
彼女は「私の科は、高齢者(先の短い)ばっかりで色気も無いのよぉ~」
などと話していました。

酔いが適度にまわってきた頃、首筋に「チロチロ…」という感触が・・・

彼女は我慢できなかったのでしょう。

気が付けばベッドで合体してました(笑)
巨乳好きな私は、期待していたのですが・・・胸囲が大きいだけでした

私の好みであれば良きSFとして関係を持てたのでしょうが、太っている女性は好みではないので1回きりの関係でした。

その後、3ヶ月経ったぐらいでした。
またチャットをやっていると、看護婦さんと話す機会がありました。
話しが盛り上がり、今度「会おう」ってことになり携帯の番号を交換。
相手から掛かってきました。なぜか見覚えのある番号…。

そう、彼女でした。彼女はHの相手をココのチャットで調達していたんですね~
843
2003/07/29 22:13:32 (aSRaHJsr)
群馬に住んでる30代の男です。先月看護婦と合コンをして、その時
仲良くなり、Hしちゃった女の子の名前で検索していたらここに来ました。
その子は太田市の病院に勤めている「すみれ」という名前の女の人なんだ
けど、その時の体験が、ここに書き込みしていた人と同じでびっくり。
急いで書き込みに来ました。確かいましたよね?病院内に呼ばれて、
空いている病室でHしちゃったっていう、あの人なんだけど。

その人の顔はタレントの千秋に似ているんだけど、すごくザーメンが
好きで、合コンの時も看護婦(今は看護師だっけ?)とザーメンの話に
なり、そのすみれちゃんて言う人が「わたし、すごい飲むの好きなんです」
なんて酔っぱらいながら話していたから「じゃあ俺が飲ませてやるよー」
なんて言ったら即OK。その日の帰りにタクシーひろって、太田にある
”ホテル亜都”って言う所に泊まった。太田駅から比較的近く、122号線
からも見えるちょっと高めのホテル。二人ともすごく酔っていたので、
室内に入った途端、ベッドにそのまま倒れ込んだ。自分は酔っていたのも
あったけど、さっき話していた「ザーメン」の事を口に出してみた。
するとすみれさんは「ああ、ほんとだよ。」と酔いながらも真面目な顔で
言った。そのまま会話をすることなく、パンツを脱がされ、酒臭い口の中に
自分のペニスが入っていった。酔っている、そう思っても自分より年下の
女性に、情けない自分のペニスの皮を剥かれると、少々恥ずかしい。
昼間、太田の大手自動車工場に勤めている自分として、汗臭いペニスを
口に入れられるのは、最も恥ずかしいことだ。もちろんお風呂になど、
フェラをする前に入ってなどいない。仕事が終わり、そのまま着替えて
会社を出、合コン先の夢●道というレストランに行っただけ。
そこで出会った看護婦に汚いペニスをしゃぶらせている。その行為は
滅多に味わうことの出来ない快楽だと思った。すみれさんは舌を使い、
ぐるりと一周皮の中をなぞった。カスを舌できれいにしているのだ。
そう思った自分は、ブルッと一瞬身震いがした。会ったばかりの男の
ペニスを、しかも皮が余り、カスで汚れているペニスを舐めているんだ
と思うと、ピンサロで働く風俗嬢になる女がいてもおかしくないんだなと
理解できた。【掃除】が終わると、激しくペニスを吸い始めた。
手のしごきもものすごく上手い。女性経験は普通な自分だが、こんなにも
気持ちの良いフェラをされたのは生まれて初めてだった。
酒臭かった口の中も、自分の汚れたペニスの臭いになっていると思うと、
萎み気味だったペニスは隆々と立った。上に向くペニスをすみれさんは
上手に舐める。上から下、下から上へと舌先を使い、唾液いっぱいに舐める。
部屋の電気も付いたまま、有線の電源も、テレビの電源も入れないまま、
ホテルに着いた途端からフェラが始まり、仰向けに寝ている自分のペニスの
根元は、すみれさんの唾液と、自分のこぼした液で水たまりが出来ていた。
そのままされること5分、激しく脈を打ち、頭の中は真っ白になり、
ペニスの先から溜まっていたザーメンをいっぱい放出した。すみれさんは
驚くことなく、脈を打ち続けているペニスを強く頬張り、根元に手を掛け、
溜まっている残りを全て吸い出し、最後の一滴まで、舌先で舐め続けた。
見た目とは全く違う内面の姿。淫らな顔をしながら、汚いザーメンを喉を
鳴らして飲む姿は、とても昼間聖職を仕事としている女とは想像出来なかった。

今月は連絡を取るだけで会ったりはしていないが、何度か合コンをしている
らしい。看護師ってストレス溜まる仕事だろうけど、看護師に限らず、
色々な女がいるんだなあと思いました。太田で看護師と合コンをして、
ザーメンの好きな女の子って言ったら、きっと知っている人いるんじゃ
ないでしょうか?そういって、話を流してしまう自分も悪いけど。
844
2003/07/28 14:43:23 (tLiyG4OP)
大学生の時、はしかに罹ってしまいました。
熱が40℃を超え個室に入院し朦朧としていた時、
受け持ち看護婦さんが下熱剤の座薬を入れてくれたり、
下着を取換えてくれたり献身的に看護をしてくれました。
漸く熱も下がり、初めてタオルで全身を拭いてもらった時、
僕は勃起してしまいました。
「ああ・・・。」
溜っていたせいもあり、2,3回拭かれたとき、精液が噴出しました。
タオルと看護婦さんの手まで、べとべとになりました。
僕は、恥ずかしくて死にそうでしたが
彼女は顔色一つ変えずに拭き取ってくれました。
その日の夜、彼女が検温で部屋に来ました。
思い切って、昼のことを謝るとニコッと笑い、
「溜っていたのね。かわいそう。」
とパジャマとパンツを突然下げると咥えてくれました。
僕は、めくるめく快感に包まれ、彼女の口の中へ射精しました。
ドクドクドクと精液は果てしなく出ましたが、
彼女は一滴残さず飲んでくれました。
あくる日、僕は大部屋に移り、3日後退院しました。
今、思い出しても夢のような出来事です。



845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。