ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2003/09/10 00:32:49 (JHe1KbYV)
内科専門の病院に彼女が勤めてるんだけど一人夜勤の時は 深夜にナースセンター奥の仮
眠室で何度かやった事あるよ 夜勤の時は いつも彼女が病院の電話から自宅に電話して
くれるから電話しながら写メ送りあって時々Hな写真送ったりするもんだから おやすみ
って電話切った後そっと病院に忍びこんで仮眠してる彼女の寝込み襲って白衣のまま立
ちバックでやったのがきっかけでその後何度か楽しんでます でもナースコール鳴った時
は さすがにバレそうでヤバかったなぁ~ 笑
821
2003/09/02 23:46:14 (jYrVpSOq)
今入院2週間目です。三日前の話です。消灯時間が過ぎてから携帯でアダルトサイトを見てたら、見回りに来た看護婦さんに見つかってしまった。病室で携帯使ってたから怒られるかなぁと思ったけど何も言わずに出て行った。が、数分後戻ってきた。そしたら「内緒だからね」と言って俺を裸にして自分も服を脱ぎ始めた。 俺は初めて女の人に主導権を握られてエッチをしてしまった(足折れてるから動けないだけなんだけどね) やったことはだいたい想像つくだろうから書かないけど、美紀ちゃん(25歳、美人看護婦)はテクニシャンだった。フェラや腰使いがかなりうまい。我慢強いはずの自慢の巨根もあっと言う間にいってしまった(すぐに回復したけど) 美紀ちゃんもいっちゃって、お互い3回くらいいったから終わりにした。 中出しもしちゃったし、気分良く寝ました。朝になったらおはようのキスをしにきてくれました。「私が夜勤の時はしようね」って言ってくれたし、やってからは俺の所に来るだびにキスをしてくれる。 彼氏居ないって言ってたし、俺の物にしちゃおっかなぁ。
822
2003/09/01 21:45:14 (yeHW7W3J)
小6の時、骨折で入院した時の事。手術が上手くいかず(今考えると医療ミス)なかなか退
院できずにいました。当時オナニーを覚えたてだったので、やることはそればっかり。お
かずは院内一のセクシー看護婦ユミちゃん。やんちゃだった俺はオシリに触ったり、おっ
ぱいもんだりしていつも怒られてました。もちろんそれを思い出して毎晩一人H。
ある日ちんちんを持つと亀頭のあたりに妙なしこりがあるのに気が付きました。日に日に
大きくなっていき、不安も次第に大きくなって、逆に元気はなくなっていきました。
お医者さんもユミちゃんも心配してくれたけど、恥ずかしくて誰にもいえませんでした。
ある日の事。ユミちゃんが泣きそうな顔で「体調悪いところあったら正直に言って。じゃな
いと私は…」。
この一言でまいっちゃいました。
★実は…おちんちんが…。
☆えっ。ちょっと見せて御覧なさい。
★はい。
既に一部にパチンコ玉がはいっているぐらいにふくらんだおちんちんをユミちゃんはやさし
く掴むと、真性包茎だった僕のものをゆっくり剥き始めました。
普段どんなに立っても全部むけなかったのにユミちゃんはゆっくりとやさしい手つきで
剥いてくれました。
でもカリの部分でどうしても先に行きません。
☆痛い?
★ちょっと無理そうです。
☆もう6年なんだからちょっと位我慢できるよね。
★…ご褒美くれたら我慢できるかも。
☆なあに?
★オッパイさわってもいい?
☆…終わったら少しだけね。
普段こんな事言ったら絶対に怒られるのに、その時は天使のような暖かみのある声でした。
☆力抜いて…。
力を抜いた瞬間、メリッと音がした感じがして激痛が走りました。涙がポロポロ流れてとま
りませんでした。
原因は一人Hをしてちゃんと拭いていなかったために溜まったチコウでした。汚いのにそれ
をきれいに拭いてくれたのですが、初めて外気に触れたオチン
チンは敏感で、ガーゼが触れるたびに体がビクンビクン反応してしまいました。まだ快感は
なく、痛みしかない状況だったので、勃起はしなかったのですが…。
大好きな人に大事な部分を触られて、おまけにオチンチンまで剥けられたので放心状態でし
た。だからかオッパイの事をすっかり忘れてしまいました。
ところが夜勤の時には遊びにきてくれて毎回オチンチンをチェックされてました。オナニー
の仕方や、たまに剥いて慣れさせる事とか教えてもらいました。
たまに剥いて慣れさせる事とか教えてもらいました。
退院間近のある日。ユミちゃんにチェックを受けていた後必ずオナニーをしていた僕はいつ
もの様に一人Hしていると、
☆やってるんでしょ?
いつもは帰ってこないのにその日にかぎって戻ってきたんです。その声にびっくりして布団
にだしてしまいました。
☆あーあ。どうするのこれ?
恥ずかしさのあまり何も言えずにいたら、
☆罰として私の前でやりなさい。
訳もわからず気が動転していた僕は言われるがままに…。でも立たない。
☆なにやってるの?ちょっと貸しなさい。
言葉とは裏腹にちょっと冷たい指にやさしく包み込まれました。
始めはやさしく、次第に強く、指に呼応するかのように大きくなった僕のはもう完全に剥け
て上を向いていました。
☆ちょっと前は皮かむりだったのにね。
そう言ったかと思うと今まで感じたことのない快感に襲われました。生暖かい粘膜に覆われ
、縦横無尽に駆け巡るやわらかい突起物にあっと言う間に放出してしまいました。
☆若いわね。すごっい青臭いわよ。
そんなことを全て飲み干した後に言われても全く耳にはいりませんでした。
☆退院祝いに教えてあげる。
そう言うと僕の右手を胸に押しあてました。つるつるしていて弾力があって、それは服の上
からは想像できないものでした。
そしてその手をパンツの上から触らせると、
☆女の子ってね、興奮するとこうなるの。オシッコじゃないのよ。パンツの中に指を入れて
みて。
そこはオシッコを漏らしたんじゃないかと思うくらい濡れていました。夢中で動かしている
と苦しそうな声を上げるので止めると怒られました。しばらく続けると手がびしょびしょに
なってしまいました。
☆退院祝いしてあげるね。
そう言うと僕の上にまたがり、腰を沈めてきました。
それは自分でするより、由美ちゃんの手や口でするより快感でした。
既に4回もいってるのと、気が動転しているのとで、なかなかいきません。しばらく上で腰
を動かしていたユミちゃんは突然倒れこみました。焦ってると、
☆よくがんばってるね。次は上になって。それであとすこしがんばるのよ。
もう無我夢中で腰をうちつけました。ナース帽も制服も乱れてましたがそんなことに気がま
わるわけもありません。
ユミちゃんが突然弓なりになったかと思うと僕の下半身に電撃が走りついにいきました
☆初めてにしては上出来だぞ。これは将来女の子を泣かせるなー。
とか言われました。
それから中二の夏まで関係がつづきました。その間、徹底的にHを教え込まれましたが、相
手がナース姿じゃないと興奮しなくなってしまいました。
今僕は32才。遠いむかしの思い出です。
823
2003/08/28 22:29:03 (SrAhltET)
精液検査を、することになりました(経緯は秘密ですが)。

病院に行き予約にもかかわらず待つこと30分。
やっと、名前を呼ばれ先生(男)から2・3話を聞き看護婦さんが「こちらへ横になってください」と言いベッドに寝かされました。
年は多分30前後で顔はそこまでかわいくはないけどまじめそうな看護婦さんでした。「失礼します。」とズボンを脱がされトランクスを下ろすときにもまた「失礼します。」ちょっと小声。
受け皿を横に置き、薄いゴムの手袋をつけ(ほとんどコンドームみたいな)オイルだか軟膏だかを手になじませ「はい、動かないで下さい。」とはじめは片手で軽く
もみ出して緊張のあまり縮んでいたものもあっという間に大きくなってしまいました。
完全に大きくなると右手でしごきだし、「痛くないですか?痛かったら言ってくださいね?」といわれだまってうなずきだまっていました。
だんだんと刺激が強くなりイキそうになりましたが、急にはずかしくなりちょっと
まってくださいと手をとめてしまいました。
看護婦さんは、「どうしました?」と聞いてきたが恥ずかしいなどという方が
はずかしい状況だったのでなんでもありませんといってお願いしますと一言。
「出そうになったら言ってくだいね。」といいまた手によるしごきがはじまる、
なかなかイケず時間もかかってきたので看護婦さんの、手の動きもいっそうはやくなってきました。
「どうですか?でそうですか?」、「でます?」、「でます?」となんども聞かれながらしごかれるのはなんとも気持ちがよく。
つい、なにも言わずに出してしましました。しかし、むこうもプロですぐ左手に
受け皿をかまえていたらしくさっととりました。
しかも、射精してるときもしぼりきるといったかんじでしごく手はとまらず妙に
勢いよく射精してしまいました。

そして、ティッシュでふきとられ「お疲れ様でした。」の一言。
ええ、確かにつかれましたよ。気持ちよかったけど。
824
2003/08/23 23:42:25 (4SUCCyiq)
妻は現在妊娠中で9月はじめが予定日なんですが、妊娠中毒症の兆候があり大事をとって入院しています。
総合病院の産婦人科にいるのですが、別病棟でかつて独身時代にナンパで「一夏の経験」をした?(させた?)松たか子似のナースと再会。彼女も再会を喜んでくれた。
で、こっちはずっとしてないので欲求不満状態。事情を話したらあっさりOK!
妻が留守中をいい事に我が家に連れ込んで「ヤっちって」ます。
妻は淡白ですが、彼女は凄いです。やっぱりいいですね。敏感だし、肌は綺麗だし締まりはいいし、あえぎ声もかわいいし。

でも、ほどほどにしとかないとバレそう。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。