ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
削除依頼
2003/10/28 23:08:55 (x56xStes)
バイクで転んで、両足骨折してしまった。もちろん入院。
三日に一度、看護婦が体を拭いてくれるが、最初のうちは我慢出来たが、
一ヶ月も入院していると、体を拭かれる度に、大きくなってしまう。
看護婦は、仕事だから、見て見ぬ振りをするが、俺はたまらない。
とうとう我慢出来なくなり、看護婦にお願いしてしまった。
そしたら、快く引き受けてくれた。
しかし、溜まりに溜まった俺の物は、30回こすられて、発射してしまった。
しかも、顔射。怒った看護婦は、俺の物をむちゃくちゃにこすり、何回も
出しやがって、結局10回はいってしまった。
最後はさすがに疲れてしまったが、あの看護婦の強引なピストンが忘れられない。

801
2003/10/25 16:33:09 (XzX4GsID)
来週検査の予定だった病院から、呼び出しを受けた。
25歳位の美人看護婦玲子が出てきた。
「昨日,うちの看護婦になにしましたか。」と言うので、「ナニしました。」と答えたら、
「ナニってなによ。」と言うので、これだよ、と言いながら、俺の物を見せてやった。
「きゃー」と言ったので、思わす口を塞いだら、結構大きな胸だったので、やりたくなっ
てしまった。口を塞いだまま、仮眠室に入った。他に誰も居なかったので、タオルで猿ぐつ
わをした。それでも声が漏れるので、ストッキングを脱がし、白衣を脱がし、顔をぐるぐる巻
きにした。
手首は後ろで縛り、パンティーも脱がした。今日も速攻だ。
股を大きく開き、正常位で入れた。俺はいつも高速ピストンなので、すぐ発射した。
いくら抵抗しようが、力の限り押さえつけ、無理やりやった。
一発やると抵抗しなくなるので、二発めは、猿ぐつわを取って騎乗位だ。
玲子の腰を持ちながら、超高速ピストンをする。ほとんどの女はこれでイッテしまう。
玲子も同じように「ひゃーーーひゃーーーーー」と言いながらイッテしまった。
三発目は、バックだ。後ろから玲子の大きな胸を握りながら、俺の物を入れようとした
が、なかなか入らない。それでも無理やり入れようとしたら「違う、違う」と言ったが、
お構いなしに、強引にぶち込んだ瞬間、俺の体に電流が走った。と、同時に、玲子が「ギ
ャー」と叫んだ。「痛い、痛い」と言ったが、今までに無い快感に夢中で責め続けた。
一回突く度に、玲子の体は海老ぞり、「ぎゃーぎゃー」言った。その声を聞きくと益々興
奮してきて何回も突き上げた。「やめて、やめてー」と言うので、「うるさい、いくぞ
ー」と言いながら発射してしまった。
まるで俺のものが抜けるような快感だった。
玲子の尻からは、血が流れていたが、よだれをたらしながら白目をむいていた。
802
2003/10/25 16:20:48 (YWXr3VJt)
先日、同じ病院で働く看護婦Kさん(33歳)との不倫現場をMさんの旦那さんの要望で覗かせました。旦那さんにKさんとの不倫がバレたのは、KさんとラブホでHをして別れた後でした。家の前で旦那さんに呼び止められて「お前、Mの浮気相手か?」と言われ突然だったのでビックリしました。僕はヤベ~と思いましたが、とりあえず詳しい話をしようと旦那さんに言われたので部屋の中へ。旦那さんは思っていたよりも怒っておらず、Mさんとの浮気の始まりから、どのようなHをしたのかとか詳しく聞いてきました。僕は正直に全部話し、勘弁してもらおうと必死でした。そんな僕の思いとは別に旦那さんは、妻との浮気している所を見たいと突然言い出してきました。はじめ、僕は「えっ!?」と思いましたが、旦那さんが見せてくれたら勘弁してくれるというので仕方なくOK。後日、旦那さんの希望する日に某デパートの立体駐車場でカーセ。Mさんは車を停めると、すぐに僕のチンポを咥えてきました。僕もチンポを咥えるMさんの服をめくり、巨乳のオッパイを出してモミモミ。そして、パンティーの中に手を入れてクチョクチョ。そして、感じはじめたMさんに抱きつき足を拡げさせて無事ハメ現場を旦那さんに見せることが出来ました。いつもならMさんの中に僕の精子を大量に出すんだけど、その時は旦那さんに中出ししてるのがバレちゃヤバいと思い外出し。そんな、僕の気遣いもMさんには当然分からず「なんで中に出さないの?」と不満気。その後、旦那さんから連絡があり、Mさんとも浮気を続けて良いとの連絡。ただし、病院での男関係を調べて教えて欲しいとの要求。実際、Mさんは僕以外にも何人かの男性と肉体関係があり、かなりのスケベ。MさんからHの最中に聞いたんだけど、かなり過激なことをしてるみたい・・・病院の先生にセクハラをされて感じてるとか、夜勤の時に患者さんや先生、若い介護士(僕も介護士ですけど、僕以外にもう一人)と病院内でHしてるとか、年に何回かある研修会というウソをついて泊りがけで退院した患者さんや病院の先生とニ~三人と複数プレイしてるとかメチャクチャです。その他にも暇があれば、連絡のつく男とラブホに行きまくり。とりあえずは、旦那さんに分かりましたと言いましたが、全部を教えることはヤバいと判断したので旦那さんには自分とのHのことしか教えていません。でも、変な夫婦ですよね。妻は浮気狂い旦那は妻の浮気を知りたいようなだけだし・・・最近思ったんだけど、彼って本当に旦那さん?もしかして別の浮気相手とか探偵とかって訳じゃないよね?今度、Mさんに旦那さんの容姿とか聞いてみよ。もし、違っていたらかなりヤバいな~。でも、Mさんとの関係はやめられない・・・だって、可愛いし、巨乳だし、中出しをさせてくれるしと良いことだらけ。結婚とか、付き合うとかは別問題だけど性処理女としては最高!!
803
削除依頼
2003/10/25 13:47:24 (CZPFiurr)
私は結婚1年目で未だ子供はいません、妻とは週3でセックスして何回も中出ししているので
すが妊娠しないのです一度精液を検査しようと病院へ行くと学校を卒業したばかりの若い
新米女性看護師が採取することになりました、別室で下半身裸になりおしりの穴に指を入
れられて射精を待っていたのですがどうも上手に出来ないらしく、その子は迷った末、私
に「すみません上手に出来なくて、別の方法でしたいのですがかまいませんか?」といき
なりペニスをしごきだしました数分経って手が疲れたのか今度はしゃぶってきました、結婚
以降妻以外にされていない私の肉棒は
敏感に反応したまらず口の中に出してしまいました、検査なので溜めてきたせいか大量に出
ました、最後の一滴まで吸い取られるとやっと終わったと安堵してすぐしまったと思いその
子を見ると、なんと受け皿に採らずにそのまま口の中で味わうように飲んでしまいました「
すみません!いつもの癖で飲んじゃいました、でもあなたのはすごく濃くて量も多くておい
しかったから大丈夫ですよ、精子はたくさん含まれています、ただやっぱり先生に精液を持
っていかないといけないからごめんなさい、もう一度射精して下さい私のおまんこで」と白
衣を捲りパンストとショーツ
を降ろしベットに手を付いてバックスタイルになり私を導きました、私はしかたなく導かれるまま挿
入し早く終わらせようと最初から激しく腰を振りましたすでにいっぱい濡れていたのでその
子は体位を変えたいとベットに仰向けになり自ら両手で両膝を抱えてM字開脚になり「すみま
せん、最後は正上位でおねがい」と求めてきた、私は諦めてその子にかぶさり腰を入れ続け
射精が近づくと自分で受け皿を用意して腰を引こうとした瞬間、なんとその子の足が腰に巻
き付いてきて抜くことができずにそのまま膣の中に生で中出ししてしまいました、暫らくし
てその子はあわてた様
子もなくゆっくり足を私の腰から外した、私はすぐ腰を引き申し訳ないと謝罪したが「そん
なに誤らないで下さい、私が最初にあなたの精液を上手に採取出来なかったし、一回目にた
くさん口の中に射精したのをつい飲んでしまったし、今膣の中に出しちゃった精液でなんと
か検査になりますから」と上体を起こしおまんこに受け皿を付けて膣の中から垂れてきた精
液を採取したかなりの量が採れたので「二回目なのにたくさん出しましたね、私の膣の中気
持ち良かったのねすごくうれしいわ」と受け皿に蓋をして膣の中に残っている精液を指を突
っ込んで掻き出して
舐めながら「もうわかっちぁったとおもうけど私精液が大好きなの彼に仕込まれちぁって毎
日朝晩飲んでいるの最近はごはんやおかずやサラダに出してまぜて一緒に食べてるのよ、あな
たの精液も中々いけるしおいしいわよ、さっきのと変わらない濃さだから本当は受け皿なん
かに入れないで全部飲みたかったわ」とおまんこをきれいにした後私の肉棒もきれいに舐め
て吸い取り掃除して口と白衣を整えて「それでは少しお待ち下さい」と普通どうり採取した
ように何事もなく受け皿の精液を手に検査室へ行った。私は素にもどり今までの出来事は何
だったのか呆然とした
804
削除依頼
2003/10/24 23:02:55 (cvDOnESI)
俺も精液検査を受けた
美人看護婦じゃなかったけれど、おとなしそうな可愛い看護婦の麻美だった。
初めての検査だったので、手取り足取り教えてもらうつもりだった。
最初に、俺のものを握ってもらい、ゆっくりビストンしてもらった。
3分もすれば、硬くなったので、「イキそう」と言ったら、「出ますか」と言う
ので、「止めて」と言ったら止めてくれた。このまま出すのがもったいないので、
すばやくバックに回って、パンティーを下ろした。
麻美はビックリして、下がったパンティーを上げようとしたので、そのまま前に押し倒した。大声を出されたら困るので、俺のパンツを口に当てた。
麻美がうつ伏せの状態で、口を抑えながら、硬くなった物を一気にぶち込んだ。
麻美は「うぐっ」と言ったが、かまわずグイグイ押しこんだ。
麻美の上に乗ってバックから高速ピストンを突きまくった。最初はうめき声だったが、
すぐ泣き声に変わった。かまわず打ち続けると、抵抗しなくなってので、そのまま
腰を持ち上げてバックで責めまくった。麻美は髪を振りみだし、俺の腰の動きに
合わせ初めた。「いやー、いやー」と言ったので、「出すぞー」と言いながら
俺は麻美の中にぶち込んでやった。
最後は口で綺麗にしてもらうつもりでフェラしてもらったが、すぐ硬くなったので
また発射してしまった。
来週も検査してもらうつもりだ。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。