ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2004/01/17 10:07:13 (n7EHcQt/)
最近便通が良くなかったので腸内洗浄に言ってみた。最初にカウンセリン
グを受け、しばらく待つと僕の担当になった吉川さん、20代後半のサド
っぽい女性が来て個室に案内してくれた。個室には横になる台、便器、洗
浄器、ゴミ箱がおいてあります。「台の上の服に着替えてください下着も
脱いでくださいね。」と言って吉川さんが部屋を出ました。服は防水紙で
できています。股間がスースーしてなんだか変な感じです。少しすると吉
川さんが部屋に戻り簡単な説明を受け僕は台の上に横になりました。背中
を吉川さんに向けオシリの部分の服をめくられ、アナルグリセリンのよう
なのを塗られた。少しこの時点でボッキしちゃいました。吉川さんが僕に
「肛門が硬いので軽くマッサージします」と言って細いゴム?みたいなの
をゆっくりアナルに差し込んできました。「痛くないですか~」などと言
いながらゴム棒を中で膨らんだり、縮んだりしてきてかなり気持ちいい。
アナルを見られているのもあってこの時点でチンポは大ボッキ!多分あえ
ぎ声がもれていたと思います。マッサージが終わって本番に入りホースの
ような奴を穴に刺されスイッチオン!アナルに液体が入ってきます。コレ
も気持ちが良くて何もしないでいきそうです。「痛かったら言って下さい
ね~」など僕の腰と手に吉川さんは手をあてがってきました。腹部がヒヤ
ッとしたので我慢汁が解まくっているようです。10分して洗浄が終わり
ウンコが出そうになり目の前にある便器に行こうとすると5分ほど我慢し
てからじゃないと便通がよくならないらしくとめられました。吉川さんの
手を握りながらあおむけになってなぜかいまだボッキ状態です。吉川さん
も気づいたらしく「男性のお客様はみんな大きくなりますよ~」となんで
もない様子。僕のは自慢の19センチです。5分がようやく経って吉川さ
んにつかまりながら便器に座りました。しかしボッキしているチンポがべ
んきにひっかかり大ピンチと思っていたら用意がよく尿瓶が出てきまし
た。吉川さんは僕の服をめくり薄いゴム手袋をした手で「失礼します」と
チンポをつまみ「もういいですよ~」の合図でたまっていたウンコを女性
の前ですべてだしました、恥じらいでチンポはピクピクしています。尿瓶
を自分で待つように頼まれ、意外なことに僕のオシリを拭きだしました。
チンポにもおしっこが少しついているのでやはり拭いてくれました。そし
たらまだビンビンのチンポをつまみ「コレは秘密にしてくださいね」とア
ナルに指を指され手でしごいてきました。すぐイキそうになり「もう、出
っちゃいます」と言うとアナルの指としごいてる手が早くなり口に亀頭を
口に含み大量のザーメンがノドにかかりました。吉川さんが「コレで全身
すっきりですね」と言ってくれて帰りに「おかしくなったらまたお越しく
ださい」と声をかけてくれた。「もちろんきますよ」と返事をしてかえり
ました。
776
2004/01/14 17:26:14 (2cGBcPDZ)
私の友人は15歳の時、バイクで事故って片足を複雑骨折し、入院しまし
た。私は同席して救急車で運ばれるのに付添ました。友人は気絶してい
たのですが、緊急用のベットに寝かされて応急処置をしてる時、看護婦
さんが(加藤愛似でかなり可愛かった)医者に『早くして』と急かされ
ながら友人のズボンを下ろし、まだ皮が剥けきっていない友人のモノを
かなり恥ずかしそうにムキっと剥いて入道に管を入れてたのをすごい印
象的です。後から聞いた話では彼女はインターン?生で19歳の見習いだ
ったそうです。その後、友人を訪ねて行ったときの話で『あの子すげー
可愛いよ』と友人が言ってたので『何かあったのか?』と聞いたら、動
けないから体を洗ってくれた時、アソコが意味なく勃起してどうしよう
もなかったので『すいません』と友人が言ったそうだ。するとその19歳
の看護見習いの子は『元気ですね』と少し含羞んだ笑顔で少しだけシゴ
イてくれたらしい。それを聞いて私も興奮して『いいなー!』と話して
いました。数日後、友人はついに彼女がしてくれた!と話していまし
た。そのシチュエーションがまたすごかったです。両隣に患者がいる
中、カーテンで隠してるだけの状態で、『内緒ですよ』といいながらビ
ンビンに勃起した友人のモノを、一気に根元までくわえたそうです。友
人は思わず『おおうっ!』と声を漏らしてしまったそうですが、両隣は
結構老人だったらしく、テレビも付けてたので気がつかなかったそうで
す。その後口元に人さし指を置いてそっと彼女は『しー』とやったあ
と、にっこり笑って友人のモノを凄い勢いの舌使いで舐めあげまくった
らしいのです。そのまま一気にストロークを速められ、溜まっていた友
人は物凄い大量の精液を実習生の口に放出したそうです。しばらく放心
状態のまま体を拭かれてそのまま何事もなかったように彼女は去ってい
ったそうです。友人はまだ初体験から2人しかしたことの無いうぶだっ
たので、信じられないぐらいの技でかなり興奮したそうです。後に知合
いになった私は彼女と一緒に飲む機会があり、その時の話をぶっちゃけ
聞いたら『はじめは恥ずかしかったんだけど、あんまり勢いよく勃起し
てたから可愛そうになって』と言っていました。本当に羨ましくて、私
も入院したいと初めて思いました。でも彼女は私には何もしてくれませ
んでした…。その他いくつかの話を聞いたことがありますが、病院での
患者&看護士ってのは結構あるもんなんですねー。知られてないかもし
れないですが。彼女も友人にも誰にも話せないよと言ってましたし。な
ので私も入院したときはこの世には素晴らしい事があると、夢と希望を
持って入院生活を送りたいと思います。

ちなみに友人は無免許運転で後に捕まり、彼女といい関係だったのです
が、退院したら連絡もとらなくなったそうです。私は見舞い人だったの
ですが、その彼女の友達と仲良くなり合コンで他のナースと付きあいま
した。すぐ終わりましたが…。でも制服プレイだけは一度だけやりまし
た。
あれは中々いいです。ハロウィンの日にクラブに彼女はナースの格好で
来ました。しかも医者から聴診器を拝借して。そのままクラブのトイレ
で聴診器でアソコを撫でられてる内に私のアソコはカチカチに勃起しま
くってしまい、そのままスカートをまくりあげて、彼女の手を壁につか
せて後ろから立ちバックでガンガン突きまくり、そのままトイレに放出
してしまいました。あれは本当に興奮の嵐でしたねー。
777
削除依頼
2004/01/13 12:01:04 (K4zxOFeH)
今回、子供ができないので精液検査を受けました。
以前精液検査の際、看護婦さんが抜いてくれた。という
掲示があったのでまさかなとは思っていました。
6畳ほどの狭い個室に入れられ、看護婦さんに
「これに全部お願いしますね」と笑顔でケースを渡されました。
その看護婦さんはさとう珠緒にそっくりの、ちょっと舌足らずの
私好みのかわいい看護婦さんでした。
「隣にいますから終わったらノックして退室してください」と言われました。
エロ本にビデオにパンティなんかが散乱しており、いろいろ試したものの
いっこうに立つ気配はありません。15分ほど経過しこれはだめだと
あきらめて、ドアをノックして「だめです」ドア越しにと言いました。
ところが、隣室の看護婦さんには私の声が聞こえなかったらしく
退室したものと勘違いし、ドアを開けて入ってきてしまいました。
まだ、パンツもはいておらず下半身丸出しです。
「キャッ。ごめんなさい!」とあわててドアを閉めたのですが、
私も勢いでそのままドアを半分開き、顔だけ出して
「全然立たなくてだめです。どうしましょう」と言いました。
看護婦さんも落ち着きを取り直したようで、
「ごめんなさい。退室したと思って・・・・」と返事してくれました。
「ここじゃ、できない方もおおいんですよね。
 次回検診直前に採って持ってきてもらえますか???」
と言われたので、だめもとで
「しばらく出張で・・・・今度いつこれるかわからないんですが」
といいました。すると、困った顔をして
「お待ちくださいね」と言って5分くらい一人にされました。
5分後、何をしてきたのかわかりませんが
看護婦さんがノックして入ってきたのです。そして
「横になって、目を閉じてください」と言いました。
そして、手でしごき始めました。しかし、いまいち勃起しません。
「緊張してだめです」というと、
「いくときは必ず言ってくださいね」と言ってフェラをしてきてくれました。
そのフェラのうまいことうまいこと。あっという間に勃起して爆発しそうに
なりました。そして思わず目を開き看護婦さんの頭を抱えて
「だめです、いきます」というと竿を握り、ケースで精液を受け止めてくれました。
結果は特に異常なしのため、再検査は不要となりましたが
あのときの射精は妻とのSEXとは比べられないくらい気持ちよく
あれ以降は、あの時を思い出してオナニーしてます。
なお、友人も同じクリニックで検査をしたとのことですが
またきてくださいで終わったとのことです。
看護婦さんと患者さんとの相性もあるんでしょうかねぇ・・・・

778
2004/01/10 10:02:04 (MaHo3dbF)
コンパで知り合ったユカはナースで何回かデートしてHしました。彼女は綺麗系でちょっとぽっちゃりしているが、それがまた色っぽく前の彼氏に仕込まれていたのか、感じやすく フェラとか最高にうまい。
昨日なんだけど日帰りの出張で疲れて帰ってくる途中で彼女からお疲れメールが来たので返事を返すと 「疲れを癒してあげるから会わない」と返事が来たので待ち合わせしてラブホに直行しました。
部屋に入るとすぐに二人で風呂に入り彼女が俺の体の隅々を念入りに洗ってくれ「先に上がってワイン頼んでて」って言ったので俺はソファーに座って待っていると彼女がナースの格好で出てきた。もちろん下着はつけておらず コスプレの趣味はないが、かなりテンションがあがりました。
そしてボトルを飲み終わるころ彼女は俺の膝の上のり濃厚にキス そして俺の物を触り始め、ベットへ移動すると全部脱がされ上から順番に吸い付くように体を舐めてフェラするころにはもう ビンビン「こんなに大きくなってる」と彼女が言いながらしゃぶりついてきた。
そのあと彼女は少し白衣のファスナーをはずしおっぱいを舐めろって感じで顔の前に突き出してきたので乳首に吸い付くと「ああ・・」気持ちよさそうにしてて今度はシックスナインへ体制を変え舐めあった。コンドームを付けてくれもうビンビンの俺の物を使って彼女はクリトリスに当て一気に挿入 腰ずかいも最高だがやっぱ白衣を着ているのが興奮させ、すぐに限界に近くなったので彼女を押し倒し正上位で突きまくってフィニッシュしました。
その後ふざけて縛っていいか聞くと笑いながらOKと返事してたからタオルで右手と右足をしばり反対も同じようにすると、もうすげー興奮 指でクリを愛撫してやると「ああ・・気持ちいい」連発 そのうち手が疲れたから置いてあった消毒済みと書いてあるバイブを使い入れてやろうと思ったらさすがに、それは「いや」と言っていたが すかしだけっと言いながら挿入 それをまじかに見て興奮していたがかわいそうになって抜いてやると「いや・・」って彼女が叫んでいたのでもしかしてと想いもう一度挿入「気持ちいいの?」と聞くとうなずいていたから 「どうしてほしい」と聞くと「好きにして」とか「いじわるしないで」とか言っていたので それじゃーわからんと答えると「ああもう早く動かして」 それでもじらし 「ユカを苛めて下さい」って彼女に言わせ携帯のカメラで撮影 ムービーモードで録画しながら激しく動かしてやると「あああああいいい」って感じで声を出しいきそうになっていたから一旦止めると「駄目 止めないで」って俺はタオルをはずしフェラするよう頼むとすぐにくわえたが、吐き出し「イっちゃう」 よく見ると自分でバイブを動かしオナニーしてイってしまった。それでまた興奮 復活してビンビンの俺のものを濡れ濡れで感じやすくなっている彼女のあそこにバックで挿入彼女は何回も「もう駄目・・」連発 最高のHができました。
別れてメールが彼女から来たけど「また癒してあげるから」って携帯の写真を見ると今でも興奮してきます。

779
削除依頼
2004/01/09 23:00:53 (9EQPeukP)
僕が前に付き合っていたナースはザーメンフェチで飲むのが大好きでした。一度
口に出したのをグラスに出してもう一度飲み込んだり、お菓子やパンにかけて食べたりしました。伝言ダイアルで見つけた相手や僕の友人の精子もよく飲んでました。全く知らない人のをイキナリ咥えて飲み込むのが好きでした。それを写真に撮ってはスピード現像に出していました。店の人に変態と思われるだけで興奮していたようです。M気が強くて四つんばいになって太ももの裏をベルトで叩かれるのが大好きで窓そ開けてお仕置きプレイをしていました。勿論隣の会社の人に見せる為です。今は結婚して千葉の田舎に住んでいるようです。年賀状を出したら転居先不明で戻ってきました。今でも精子飲みをしているんでしょう。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。