ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2004/02/11 11:50:09 (LPrYqD.Q)
14歳男子です。20日前に腸閉塞で緊急入院しました。手術では陰毛を剃られましたが、
激痛のため恥ずかしさなど感じませんでした。手術後は絶対安静で、腹に力が入らない
ので起き上がることができず下の世話はすべて看護婦さんにやってもらいました。最初
のうちはすごく恥ずかしくて、早く終わってくれとばかり祈っていました。5日たった
日の朝、「今日はしたのほう洗おうね。」と言ってボディソープをつけた手で洗い出しま
した。「ここは清潔にしないとね。」と言いながら皮をめくって両手でぬるぬると擦ら
れました。腰骨がとろけそうな快感とともに亀頭部をぬるりぬるりとやさしくしごかれ
続けました。「我慢できる?」と言いながらこちらの目をのぞきこまれたとたん射精し
ました。小尿かと思うほどの量で、果てることなく出続けました。射精の間ずっとしご
かれ続け「あー。」と声をだしてしまいました。「キミぐらいの子はみんなこうなっちう
から気にしないでね。」といいながら枕まで飛んだ精液を拭いてくれました。それから
も3日ごとに洗ってくれるのですが、必ず射精してしまいます。
771
削除依頼
2004/01/28 00:09:36 (KTsYsBD8)
飲み会で初めて逢った看護婦さん(今は看護師)A子を おっつけた話です。 飲んだ帰りに子の独身寮になんとか入れてもらう事に成功して、またなんとか生セックスにたどり着きました。ノーマルなセックスをしていて俺もそろそろエクスタシーか近ずいて来た頃に「どこに出したらいい?」と聞くと「どこでも良いよ」と言うので、お言葉に甘えて思い切り中に出させてもらいました… 後で聞くと 不倫相手がいてピル飲んでいるんだって やるね 看護婦
772
2004/01/27 13:32:58 (A1ElK2ed)
俺は販売会社に勤務しているが、
病院へ営業に行くと看護婦さん・薬剤師さんは神様。
何でも言うことを聞かないと買ってくれない。
時には接待もするし、食事の後は体を張っての営業もアリ。
独身大年増の婦長のオマンコを何回舐めたことか。
もうアガッている婦長には中だしでサービスし、誠意を見せる。
看護婦さんは皆、医者に仕込まれているから変態的セックスが好き。
アナルOKも多いし、バックから犯られるのが好きだね。



773
2004/01/23 14:39:20 (v0sXRgI8)
妻が入院している病院の婦長さんと近くのファミレスで出会った。
お互い一人だったので同じテーブルで一緒に食事をした。
ビールを一杯ご馳走すると「一杯だけよ。」と受けてくれた。
食後、外へ出ると「帰ってもどうせ一人でしょ。」と誘われた。
居酒屋を2件はしごした後、婦長さんのマンションへ。
40代で独身の婦長さんはスタイルもいい。
「溜まってるでしょ。なんでもしてあげるわよ。」
すごいテクのフェラから始まり、
今まで犯ったことのない体位まで教わった。
最後はなんとアナルで中だし。
婦長さんこれからもお世話になります。



774
2004/01/21 13:36:38 (ieY8jx8D)
ただ今入院一ヵ月、理由は脚の骨折なんだけど・・・ 入院している整形外科は若いナースちゃんがいっぱい。 自慢じゃないか俺は長身なジャニーズ系。ギプスのままだけど最近やっと動き回れる様になったんだけど、ここ一週間位で5人の茄ー子ちゃんを食べちゃった。入院当初からコナをかけていたんだけど、こんなに上手くいくなんてねぇ。昨日いただいた26の茄ー子は彼氏が一年近くいないっていっていたけど、随分と溜まっていたのかなぁ。自分から上に乗り腰使っていたなぁ。後しばらく入院生活が続きそうだし、性欲の捌け口の満湖には不自由しそうにないかな(^^)v
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。