ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2004/07/08 02:30:21 (mpGZqe24)
 僕がサッカーで足の親指を怪我したろ時 救急車で、運ばれ、左足を
 縫うことになって、弱虫で騒ぐ僕に看護婦さんが数人でベッドにいる
 僕を押さえつけていた。足を縫う先生、あまりにも暴れる僕の右足を
 おば看護婦(長谷川○子をおばさんにした感じ)さんの太ももとの中に
 はさんだ。おばさんの股間が僕の親指にめり込んだ。僕はビックリして
 左足のことよりも全神経がおばさんのあそこに集中した。
 やわらかくぬめっとした感じで、だんだん熱くなってきた。
 おば看護婦さん ありがとね~
726
2004/07/03 08:01:57 (90UkRAFp)
大学時代、医学部付属看護学校の学生3人とエッチできました。
最初は、H子です。女子高出身でした。あるコンパで知り合いました。
当時、僕は、高校生とつきあっていたのですが、
H子は顔もまあまあだったから、つきあおうかといったらOKでした。
彼女の誕生日に私のアパートにつれこんで、コークハイで乾杯しました。
口当たりがよいのでかなり飲みました。そろそろいいかなと思い、
抱きしめて押し倒しました。H子はびっくりしたようですが、腰が
抜けて抵抗できません。ぐったりしているH子を裸にしてはめました。
貧乳でロリ体型でした。大変きつく入れるのに苦労しました。
バージンでした。バージンは6人目でした。が、まったくマグロ状態でした。
口だしをしました。ごほっとむせて吐き出しました。
大人になったよ、というと涙ぐみました。フェラもさせて
みましたが、まったくへたくそで歯があたってよくありませんでした。
その後もエッチには淡泊な子で、あまりやりたがらず、たまのエッチでも
腰をふるわけでもなく、フェラも下手で、マグロ状態でしたから
次第にさめてきました。H子の親友がJ子でした。
J子はぽっちゃり型の巨乳です。経験も豊富のようです。
しだいにJ子のほうに心がうつりはじめました。
J子もそれを感じていたようです。僕はある作戦をたてました。
H子をふりました。傷心のH子に、H子を好きだという男友達のTに接近
させました。うまい具合に二人は、仲良くなりました。
こうしておいて、H子とは別れたからと言ってJ子に接近しました。
僕の誕生日に部屋に呼びました。コークハイで酔わせました。
かなり酒豪です。飲んでから押し倒しました。今日はだめと
抵抗されました。かわりにブラジャーとパンティ姿でフェラをしてくれました。
上手です。ほんとにはめてる感じでした。口だししました。ごっくんと
飲み干しました。しないからと言ってブラジャーとパンティをとりました。
やわらかい巨乳でした。あそこは毛がいっぱい生えていました。
びらびらもかなり大きいです。指をいれようとするとはいりません。
あれっと思いました。今日はまだ生理だからというので、よくみると
タンポンが入っていました。そっと抜きました。あっといいました。
代わりに肉棒をつっこみました。J子はだめっと言って腰をひこうと
しましたが、がっちり両足をかかえて突っ込みました。ああっと
J子はのけぞりました。痛い、痛い、抜いてといいました。
あれ?と思いました。かまわず突き刺しました。中だしをしました。
血まみれの精液がオマンコから流れてきました。
あれはバージンだったのか生理の血だったのかはよくわかりません。
本人は初めてと言っていましたからそうなのでしょう。つきあってる男性は
結構いたようなのですが、最後の一線は守ってきたようでした。
最初は約束やぶってひどいと怒って1ヶ月ほど逢ってくれませんでした。
ようやく、彼女の誕生日にバースディケーキを贈って仲直りをしました。
こうして、J子をはめるようになりました。どんどんエッチが
上手になり、腰の使い方も最高です。看護学校生の制服を着せたまま
はめると、これがまた新鮮で最高でした。H子もTと仲良くやっている
ようです。4月になりました。看護学校にも新しい子が入ってきました。
そのなかにM子がいました。これもなかなかの美人です。
J子とのエッチも飽きてきたので、J子の属しているサークルの
部長Kにゆずることにしました。J子と逢う機会を減らしました。
君をしあわせにできない、ごめんと謝りました。J子はショックでしたが
サークル活動をすることで傷をいやして、やがてKといい仲になりました。
そういう状況で、M子とつきあい始めました。M子も堅い女で
なかなかさせてくれませんでした。が、彼女が20歳の誕生日に
いただきました。牛角のようなおっぱいと吸い付くようなオマンコが
特徴でした。バージンでした。M子とは彼女が看護学校卒業までつきあいました。
普通は大学病院に勤務するのですが、彼女は郷里の親戚がやっている
病院へもどりました。
これで僕の3人のナースの卵との物語は終わりました。




727
2004/06/25 13:14:45 (Upn8FRng)
俺は痔である病院に入院していた。最初の頃は少し抵抗があったがさすがは看護婦、見慣れているのか笑顔で消毒などをしてくれた。自慢じゃないが俺のちんこはかなりデカイ。痔の消毒なのにちんこをわざと触ってくる看護婦もいた。その中でも良く話をする川上さんと長谷川さんは物欲しそうな顔をいつもしていた。入院四日目ムラムラしてついに長谷川さんを処置室で襲ってしまった。そしたら「ここじゃダメ。今日夜勤だから後で」と言い、「我慢出来ないよ」と言ったらフェラでいかせてくれた。そして、夜見回りの後に迎えに来てくれて職員用トイレでヤリまくった。ピンクの白衣がまた興奮を誘い、朝まで何回したか覚えていない。もちろんすべて中出し。気持ち良かった。次の日には同様川上さんともヤリまくった。退院した今、その二人とはセフレとして付き合ってます。ちなみに長谷川さんは今俺のチンコにしゃぶりついています。勿論、ナース姿で…
728
2004/06/24 16:24:34 (YLX3BiGa)
私の飼ってる奴隷はナースです。老健や介護も経験してるので奉仕の精神に溢れてます。私のチンポがどんなに汚れていようが口で綺麗に掃除します。最近ではアナルの良さもわかったらしく、アナル挿入をオネダリします。しかし、チンポに見境が無く浮気ばかりしてます。ナースはみんなこうなのかな?こいつの旦那は気がつかないのかな?ザーメンの匂いさせて帰っても。プロパン運んでる場合じゃないよ!あんたの奥さん、いろんな男のチンポくわえてるよ。まさに淫乱ナースだね。
729
削除依頼
2004/06/18 12:33:11 (li2d8vzk)
先週から息子が入院しています。
いつもは、おばあちゃんか妻が面会時間に行き、仕事終わりに僕が迎えに行くパターンでした。
いつも帰りがけですが、ナースステーションに挨拶しているので、僕を○○君のお父さんだと知られています。
その日は妻が仕事で面会に行けず、おばあちゃんも九州で親戚の結婚式に出席するので、やはり面会できませんでした。
僕は仕事の調整をして、夕方3時の面会に妻とおばあちゃんの代わりに行きました。
ナースステーションで「お世話になってます。」と声をかけると、ステーションに居たナース達が「あら、○○君のお父さん、今日は早いですね。」と言われたので説明をすると、「そうでしたか、ではごゆっくり・・」と皆微笑んでいました。
息子の容態を見て、身の周りの片付けをしていた時、いつも聴診器で診察してくれる若目のナースが診察に来た。
そのナースが診察を終えると、ナースが僕に紙切れを渡し出て行った。
僕がそのメモらしきモノを見てみると、「格好良い○○君のお父さんへ、私はお父さんが好きです!時間を取ってお話しさせてください。もしOKなら、5時に駅と逆方向へ行ったS(喫茶店)で待っていますので、来てください。」とありました。
僕は半信半疑でそのSという喫茶店へ行った。
すると、先ほどのナースが私服で入口近くの席に座っていました。
少し喫茶店で話しをしました。
彼女の名前は良子といい、27歳の既婚者だった。
ご主人は都内の大学病院の医師で、日々擦違いだという。
医院内でこんな事をした事は無いとも言っていた。
実際僕もすごく嬉しかった。
良子は竹内結子を少しぽっちゃりさせたような、とても可愛い子だったからだ。
僕は良子の気持ちを受け止め、日を改めて会う約束をした。
良子の休みは4日後だったので、お昼を一緒にとろうと言って別れた。
翌日も妻を迎えに病院へ行った。
良子はステーション内の奥から会釈をしただけで、息子のところへは回診に来なかった。多分妻がいたからだろう。
そのまま医院内で見かけても会釈をするだけで、待ち合わせ当日がやってきた。
先日とは、また違った雰囲気の服装で現れた良子と昼食をとり、「お互い既婚者だから、周りを気にしなくて良い場所へ行こう」とホテルへ連れて行った。
良子は黙ってついて来た。
ホテルに入ってからの良子は変わった。
今まであまり口数も多くなく俯き加減だったが、二人ソファで並んで話すと、今までの浮気話や、旦那への不満を漏らした。
良子は一度医院内で先生に犯された事があるという。
夜勤の時にリネン室へ連れ込まれ、強引に犯されたそうだ。
その先生に何度かハメられて、旦那以外の男性に興味を持ち始めてしまい、テレクラで知り合った男性とも、浮気していたそうだ。
そのテレクラで知り合った男性とは、ソフトSMで快感を知った。
僕は良子に「やってみよう!」と目隠しをし、手を縛って裸にした。
良子の胸は想像以上に大きく、はちきれそうな程張りのある綺麗なオッパイで、乳首が小さく真ん中についていた。
アソコも、細い毛が薄っすらと申し訳なさそうに生えているだけで、陰部がはっきりとわかった。
僕はその良子の身体を隅々まで観察しながら、愛撫し舐め回した。
そして、厭らしい言葉を何度も言わせて、僕を求めさせた。
僕は生のまま良子の襞の中へ挿入し、何度も体位を変え、途中で目隠しと縛った紐を外し、求め合った。
良子は何度もイキながら、「来て、わたしの中に思いっきりきて」と叫ぶので、溜まった精液を良子の厭らしい子宮へぶちまけた。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。