ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2004/06/18 12:33:11 (li2d8vzk)
先週から息子が入院しています。
いつもは、おばあちゃんか妻が面会時間に行き、仕事終わりに僕が迎えに行くパターンでした。
いつも帰りがけですが、ナースステーションに挨拶しているので、僕を○○君のお父さんだと知られています。
その日は妻が仕事で面会に行けず、おばあちゃんも九州で親戚の結婚式に出席するので、やはり面会できませんでした。
僕は仕事の調整をして、夕方3時の面会に妻とおばあちゃんの代わりに行きました。
ナースステーションで「お世話になってます。」と声をかけると、ステーションに居たナース達が「あら、○○君のお父さん、今日は早いですね。」と言われたので説明をすると、「そうでしたか、ではごゆっくり・・」と皆微笑んでいました。
息子の容態を見て、身の周りの片付けをしていた時、いつも聴診器で診察してくれる若目のナースが診察に来た。
そのナースが診察を終えると、ナースが僕に紙切れを渡し出て行った。
僕がそのメモらしきモノを見てみると、「格好良い○○君のお父さんへ、私はお父さんが好きです!時間を取ってお話しさせてください。もしOKなら、5時に駅と逆方向へ行ったS(喫茶店)で待っていますので、来てください。」とありました。
僕は半信半疑でそのSという喫茶店へ行った。
すると、先ほどのナースが私服で入口近くの席に座っていました。
少し喫茶店で話しをしました。
彼女の名前は良子といい、27歳の既婚者だった。
ご主人は都内の大学病院の医師で、日々擦違いだという。
医院内でこんな事をした事は無いとも言っていた。
実際僕もすごく嬉しかった。
良子は竹内結子を少しぽっちゃりさせたような、とても可愛い子だったからだ。
僕は良子の気持ちを受け止め、日を改めて会う約束をした。
良子の休みは4日後だったので、お昼を一緒にとろうと言って別れた。
翌日も妻を迎えに病院へ行った。
良子はステーション内の奥から会釈をしただけで、息子のところへは回診に来なかった。多分妻がいたからだろう。
そのまま医院内で見かけても会釈をするだけで、待ち合わせ当日がやってきた。
先日とは、また違った雰囲気の服装で現れた良子と昼食をとり、「お互い既婚者だから、周りを気にしなくて良い場所へ行こう」とホテルへ連れて行った。
良子は黙ってついて来た。
ホテルに入ってからの良子は変わった。
今まであまり口数も多くなく俯き加減だったが、二人ソファで並んで話すと、今までの浮気話や、旦那への不満を漏らした。
良子は一度医院内で先生に犯された事があるという。
夜勤の時にリネン室へ連れ込まれ、強引に犯されたそうだ。
その先生に何度かハメられて、旦那以外の男性に興味を持ち始めてしまい、テレクラで知り合った男性とも、浮気していたそうだ。
そのテレクラで知り合った男性とは、ソフトSMで快感を知った。
僕は良子に「やってみよう!」と目隠しをし、手を縛って裸にした。
良子の胸は想像以上に大きく、はちきれそうな程張りのある綺麗なオッパイで、乳首が小さく真ん中についていた。
アソコも、細い毛が薄っすらと申し訳なさそうに生えているだけで、陰部がはっきりとわかった。
僕はその良子の身体を隅々まで観察しながら、愛撫し舐め回した。
そして、厭らしい言葉を何度も言わせて、僕を求めさせた。
僕は生のまま良子の襞の中へ挿入し、何度も体位を変え、途中で目隠しと縛った紐を外し、求め合った。
良子は何度もイキながら、「来て、わたしの中に思いっきりきて」と叫ぶので、溜まった精液を良子の厭らしい子宮へぶちまけた。
721
2004/06/16 19:42:38 (cJ3vYOHl)
看護婦ですが、その日は私服でした。
日頃ろくに会う事もなかった従姉が、祖母の通夜に来てくれました。
その日は夜勤だそうで、「遅くならないうちに千葉の方の病院に行かなければ・・・」と駅まで俺が送っていく事になったのはラッキーだったのかなぁー。 駅までの道の途中に、草の生い茂る空き地があるんです。
何度かそこで会社帰りのOLをレイプ目的でつけた事があった場所。
その脇を通った時、お互いの話をしながら何故か手を繋いで歩いていた手を引いて、道から離れて奥に引っ張って行きました。
従姉は、「なんか不思議 従姉同士なんだよねあたし達」と言っていた位だから、キス位させてくれそうな気配でしたので俺も躊躇はなかった。
案の定キスをしてくれたので、ついでに胸を触ってみたら「エッチ」とか云いながらも抵抗してこない。  むしろ「あん うーン」と喘いでいるんです。俺より6歳上だから、もしかしたらヤレると思い、空き地の最奥部に引き寄せる様にして行くと、「服汚れるから 後ろからね」と木立に手を突いて向こう向きになり、「下着だけ脱がせてするのよ」と言われた。
足首までパンティーを降ろすとそれで拡げられるだけ足を拡げ腰を突き出す様にして迎えてくれた。
もうしっかりおまんこは濡れていたが、せっかくだから従姉のマンコの割れ目の中を指で探検してぬめりをすくい取り俺のものに塗りつけた。
「遅刻しちゃうから早くね」と言われたので後ろから、濡れて待っている割れ目の中に嵌り込ませていく。  若く、とても溜まっていたので予想以上に使い込まれたおまんこに翻弄されてしまった。 余り足の拡げられない状態で、しかも後ろからだから向こうは早く逝きたかっただろうが、こちらは堪えられるだけ怺えた積もりだったがそうそうに中出ししてしまった。
「もっとゆっくりなら良かったね、焦らせちゃってゴメン チョット感激しちゃったよ。 子供かと思ったらエッチなんだね」と言ってくれた。
チリ紙でおまんこを拭いパンツを上げて服を整えると「さ、駅まで送ってね」
と言って手を出した。 その手を引きながら「遠いけどまた来てよ」と言うと
「そうね、従姉同士なんだしもっと会えると良いね」と言ってくれたが、それから2度と会う事はなかった。
しかし、看護婦さんはエッチな人が多いのは本当だろうが、従姉はその中でもエッチな家系の我が家の家系でも一番エッチな家の娘だ、という事を別の機会に知ったのです。

722
削除依頼
2004/06/12 01:47:47 (vnVK.L3N)
オレの彼女はナース。
小柄でキャシャ。
顎も唇もオッパイもお尻もキュート!
自慢じゃないけどかなり可愛い。

こないだ初めて白衣着てSEXしちゃった。

いつものようにキス・・・
ナースキャップを被った彼女はいつもと違った感じ。
ニコッって笑った顔見たらもう大興奮。
肩のボタンをはずして小さな胸に悪戯すると子犬のように吐息を漏らす・・
オレの股間をまさぐる細い指はゆっくり上下に・・キュッと握力感じながら・・
ゆっくりオレの股間を熱くてとろけるような舌が・・
知ってた?
オレの股間に顔をうずめる彼女の「ナースキャップ」がおへその辺りに当たるの?

723
2004/06/11 00:18:07 (1161HMmQ)
前に付き合っていたナースは変態でした。彼女の同僚のA子がHな事に興味があるので僕に紹介すると言って歌舞伎町の喫茶店で3人で会いました。彼女は先に帰ってしまい、A子をラブホに誘うとおとなしくついてきました。彼女の同僚とHする時はやっぱり興奮しました。精液を飲みたかったみたいで2回口の中に出しました。
何度か部屋に呼んでHしましたが、彼女も自分の同僚が僕に抱かれているのを承知で
どんなHか詳しく聞いてくるのです。彼女も他の男とSMプレイを楽しんでいたので
お互いさまとは思っていました。そのうちA子とはスワップや乱交パーティに行ったり、友達を呼んで僕の目の前で抱かせて精液を飲ませたりもしました。あの頃が一番変態プレイに励んでいた頃です。今はお互い別の人と結婚して音信不通になりましたがまた会いたいと懐かしく思うこのごろです。
724
削除依頼
2004/06/10 15:08:46 (9r9qH3vG)
友達の紹介で、現在8歳年上のナースの彼女と付き合っているのですが、付き合って1ヶ月経った時なんですが、彼女と一緒に外で食事をして彼女を自宅まで送ろうとした時彼女が夜景が見たいと言って来たので、近くの山へ夜景を見に行きました。
しばらく一緒に夜景を見て会話をしてたんですが、突然彼女の手が僕のアソコを握ってきたのでビックリして避けようとしたんですが、何か気持ち良くって避けずに彼女に任しました。
僕は恥ずかしながら20歳になっても童貞だったのでアソコも仮性包茎だったので嫌われると思ったのですが、彼女はそんな事お構い無く僕のアソコを咥えてきて「初めてなんだね!」と言ってしゃぶってきました。
初めてされる事ばかりなので、何か気持ちよく何回も行きそうになりましたが、その度に彼女が「まだ!まだ!」と言ってきて止められていましたが、
彼女が、僕のアナルに指を入れてきてアソコを扱いて来た時は我慢出来ず行きました。
その後、人影の無い所に移動して車の中で初SEXを経験しました。
彼女が下着を脱いでアソコを見せてくれたり、色々教えてもらいながらSEXを楽しみました。
普通なら僕みたいな男は嫌われるタイプなんですが、彼女にしてみれば、年下でしかも童貞な男の子が好きみたいで、会う度に色んなエッチをしてくれました。特に気に入ってるのがコスプレです。
ブルマ・水着などに着替えてくれてオナニーをしてくれたりして気持ち良いんです。でも一番嫌いなプレイは医療器具などを試される事です。
アナルに拡張器具を入れたれた時は痛くって!しかも浣腸されてオムツで排泄させられた時は恥ずかしくって辛かったです。
一応その彼女と今年の12月に結婚します。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。