ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2005/07/05 16:52:23 (BRR0BRtR)
先日、母親が入院していた時にお世話になった看護婦さんたちと
飲みに行った時のことです。
母の入院中に親しくなり、退院後に改めてお礼をということで
約束していたのもので、
相手は、看護婦さん2人と、理学療法(リハビリ)担当の女の先生1人。
年齢は、20代後半から30代前半で皆独身。
3人ともお世辞にも可愛いとは言えず、
雰囲気的には「森三中」のような組み合わせ。26歳の私は、一番年下でした。
軍資金は母からもらっていたので、お金の心配はなく、
2軒ハシゴした後、「最後にカラオケでも」と誘ったら、
「4人ならラブホの方が安上がりよ」とのことで、
彼女たちが行き付け?のラブホへ。
そのラブホのカラオケ機は、点数が出る機種で、
彼女たちの提案で、順番に歌って、点数の一番低いものが
服を一枚ずつ脱いでいくというルールになりました。
彼女たちはみんな歌が上手く、最下位ばかりの私はあっという間にパンツ一丁に。
これ以上はもう脱げないと、ゲーム終了を提案すると、
最後にもう1回戦ということに。
フルチンだけはまぬがれたいと最も得意な曲を歌ったのですが、
やはり最下位で、パンツを脱ぐ羽目になりました。
パンツを素早く脱ぎ、手で股間を隠していると、
彼女たちが、ワッと近づいてきて、手足を押さえつけられて、
チンポをいじられ、勃起させられました。
そして、ゴムを付けられると、彼女たちも裸になり、騎乗位でやられるは、
顔には、アソコを押し付けてくるはで、まるで輪姦されているようでした。
とはいえ、恥ずかしながら私も勃起しっぱなしだったので、
文句は言えませんが。
でも看護婦さんが欲求不満がたまっているっていうのは本当なんですね。
仕事中のマジメな態度とのギャップがすごかったです。
631
2005/07/02 21:20:33 (CXtFFath)
先日ち○ぽの内皮の部分がかぶれてきて「性病?」と心配になった。
覚悟を決め地元の病院に行き、泌尿器科で診察を受けた。
・・・が、診察された結果、皮膚科にまわされた。

最悪な事に皮膚科には姉が看護婦として勤務している。
男性医者に皮を剥かれ診察された。その医者の後ろには姉が立って見ていた
「症状はひどいが性病じゃないね。薬塗って清潔にして下さい。
 じゃあ、薬塗っといて」と看護婦に言いました。姉にです・・・・

お互いに無言です。姉の前でち○ぽを晒し出し、
姉が戻った皮をゴム手袋で再び剥くと消毒し薬を塗られた・・・
感情とは正反対になぜか半立ちしてしまった・・・
あきれた顔で一瞬、俺を見てそのまま作業を続けた。

その夜、姉からメールが来た。
「今日本当にびっくりしたよ!!ちゃんと清潔にしなさいよ。変態君」

ごめんよ~初めて見る姉のナース姿に萌えてしまったんだ
632
2005/06/30 09:49:03 (Lg5QDV71)
階段で足を踏み外し、転んで足首を骨折入院した。足以外は健康そのもの、
入院中は退屈でよく看護婦さんをからかったり、会話を楽しんだ。俺の部屋
は4人部屋。俺を除いてみんな中年・老人。歳とると骨がもろくなり骨折し
やすくなるとの事。ある回診の時と言っても看護婦(わりとスリムな色気ム
ンムンの20歳代)が体温、ギブスの状況を見ただけ。その後、理由をつけ
て松葉杖を使用しながら屋上に連れて行ってもらった。外の空気吸いながら
10分程度話してベッドに戻った。夜、看護婦詰め所にいたその看護婦を口
説いて屋上へ行き、既に硬直しているペニスをしゃぶってもらった。誰もい
ないので大胆にフェラ氏ながら、俺の指は看護婦の割れ目に入れながら、最
終的に膣にいれた。もう濡れ濡れ、すかさずスカートめくって、後ろからオ
マンコに挿入した。たまりに溜まっていたのでものの数分で膣の中で爆発し
た。彼女びっくりして、今日はひょっとしたら危険日かも?何ていうからび
っくり。その後入院中度々呼び出して、屋上、部屋(他の3人が退院後)な
どでやりまくった。とうとう妊娠した。現在の妻である。今も時々看護婦の
服を着せて、後ろから嵌めている。
633
2005/06/29 09:10:00 (p3/Q9FfI)
彼女にヤンキー君に何かされたか聞きました。
「浴室で襲ってきたけど、ダメって言ったらおとなしくなった」
と言ったので安心しました。
でも喫煙コーナーでヤンキーが友達としゃべっているのを聞いたとき半信半
疑になりました。
ヤンキー「あの看護婦乳でかくてやらけーよなー」
友達A「もうお前の部屋来るの嫌そーだもんナー。俺たちいたずらするか
ら。」
ヤンキー「俺は入院してるからいいんだよ!A達は俺の見舞いじゃなくて看護
婦いたずらしにきてるんだろ~!!」
「看護婦って怒るだけだからいいよな。でも怒ってもまた来るから大変だよ
なー」
ヤンキー「昨日風呂で抜いてもらったぜ!」
って会話が聞こえました。どうやら来る看護婦みんなさわってるみたい。し
かも抜いてもらった?マジ????
彼女に問い詰めると
「下洗ってるとき勝手に出したんだよ!私が故意で抜いてあげたんじゃない
よ!」
と言いましたが、何で隠してたのかな?って思いました。嘘付いてるのか
な?
婦長に言ってヤンキー担当ははずしてもらいました。
俺はあいかわらずトイレで舐めてもらってます。
最近は外は暑いので病院のリネン室って所で昼間はHしてます。
彼女が看護婦なら病院のことはあまり聞かない方がいいですね?
ショックと不安になります。
634
2005/06/27 22:51:59 (OYTouy9p)
茄子と付き合っても結婚は良く考えてね。昔から看護婦は嫁に貰うなと言われてるくらだよ。俺も良く考えれば良かったよ今は後悔してる。勿論人にもよるが、茄子は概して頑張りやで働き者だ、それが内に向かえば良いが、多くは外に向かう。俺は仕事、家事をこなしてきたが、さすがに飯まではキツクなってきた。毎日コンビニでは30後半には辛い。このままでは早死にしそうなので、離婚しようかなとマジで考えている。離婚率高いのは頷ける。頑張って働く妻を尊敬はするものの、やっぱり生活となるとかなりの支障がでる。
正直、離婚したい。
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。