ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200

看護婦コンパで

投稿者:走馬灯 ◆A5hanvkCBI
削除依頼
2006/06/21 16:56:42 (HJZkrHXU)

もう七年ほどの前の話ですが、その時21歳でした。
中学校の先輩から電話があり、「看護婦コンパがあるけどくるか?」って
誘いの電話があり、「是非、参加させてもらいます」って回答。

参加すると、男性人数が10人で男性の比率が多いなーって思いました。
ところが、女性の方がもっと多かった15人も来ていた。

男性と女性の比率では、絶対的に男性比率が多いのに
女性比率が多かったってのはマジびっくり・・・・・

あまりにも人数が多いので中学校の先輩が、クラブで
自由に飲み食いして、自由にしてくれって話になった。

で、色々な看護婦と話をして仲良くなってほろ酔い気分に
なってきたところで、気が付いたら二時間ほどが経過。。。。

場所を変えることになり、移動中の時に
一人の話していない看護婦から声をかけられた。

「ね~君、さっきのクラブで何で話し掛けてくれなかったの?」って
「は?何いってんの?」って心の中で思った。
心の中で「何処見回してもいなかった奴ジャン」って思った。

話を聞いていくと、一次会では仲が良い同僚と
ずっと椅子に座って、男の品定めをしていたらしい。
そんな中で、一番若手で体育会系の体系だった俺と話してみたく
なり声をかけてきたそうだ。
自分で言うと、悲しくなる位にかっこいいとは程遠いルックスである。
しかし、その看護婦は15人中3・4番目には可愛い子だった。

二次会のクラブで、仲良くなって一緒に酒を飲み踊っていたら
ちょっとロマンチック系の音楽が流れてくっついて踊って
流れでキスをしてしまった。

で若かったんだろうな、その流れで「俺と付き合って欲しい」と
いったら、「最初からそのつもりで近づいた」って言われた。
心の中で「え~?まじ?こんな簡単でいいの?」って感じだった。

電話番号を交換して、翌日デートする事になりデートをし
居酒屋で食事と酒飲みをする事になり、
看護婦の方から「今日、一緒にいたいからラブホテルいこ?」って言われた。

そのまま行く事になってラブホテルにイン・・・・・
一緒に風呂入った時に、「体洗ってあげる」といわれて
即尺でちんちんを洗われて、自分の身体にボディーソープをつけて
俺の身体に押し付けて洗ってくれた。
今,思うとヘルス・ソープ並みのことをしてもらった。

その後、ベッドにインをして
Hをするのであるが、ここは普通にお互い愛撫をしあい
合体をするのであるが、1時間位の合体運動を続けた。

そして、「いきそうだよ」っていったら。
抜かれて、俺のアソコからゴムをとり、フェラをし始めた。
「好きだから貴方の精液のみたいの、だからフェラで最後はさせて」って
そんな事言われた事ないから、「いや、いいよ。普通で」って言った。

そしたら、「好きだから飲みたい。だから御願い」っていわれ、
俺は「好きだから、飲ませたくない」って言った。

その後に言った言葉が、凄かった
「好きだから飲みたいし、私の事、好きなら性処理道具として使って」って
俺は心の中で「え?ありえない?こんな子いるの?」って思い、
「じゃー御願いします」といって、ことなく口内発射・・・・
飲む音がおもむろに「ごっくん」って聞こえた。

飲み終わった後に言った言葉が「ごちそうさまでした。美味しかった」って
笑顔で言われた。。。。ちょっとびっくりした。

看護婦と付き合ったのが、その子が初めてであったが
その後、その子含め四人ほどと付き合ったが一番淫乱だったと思った。

でも基本的に看護婦さん4人と付き合ったが、7~8割位の
確立でH大好きな子が多かった。

今も看護婦と約2年くらい付き合っているが、色々と愚痴やら
社内の事を聞いていると基本的に看護婦さんはH大好きらしい。

理由は簡単で、出会いがなく現実逃避をしたいかららしい。。。。。
そして何よりもまず、同僚でもなかなか時間が合わず一人寂しい事が
多く、寂しがり屋が多いという事だと実感した。

最後まで読んでくれてありががとうございました。

最後になりますが、これを読んでくれた方が看護婦さんと
出会う事があれば、優しく悩み相談を乗ってあげれば
大体の看護婦さんはゲット出来ると保証を出来る。
経験上でそう確実に言えます。
556
2006/06/15 15:31:52 (/1Gh5gWi)
病院に骨折で入院してた時、病棟の看護婦さんにフェラしてもらいました。
二週間程度でしたが、男としては悶々として三日もしたら眠れずにいた。
エロ本を読んでたんだけど「消灯過ぎてますよ~」と看護婦さんに言われ、
慌ててシゴこうとしたモノと本を隠すとカーテンを開けて現れた。
その人は確か35歳の看護婦で琴美という人で「早くねなきゃダメよ」と叱ら
れた。
そしたら「あれ?…」と少しはみ出た本を取られペラペラと中身を見られ
「こんな本見てんの?」と笑われた。
「二十歳だから元気なのねぇ…」と笑いながら見てたが、「早くねなきゃダ
メよ」とまた言われ一度消してしばらくしてまた見ていました。
すると「こら!」と見回りに来たのかばれてしまったが怒る様子ではなく
「そんなに溜ってんの?」小声で聞かれうなづいたら「秘密守れるならフェ
ラしてあげよっか?」と言われた。
もちろん了解すると、ベット脇に座り布団の中に手を入れ腫れたものを触り
だし、「カチカチねぇ」と笑いながらトランクスの中で直に握りシゴいてき
て、布団をよけるとパジャマを下げモノを見つめ「すごい硬さねぇ」と言い
ゆっくりと舌先で舐めて来て、亀頭を含み筋をチロチロ舐めて来た。「は
ぁ…はぁ」と気持ちよさに声を漏らしてしまうと「敏感ね…」とニヤリと笑
いながら一気にジュポジュポと根元までしゃぶられました。「ウワッ!」と彼女
よりはるかにうまいわざとに感じてしまい荒々しく吸い付かれその吸い付き
は吸盤みたいだった。
気持ちよさに吐息を漏らし看護婦さんのスカートの中に手を入れたら「ダ
メ!止めるよ」と言われ慌てて引っ込めると再開されました。
持続力もあって徐々に口の中が狭まっていくような感覚に徐々に高まって来
て、「で…出る」と言うと頷きさらに激しく吸い付かれました。そして「ア
ッ…ウウッ!」と呻くと生暖かい口の中で射精をしました。
射精をすると生暖かい舌先で筋をチロチロ舐めながらゆっくりと口で舐めと
られ口を離し起き上がると「気持ち良かった?」と聞かれ「はい!」と答え
ると「すごい量出たわよ」と笑われた。
ティシュを渡したが既に飲んだらしく「エキスごちそうさま」と立上がり「寝な
さいよ!」と帰っていきました。 退院するまでその後二回だけ口でしてもら
いました。
退院してからは会う事もなかったですが、あの看護婦さんのフェラよりうま
いわざと遭遇したことは今までありません。
557
2006/06/15 15:26:20 (HOiNDLO0)
病院に骨折で入院してた時、病棟の看護婦さんにフェラしてもらいました。
二週間程度でしたが、男としては悶々として三日もしたら眠れずにいた。
エロ本を読んでたんだけど「消灯過ぎてますよ~」と看護婦さんに言われ、慌ててシゴこうとしたモノと本を隠すとカーテンを開けて現れた。
その人は確か35歳の看護婦で琴美という人で「早くねなきゃダメよ」と叱られた。
そしたら「あれ?…」と少しはみ出た本を取られペラペラと中身を見られ「こんな本見てんの?」と笑われた。
「二十歳だから元気なのねぇ…」と笑いながら見てたが、「早くねなきゃダメよ」とまた言われ一度消してしばらくしてまた見ていました。
すると「こら!」と見回りに来たのかばれてしまったが怒る様子ではなく「そんなに溜ってんの?」小声で聞かれうなづいたら「秘密守れるならフェラしてあげよっか?」と言われた。
もちろん了解すると、ベット脇に座り布団の中に手を入れ腫れたものを触りだし、「カチカチねぇ」と笑いながらトランクスの中で直に握りシゴいてきて、布団をよけるとパジャマを下げモノを見つめ「すごい硬さねぇ」と言いゆっくりと舌先で舐めて来て、亀頭を含み筋をチロチロ舐めて来た。「はぁ…はぁ」と気持ちよさに声を漏らしてしまうと「敏感ね…」とニヤリと笑いながら一気にジュポジュポと根元までしゃぶられました。「ウワッ!」と彼女よりはるかにうまいわざとに感じてしまい荒々しく吸い付かれその吸い付きは吸盤みたいだった。
気持ちよさに吐息を漏らし看護婦さんのスカートの中に手を入れたら「ダメ!止めるよ」と言われ慌てて引っ込めると再開されました。
持続力もあって徐々に口の中が狭まっていくような感覚に徐々に高まって来て、「で…出る」と言うと頷きさらに激しく吸い付かれました。そして「アッ…ウウッ!」と呻くと生暖かい口の中で射精をしました。
射精をすると生暖かい舌先で筋をチロチロ舐めながらゆっくりと口で舐めとられ口を離し起き上がると「気持ち良かった?」と聞かれ「はい!」と答えると「すごい量出たわよ」と笑われた。
ティシュを渡したが既に飲んだらしく「エキスごちそうさま」と立上がり「寝なさいよ!」と帰っていきました。 退院するまでその後二回だけ口でしてもらいました。
退院してからは会う事もなかったですが、あの看護婦さんのフェラよりうまいわざと遭遇したことは今までありません。
558

婦長さん

投稿者:30さい ◆IiwZEWR3sk
削除依頼
2006/06/13 22:00:03 (3j7k0JYY)
今日、某病院の看護婦長さんとエッチしました。
年は多分40代半ばで、背が女性にしては大きいほうで、太ってるわけじゃ
ないけど、少しポチャッとしてる体型。
ベッドで抱くと想像していたとおりのやわらかさで、すぐに濡れていた。
正直なところ、40代にもなる女性とは今まで経験がなく
マグロだったらどうしよう、なんて変な心配もしてました。
でも5分も愛撫するかしないうちに、あんあん言ってどんどん濡れてたし
「ねぇ早く入れて、ここに入れて」って言って俺の腰を抱き寄せて
自分の腰とくっつけてくねくねさせてた。
キスも腰使いも、今まで見たことないくらい上手で、あそこは本当に
吸い付くような感触ですごく気持ちよかった。
下の名前を聞いて、美佐子のあそこ気持ちいいよ、いくよいくよと言いなが
らいった。
一服した後、おれのちんぽをくわえて立たせて自分から四つんばいになり
バックから入れて欲しいという格好をした。
少し意地悪して、美佐子のここ、また濡れてるね、びちゃびちゃだよって
言ったら「だってだって気持ちいいから。。。早くいれて」って
泣きそうな声で言ったのが、すごくかわいくて思い切りいれた。
お尻も気持ちいい大きさとやわらかさで、腰を打ち付けるとお尻の肉が
ゆれてた。
相手があまりにもネットリとして気持ちよくて、さすがに疲れたけど
「若いんだから、もう一回くらいできるかな? ねっ、いい?」って
言いながら最後は美佐子さんが上になり、すごい勢いで腰を振った。
ゆれる胸と美佐子さんの顔がすごくエッチで(3回目なのに)すぐに
いきそうになると、「だめ、まだだめ、もっと」って言いながら
そのまま上から抱きつかれキスをされ、なんだかちょっとMっぽくて
我慢できずいってしまった。

559
2006/06/06 12:59:31 (lpOdU6hN)
僕達の学校は、部活の自主練習のため体育館を借りれます。
 ある日の日曜日、僕も自主練しようと思い体育館に行きました。

体育館では、隣のクラスの美佐子が1人でバスケの練習をしていました。
美佐子は、結構、男子にもてるしちょっとセクシーな雰囲気がありました。

僕が少し遠くから見ているとなんだかとても、エッチな気分になってしま
いました。(ムラムラ)
 シュートするたびに揺れる美佐子のおっぱいが(Bカップ?)ほしくなり
ました。
 あまりの興奮に(まわりに誰もいなかったので)オナニーしてしまいまし
た。

僕はとうとう心に決めました。
「美佐子とエッチしよう。」
 そして、とうとう美佐子とセックスしてしまいました。

バックで2回、フェラで3回、普通の体勢で1回いってしまいました。や
っぱり、1人エッチより、相手がいたほうが断然気持ちいいです。

560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。