近親相姦 願望・苦悩

削除依頼フォーム
番号:z30400
タイトル:またやってしまった
投稿者:30代母
時間:25/04/05 16:27 (8JStjO2j)
内容: 息子が裸で私に覆いかぶさり腰を振っている。もちろん私も裸で息子の大きくなったおチンポを受け入れている。なのに私ったら、「ねえ、たっくん、今晩何食べたい。何にしようか、、」と言って息子の気をそらす。そんな会話に余裕がない息子は、「ああ、、母さん、凄く良く締まっている...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.