近親相姦 兄×妹体験告白

削除依頼フォーム
番号:z10729
タイトル:性同一性障害の妹
投稿者:さとし
時間:25/08/27 22:13 (F/9ah/jl)
内容: 昔から男っぽい妹大学入学で一緒に住む事になり、母親から抑圧されてたのが一気に開放され、家ではかなり薄着乳首が見えてても気にしないどころか、「おかずになってあげようかw」と見せてくれる長らく病院に通い、ようやく性同一性障害と診断され、更に大胆になった昨日は、始めて一...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.