近親相姦 親×子体験告白

削除依頼フォーム
番号:z23846
タイトル:家が異常なのかな。
投稿者:Q
時間:25/10/04 01:26 (pcTfcwJn)
内容: 小さい頃から父と仲が良い。凄い大事にしてくれて、隠し事とか無かった。絵が好きで、父はその辺も明るくて意気投合していた。趣味も合うし、この人が結婚相手なら良いなと思っていた。中学になってもたまにお風呂入ったりして、母から疎まれるまで警戒されてから変な距離感と思春期...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.