近親相姦体験告白

削除依頼フォーム
番号:~G-6_z
タイトル:お母さんと・・・・
投稿者:中学生
時間:00/08/03 10:12 (Ui0A4l.3)
内容: はじめて投稿します。僕が中学の時なんですが、初めて女性を意識しはじめたのが母親でした。そのころ両親が共働きで、よく言う僕は、カギっ子でした。学校から帰ると家には誰もいなくて、母がパートから帰ってくるまでに洗濯物をしまったり、家をよく掃除して暇をつぶしてました。ふと...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.