ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:息子
僕には変態母親にしか見えませんが、今が幸せなら良いと理解しています。
母親のエロ動画がどんなAVよりも興奮しちゃいそうですねって気持ちは確かに有ります。

本当に沢山のホルダー内に沢山の画像や動画でした。
全て見終えました。
最初に書いたような同じような内容が多い中、やはり一番印象に残ったのは男性3人を相手にする母親です。
初めて見て直ぐに投稿した前回普通のホテルでの複数。
その後にまだ複数撮影がありました!
その回数は日付にして8日分もです。
前回のホテルでの泊まりの2日分を入れたら10日分になります!
その中で多分これが初めての時かなと思ったのが、かなり酔った母親とオジサン以外の男性2人が写っていて、オジサンが撮影していた時でした。
かなり酔っている感じの母親が「3人でなんてやだ-」と言っていたし、撮影していたオジサンの声で「知らない男じゃ無いんだから嫌な事は無いだろうよ」と言っていたから多分この時が初めてなのかなと想像しました。
ベッドに押し倒されてもしばらく嫌がっていたと言うか、恥ずかしがっていた母親でしたが、ちんぽを銜えさせられて、服を脱がされた後は喘ぎ狂う母親でした。
母親が逝く度にヘラヘラ笑いながら男性が入れ替わり、何度も何度も逝かされ続けられる母親が全然嫌そうにしていなかったのも複雑な気持ちになりました。

複数の中で常にオジサンがいましたが、2日分のホルダーにはオジサンともう1人の男性の2人だけの時も有りました。
そしてこの10日分の中で一番凄かったのが、やはりいかにもラブホテルと言う部屋で男性3人と母親の4人で、男性3人に中出しされていた事です。
オジサンと2人だけの物が多いのでオジサンに中出しされている母親は沢山残っていて見てはいたけど
オジサン以外の男性に、しかも複数同時で次々と中出しさせている母親を見た時は、正直言葉が出ませんでした。
させている母親と書いたのは、お酒に酔った状態では無かったし、オジサンが「今日は中に出しても大丈夫だよな」と言われた母親が「大丈夫だけど」と少し口籠もった感じで返事をしたものの
オジサンじゃ無い男性が母親に「逝きそうだよ中に出すぞ」と言ったら母親が「出して出して」とお願いするような感じに言っていたからです。

一番最初に中に出した男性はオジサンより若く見えたし、3人の中では一番若そうに見えました。
この男性が母親の中に出した後にカメラが寄ってチンポが抜けた時に、一気に精液が溢れ出て来て、周りの男性が「おー凄いな」と言っていました。
その溢れ出ている精液を拭き取る事無く次の男性が母親とセックスをし始めたのが何か少し気持ち悪かったです。
そのオジサンでは無いもう1人の男性が母親とセックスを始めると「ヌルヌルしてマンコが緩いな」と言うと、母親を横向きにさせてからバックにして母親の腰を掴んで思いっきり突き始めると母親が悲鳴を上げるも
その男性が「マンコが緩いんだよな」と言った後に母親のお尻を叩きながら「ほら!ほら!」と言いながら何度も何度もスパンキングすると「そうそう!もっと締め付けろよ」と言っていました。
スパンキンされる度に悲鳴を上げる母親でしたが、一度も痛いとか嫌とか言わないばかりか、逆に気持ち良さそうな声を出す母親を見て複雑な気持ちでした。
複数有る複数の中で、この男性が一番母親を乱暴に扱っている感じでした。
この時もこの男性がバックでしていた時に「中に出して欲しいなら俺を逝かせてくれよ」と言うと母親から離れて仰向けになると
この言葉で理解した母親がその男性の上に跨がり直ぐに喘ぎ声を出し始めながら「凄い凄い」と感じた気持ちを言葉にしていました。
ここまで撮影していたオジサンが最初の男性にカメラを渡し、騎乗位をしている母親の顔にチンポを近づけると、何も言わなかったのに母親はオジサンのチンポをフェラし始めました。
僕も見ていて分りましたが、フェラに集中してしまって腰の動きが止った時に、下の男性が「動けよ、中に出して欲しいんだろう」と言うと、直ぐに母親が反応して腰を動かし始めました。
中に出して欲しいなら動けよと言われて動かし始めた母親はどんな気持ちだったのかな?
母親のフェラでチンポが反り返ったオジサンが「とりあえず早く抜いてやれよ」と言って母親から離れると、そこからの母親の腰使いや声が凄かったです。
下になっていた男性は本当に何もせずにただ仰向けのままだったのも徹底している感じで
本当に何もしないまま母親の腰使いだけで母親の中に逝っていました。
母親が下の男性にグッタリとしてもたれ掛かると、オジサンが後ろから入れるような素振りをすると、母親が「お尻は駄目」と言ってオジサンの方を振り向きました。
多分まだ下の男性のチンポが抜けていない状態でオジサンが後ろからお尻の穴に入れようとした感じでした。
「あはは」と笑ったオジサンが母親の腰を掴んで少し持ち上げた時に下の男性のチンポが抜けたのでしょう。
更に母親の腰を持ち上げると母親が「きゃー」と悲鳴を上げたのは、オジサンが中に入ったからだと想像できました。
まだ下に居た男性が母親を抱きしめると「俺達は1つのマンコだけだけど●子はチンポが3本も有ってズルいな」と言うと男性達が笑っていました。
そしてオジサンとのセックスの途中でオジサンが母親を抱き上げて駅弁スタイルになると、周りにいた男性が「おー凄いなー」と言って下からのアングルで撮影していた動画も凄かったです。
3人の中でオジサンが一番色々な体位で母親とセックスをしていて、最後の方でバックからしていてそのまま母親が力に負けて俯せになると、母親が「変な所が擦れて気持ちいい」と言っていました。
変な所って何処なんだろう?
その体勢でオジサンも母親のお尻をスパンキングしながら「良いよ良いよ逝きそうになってきたぞ」と言うと、母親が「逝く時は上でして欲しい」と言いました。
今もオジサンが上なのにどう言う意味なのかなと思ったら、正常位でして欲しいと言う意味でした。
正常位になって母親が両手両足を使ってオジサンにしがみ付いた事でオジサンが腰だけを動かしていると、母親が「凄く良いすっごく気持ちいいよ」と言うとオジサンが「俺のも中に欲しいか?」と言うと母親が「うん」と頷いていました。
そのままオジサンも母親の中に出した後にオジサンが母親から離れようとしたら母親が「まだ抜かないで」と言い、もう一度「まだ抜かないで」と言った後に「まだ中で感じていたいから抜かないで」と言いました。
母親にそう言われたオジサンが「まだヤリ足りないのか?」と言うと母親が「そうじゃ無いけど」と言うも、抜かなかったオジサンがそのまままた動き始めて母親が喘ぎ出しました。
途中でオジサンのチンポが抜けた時に、射精後なのに萎えていないばかりか、これからと言うような反り返っていたオジサンでした。
そのままセックスが続いていると、オジサンが射精した訳では無いのに一番若そうな男性に「代わるか?」と言ってオジサンが母親から離れるとその男性が母親とセックスをし始めました。
結局この男性は2回母親の中に出してこの時にセックスが終わりました。

この時のセックスが終わった後の動画も有って、これも有る意味凄かったです。
ぐったりした感じの母親でしたが、母親が「オマンコがヒリヒリして膨らんだ感じがする」と言うと、2番目にした男性が「どれどれ」と言って母親の両足を開かせると
全く嫌がりもしない母親が足を開いてオマンコを皆に晒して「大丈夫?変な感じになってない?」と聞いていました。
オマンコを触って開いて見た男性が「なって無いよ」と言うと、オマンコの中に指を入れると、母親が「もう良いから」と言うも中に入れた指を抜かずに動かしていたら「やだやだ」と言った母親に「気持良いんだろう」と言われた母親が「うん」と頷き、結局そのまま指でも逝かされていた母親でした。
この後です、指で逝かされた母親が「ううう~ん、せっかくいっぱいセックスして気持良かったのに最後が指ってやだ~」と言ったのです。
最後はチンポでしめたかったと言う事なのかなと思うと、男3人を相手にするくらいの母親ですからこんな事が言えるんだなと思いました。

今はもうオジサン以外の男性とは無いと思うけど、実際はどうなんだろうと疑っている僕です。

※元投稿はこちら >>
24/01/27 06:09 (UQaylnT2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.