無名さんへ
母に扱いてもらったことはありません。
その晩は、母とベロチューをできたことと母のマン毛を見ただけで満足でした。
その後、父や兄にばらさないことを武器に母にエッチないたずらを繰り返しました。
例えば、家族みんなでリビングでテレビを見ている時やキッチンで料理している時
スカートの中に手を入れたりしました。
母は、身だしなみがきちんとしていて、真夏以外は生足でいることがなく、家でもパンストを穿いているので、なかなかそれ以上できませんでした。
母をとことん追い詰めることは親子なのでしたくありません。
犯そうと思えば犯すこともできたでしょう。でも、それをしたら母がパニックになってしまうでしょうから、そんなことはしませんでした。
母子相姦に最も近かった行為と言えば、それから何年間か後、もう母が60歳近くになっていた時、父と母と3人でタイのビーチリゾートに旅行へ行った時でした。
夜、酒に酔った父はプールサイドでうたた寝、私は母とビーチを散歩しました。
さすがにこの時は母はふわっとしたリゾートドレスだけでパンストを穿いていません。
松明が灯る、薄暗いビーチで母を抱き寄せ、キスをしながら、スカートの中に手を入れました。そして、母のすべすべの内腿をさすりながら、何年も前のあの対面座位でしていたことを蒸し返し問いただしました。
長くなるのでまた次回書きますね。
※元投稿はこちら >>