その後 行為Ⅱ
私が朝早くおしっこで目を覚ますとママがパパのパジャマを脱がすとお珍珍が立ってた。
パパは寝る時パンツは穿いてない様です。 パパは知ってか、ママの為すがままでした。
ママは片手で掴むと上下していた (後からシコシコすると知った)
そして以前に見た様にお珍珍を咥え頭も上限させ「チュパチュパ グチュグチュ ペロペロ・・・」
(後から、お珍珍をマラ表現も、マラを咥えて舐めたりすることをフェラチオと知った)
パパはママの頭を押さえつけて 「グウェ グウェ ・・」ママは 何か疼いていた。
パパは口開けて「アッアッ ハアッ ママ 凄い!イイぞ・・」 ママは舐めを止めパンツを脱ぐと
パパのマラの上に跨り、マラを手で持ち腰を落とすとおマンコに刺さって入った。
ママも堪んない顔して「アウウ ウウ ハア アア アッ・・ チンポ気もっちイイ」 上半身が上下に
両手同士掴み合って支えると、ママは腰を前後にグリグリさせ気持ち良くなっていた。
パパは起き上がるとママと対面になり熱いキスを、舌を絡め愛し合っていた。
二人が抱き合いパパがママを上下に、「当たるワ! イイ イイワ 逝きそう! 」感じていた。
パパは元に戻り仰向けに、ママは1人で感じて躰をヒクヒクさせていた。
(ヒクヒクさせるのは快感が絶頂にオーガズムに達して起こる事を知った)
そして、ママはマラが入ったまま躰を反転させ又、腰を動かし始めた。
おマンコにお珍珍が入りママが気持ち良くなっていると私も股間が変な気持ちに。
手で押さえざるを得ない気持ちに襲われた。 私のおマンコも濡れて来たのです。
パパが起き上がると、ママを前のめりにそして四つん這いさせると、後からバックで
マラをおマンコに突き刺しているのです。 丸見えで私も目を丸くして顔が熱っていた。
(後から、お珍珍がおマンコに入りお互い気持ち良くなる行為をセックスと知った)
パパは膝をつき腰を前後にして気持ちいい顔を「アア 逝くぞ、出すぞ! アア イイ 逝く ・・」
ママも堪んない顔して「アウウ ハア アア アッ・・ モット突いて!」 ママの気持ちが伝わって来た。
私もおマンコを触っていた。 何か堪んなくイイ感じがした。
パパの腰がヒクヒク・・ヒク・ヒクしておマンコからチンポを抜くと後に倒れ込んだ。
ママはおマンコを拭きながら又、私と目が合った。それでもパパのチンポを綺麗に拭取って
風呂に行った。 その後又、パパが私の横に来て「パパはママを愛してるんだよ!」
とか言って私の頭を撫でたと思うと口にキスして来た。 口の中が変な味がした。
パパの手が股間に触れ、そしてパンツの中へ「ヒロミ 濡れてるやないか?」
私はおしっこを思い出して「トイレへ行く」 出て行った。
そんなパパとママを見て来てS6で初潮を迎えてママとお話をした。
男と女が好きになると躰を触れ合い愛情表現を、キスしたり抱き合ったりそして
結ばれる事。 パパとママがしている様にお珍珍がおマンコに入りお互い気持ち良く
なる事をセックスと知ったのです。 そして私が生まれた事。
ママがパパに出逢う前に好きな彼が居てキスもして、セックスもして気持ち良くなる
事を初めて知った事。 初めての彼は忘れられない事も。
それからも、部屋は別々にされたが週に朝も入れて3・4回はセックスをしている
様でした。 こそっと覗く事も有り私はC1でオナニを覚えたのです。
そしてこの冬休み、何と初体験を相手は30歳で奥様も子供も居る彼です。
凄っごく気持ち良くて、彼も処女だったと思えないくらい床上手と言ってくれたの。
パパとママのセックス見て学習してたみたいです。 皆さん応援してくださいネ!
※元投稿はこちら >>