このあと、お母さんとのメールチャットは予定通りスタートできそうでしょうか?
今日は言葉責めにも挑戦予定とのことですが、私も個人的に大好きですし、和久井映見似の国語教師に言わせる淫語は格別の興奮をもたらしてくれるでしょう。
ただ、これまでの大くんと美香先生の関係を考慮すると、いきなりの上から目線キャラへの急変は、少しリスクもあるかなと思います。
今の彼氏にしても、10年前の教え子にしても、最初からオラオラ責め立てている訳ではなく、むしろ覗きがバレたとか、実はオナペットに使ってましたとか、美香先生の方が少し優位に立っている方が乗って来やすいようですし、ここは「42歳のパートさんに憧れてる20歳童貞大学生」という大くんの設定を活かした方法も選択肢に残しておくといいと思います。
「例のパートさんは職場でも全然下ネタとか話さない」とか「スケベなことに全然興味なさそうに見える」とか相談を持ちかけ、「美香先生も仕事柄、職場では真面目キャラだと思うんだけど、ホントはタイプの男を見ると心の中でチンポ想像して舌なめずりとかしてるの?」みたいに振ってみれば多分正直に答えてくれると思います。
その流れで「学校では真面目な44歳教師だって、ホントはデカチンポ大好物なドスケベ女なの!」とか「今、ハタチの童貞大学生が44歳のおばさん先生でチンポシコシコしてるの!」とか言ってくれとお願いしてみましょう。
ポイントはあえて「44歳」や「おばさん」というワードを入れることです。
そこに「他の44歳、他のおばさんとは違う魅力的な美香先生」のニュアンスが入ると、美香先生の女のプライドをうまくくすぐれると思います。
美香先生はたぶん、大くんとのメールチャットに対して、彼氏ともテレセ相手とも違う興奮を覚えているでしょうから、最初は違うやり方を試してみるのも1つの手かなと思います。
もちろん、これが正解という保証はないですし、親子オナニーの前におしゃべりタイムがあるでしょうから、そこでしっかりリサーチしてから、会話の流れとかで、ひでさんがどうするか決めたらいいと思います。
報告を楽しみにしていますね^ ^
※元投稿はこちら >>