ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:HIROKI
◆65Wn73hzrA
K部長の回想

K部長は、母さんを犯しながら僕に話しかけてきた。
「どうして私が、こんなことをしていると思うかね?」
僕が、どう応えたらいいのか、困惑していると、K部長は話しはじめた。

ラブホテルの一室、母さんはベッドに横たわり、M字開脚の体勢をとっている。
がばぁ・・・と両脚を開き「はっ、はっんっ、は・は・・・やくっ・・・」
もう我慢できないといった感じで、母さんがおねだりをした。
「ん・・・・いい格好だな」
ギシッとベッドを軋ませて、K部長が母さんの女膣に先端をあてがった。
「あっ、あっ・・・・」期待で母さんが身震いする。
「じゃあここで質問だ」ギシッ・ギシッと先端だけを割れ目にこすり付けるたびにベッドが軋む。
「あ・・・・?」母さんはお預けをくらい、どうして?と言った顔を向けてくる。
「セックスをする男はいるのか?」
「なっ・・・・どうして、そんな事・・・・そんな事べつに・・・・」
母さんは、どうでもいいことだろうと言いたげだった。
「どうでもよくないさ」K部長は手に持った逸物を割れ目にぬるんっと擦り付ける。
「ひっ」
「今こうして繋がろうとしてるんだ。
「ああっ」
「互いに関係のある相手を知ろうというのは自然な行為だと思うよ」
K部長は逸物を引きあげていく。
「いやああっ、おねがいっ・・・いじわるしないでっ・・・はやく・・・・」
母さんは切羽詰った声で限界を訴えた。
「じゃあ答えるんだ」
「・・・・・・・・っ・・・いますっ・・・・・」
母さんは恥ずかしそうに顔を紅潮させながら答えた。
「そいつとは毎日してる?」更に質問するK部長。
「・・・・・・・・は・・・・・・・・い・・・・・・・」
声を震わせ、蚊の鳴くような声で、母さんは言った。
「いい答えだ。やる気が出てきたよ」
そう言うとK部長は、グッと腰を押し付ける。
「あ」母さんが喘ぐ。
ずぶぷぷっと一気に逸物を女膣に押し込んでいく。
「ああ・・・っ、ふあああああ」
母さんは堪らず、獣のような声をあげた。
「やあああっ、なにっ!?これっ・・・・ぐりぐりがっ・・・あ」
ガクガクと首を振り、ぶるんぶるんと大きな乳房を揺らす。
そして、太股がビクンッビクンッと痙攣した。
「フフッ・・・・・入れたとたん逝ったか・・・」
不適な笑みを浮かべ、K部長は母さんを見下ろしている。
「だけど・・・まだまだ、これから・・・」そう言って、腰を降り始めた。
「あ、やんっ・・・・!すごっ・・・・・いいッ、ああああ」
ズプッズプッと急ピッチで抜き差しをしていく。
「やっ・・・・あああ、こんな・・・ッ、信じられなっ・・・・なに・・・・あっ」
母さんの身体が、また仰け反った。
しかし、K部長の腰はは止まらない。
「あはあッ、ああうッ」果てることなく母さんの鳴く声が続く。

母さんは、K部長の上で背面騎乗位で突き上げられている。
「それで・・・?どうやって彼と毎日会ってるんだい?
K部長に突き上げられ、ブルンッと乳房が揺れる。
「んっあっ・・・あは」
「HIROKI君がいるのに」K部長は粗に下から母さんを突き上げながら聞き続けた。
「はっ」
「そうそう誤魔化せるものでもないだろう?」
ジュプッ、グジュッと水音がする。
母さんは、快感に答えられないでいた。
「ホラ、なに隠してることがあるなら・・・・言うんだよ」
K部長は母さんの顔を手で持ち、自分の方に向けさせ続けた。
「私たちはずっとそうしてきただろう・・・?こういう関係だからこそ隠し事はしない・・・・」
母さんは戸惑いの表情をした。
「全てを話して・・・そのかわり全てを受け入れてやる」
「K部長は、下方の突き上げを緩やかにした。その代わり、右手でクリトリスを刺激しながら、左手で乳首を捻っていった。
「ほら・・・全部・・・話してごらん」
唇を重ね、互いの舌を絡め、唾液の交換をする。
唇が離れると母さんが「はっ・・・・残業って言って・・・・・」
「ほう」
K部長は驚いた。
「でも、残業続きじゃ、HIROKI君も怪しむだろう?」
「そ、それは・・・・ッ」
K部長は、両手で乳首を捻り、摘みながら、下から突き上げる。
「あ、あ、あんっ」
「まだ、隠し事をしてるな?」
K部長は、母さんを押し倒し、四つんばいにして、バックから突き出した。
「あっ・やっ・・・・あッんっ・あうあっ」
「ほら・・言うんだ・・・全部・・・」
K部長は中腰になり、母さんに猛烈な突きをしだした。
「なっ・はっ・やあッ・ん・あひッ」
「それじゃ、こちらから質問しよう・・・・」
K部長は、緩やかな突きにピッチを変えた。
「相手はいくつなんだい?」
「んっ・・相手・・・・って・・・・・・あはっ」
母さんは、激しい突きを求め、自ら腰を前後させようとした。
「決まってるだろ?君が毎日のようにSEXしている。その恋人だよ」
K部長は、母さんの腰を両手で持ち、母さんの腰の動きを止めている。
そして、女膣の入り口付近のみに先端部を納め、「どうなんだ?・・・・・ん?」と焦らした。
「んっ、はッ・・・はっ・・んんっ・・・んっ」
ピチャッ、ンチュプ、ピチャッ、チュプッと先端が擦り付けられるたびに水音がして、母さんが切なげに喘ぐ。
「19・・・・・・・歳・・・・・・です」
母さんが顔を真っ赤にして答えた。
「19!」K部長は驚きの声を上げた。
「そりゃまた若い!・・・・・・まてよ・・・・?19って」
k部長は思い当たることがあった。
「そうだ。HIROKI君と息子さんと同い年じゃないか」
母さんがビクッと身体を震わせた。
「フゥン・・・・なにやらその辺にも色々ありそうだな」
そう言うとグイッとK部長は一突きした。
「あっ・・・・・」
「どうなんだ?」
K部長は、腰を動かそうとする母さんを両手で止め聞く。
「最近、悩んでそうなのも・・・・・」
今度は、2~3回腰を前後に振り、「その辺が関係してるのかな・・・・・っと」K部長は聞く。
「ああッ・・・はッ・・・・・ひッ」突きあわせてユサッ、ユサッと下向きなって垂れ下がっている豊かな乳房が揺れる。
K部長はピッチを速めていく。パンッ、パンッとヒップに腰が当たる。
「はんっ・・あっ・・・・・んあっ・・・・・」母さんが気持ち良さそうに鳴く。
「どうだ?全部話してみな」
そう言いながら、パアンッ!ヒップを激しく叩く。「はっ・・・・・」母さんが仰け反る
「ほら!」
そう言いながら、パアンッ!再び激しく叩く。「あ・ひっ・・・」母さんが大きく仰け反る。
「・・・・・・・・・彼・・・・・がっ・・・・・HIROKIと・・・・・・」
母さんは言いかけて、途中でやめた。
「ほら!」と言いK部長は、ズンッ!!といった感じの深い一撃を打ち出した。
「あふぁッ・・・・・・HIROKIの・・・・同級生でっ・・・・・・」

その後、K部長は母さんを逸物で、拷問とも言えるやり方で、母さんを陵辱し、僕との関係まで聞き出したのだ。
「なんと、まぁ・・・・ずいぶん面白い事になてるじゃないか、フ・・・・フフッ」
K部長は、母さんを激しく突き出した。
「ほらっ!ご褒美だッ!!・・・・・・」
ギシッ、ギシッとベッドが軋む。
「あッ・んあ・は」
突かれるたびに母さんが気持ち良さそうに鳴く。
「よもや・・・・(母さんの名前)がそんなことをしてるなんて」
K部長はフィニッシュに向け、更にピッチを上げた。
ぶるんっ、ゆさっと豊かな乳房が揺れた。
「あんっ・あッ」母さんが喘ぐ。
K部長が深く深く、最後の一撃を突き入れる。
「い・・・くっ・・・んッ」母さんの口から最後の言葉が出始める。
K部長が深く突き入れた逸物を更に深く押し込んでいく。
「あっ・あ・あ・・・逝く逝く逝くぅッ・・・・・・・」
母さんは、ガクガクガクと身体をを揺らし、乳房をぶるんっと揺らし、太腿をビクンビクンさせていた。
「まったく、とんだ母親だな」
K部長はそう呟きながら、母さんへ向け精を放っていた。







※元投稿はこちら >>
19/03/10 12:37 (/XnyVmh6)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.