ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

親の性行為目撃談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
131
投稿者:さとこ
もう今更恥ずかしがることもないんだけど、
この先、更に変態になります。
今まで読んでくれた人も多分引いちゃうけど
仕方ない。食事中には読まない方がいいよ。

リビングに戻った千奈美ママはリビングの真ん中
まで四つん這いで歩いて顎を床につけてお尻を
突き出した。

濡れているマンコとアナルがむき出しになる。
少し体をおこして振り向いてkを見ながら
「今から千奈美の恥ずかしいお浣腸ショーを
見てください」と恥ずかしそうに言った。

これも普段から言ってそうだと思った。
kは笑いながら、千奈美は本当にそういうセリフ
言うの好きだよな。どこで覚えたんだっけ?
さとこに教えてやれよって言った。

kに言わされていると思ったら好きで言っている
みたいだった。
エッチな小説読んで覚えました。と白状した。

kにさっき、どうしたいって言ってたんだっけ?
と言われた千奈美ママは信じられないことを
言いだした。

今から千奈美はさとこと親子で浣腸して我慢
比べをします。負けた方は一晩中チンポ奴隷に
なります。

はあ?何言ってんだ?
1人で勝手にやれよと言ってしまった。

さとこ、バスタオルとって立ちあがって
みなさいって千奈美ママに言われて逆らえない。

Tバックからはみ出したクリトリスが勃起して
しまっている。

ほら?スケベなんだからさとこは。隣にきて
四つん這いになりなさいって言われる。

でも浣腸なんてしたことないし、負けたらチンポ
奴隷とかわけわかんない。って さすがに断った。

勝てばいいんじゃない?
勝てば、さとこのクリトリスも別の使い方できる
かもねって言われた。

さっきの風呂の時の感じだと絶対自分とはセックス
させてくれないって思ったけど、チンポ奴隷って
ことは、自分ともやらせてくれるのかな。
そう思ったらクリトリスの勃起が止まらない。

でもやったこともないのに、どれくらい我慢でき
るかなんてわからないから、無理って言った。

そしたら私は2個浣腸を入れるけどさとこは
1個でいいわ。あと5分のハンデあげるって
言われた。

うーん、どうしようって迷っていたら、
とにかくこっちにきて四つん這いになりなさい
って言われてしまった。
こんなの断ったって千奈美ママは1人で楽しみ
そうだ。無視しろって頭で思うのに、勝手に
体が動く。

二人で並んでkにお尻を向けて四つん這いに
なった。

こうして親子で比べると千奈美のケツは使いこん
であるのがよくわかるなぁって kに笑われていた。
見比べるってことは自分の肛門も見られているんだ
と思うと恥ずかしくてたまらない。

お尻をなるべく高くあげて浣腸液が全部入るよ
うに入れることって言いながらピンクのイチジク
浣腸を千奈美ママは2個続けて自分のお尻に
入れた。

5分たつと汗を流してモジモジしていたけど、
さとこの番よ 教えたとおり入れなさいって
言われた。

千奈美ママは本当につらそうで、これなら
勝てそうだと思った。

お尻を高くあげてからイチジクのキャップを
はずしてお尻の穴にそっと入口をさしこんだ。
膨らんだ部分をぎゅうっと絞ると冷たい液が
お尻に入ってくる。変な感じだ。

千奈美ママは苦しそうにしながらも、偉いわ
さとこ。
でも、友達のk君が見ている前でお浣腸して
いる間もクリトリス勃起しっぱなしで本当に
いやらしい子 さっきケツマンコ見比べられ
ながらクリトリスから我慢汁垂らしてたよって 
ほほ笑みかけてくれた。

そんなのウソだと思いたい。けどクリの勃起は
収まらない。

3分くらいでゴロゴロってお腹がなってきた。
お腹壊した時のあの痛さがおそってきた。
うわ やばい・・・
千奈美ママも耐えている。ううう・・・って
言っている。

さとこはトイレでしていいよ。
千奈美は洗面器に出すのが好きだからって
kに言われた。
確かに、二人で我慢していたら使えないし
2階のトイレまでもたないかも。

手をぎゅっと握ってウンチがしたい感覚を
我慢している。電車の中で下痢して我慢した
ことを思い出して耐えた。

でも油汗がとまらないもう無理って思って
立ちあがった時に、あーもう無理です。
ウンチでちゃいます。3日分たまったウンチしたい
って千奈美ママも立ちあがった。

耳元でトイレ入ったら5秒数えて我慢しなさい
って言われた。

二人でよたよたしながら廊下を歩いていき、
先頭の自分はトイレ、千奈美ママは風呂場に
入った。

言われたとおり5秒必死に数える。
3秒まで数えた時に、風呂場からブビィー
ブリュリュリュって音が聞こえてきた。
やった、、勝った・・安心したとたん自分も
してしまう。
それからは交互に音が出る感じだった。

千奈美ママが家でウンコしているところを見た
ことなかったのに、今、洗面器に ブリっブリッ
って音をたててウンコをしているしオシッコまで
しているみたいだった・・・











※元投稿はこちら >>
19/11/20 02:50 (o0sw72Am)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    この時間なら…-露出画像掲示板 - 画像... 03:30
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.